無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
まいど!!(=゚ω゚)ノ

どんより状態の兎デス。
でも昨日から少し元気になりますた(゚ー゚*)
でもやっぱ軽く自己嫌悪も残ってますが(笑。

ちなみにスロは一切やってません!!
打ってると考えごとしまくりになってしまう(;´Д`)
まぁ他にも勝てないっていうのも一つの理由なんですが・・・

信オンについては知ってる人は知っての通り、
最近ぽつぽつ出現してます。
えっとよく「復帰?」って来るのですが・・・
学校始まるまでは暇なのでやりますよ!!
ハテンもやろうと思ってます。
ただお金も装備もばらまいたので貧乏人ですが(笑
誰か恵んでくれる人募集中!?
まぁ何とかなるさ┐(´∀`)┌

ちょっと今忙しくなってきたので、
また後で連続更新します(゚ー゚*)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 16:49 | ゲーム | TB(0) | CM(3)
二日連続で観ちゃいました!!

タイヨウのうた

そしてまたまた・・・
泣いちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。

同じ映画を二日連続で観たのはマジで初!!
というか2度観て2度泣いてしまうとは・・・
予想外でしたわ。

2度目は何に自分は感動しているのだろうか?と思いつつ観たのですが、
理由が何となく分かった気がします。


ただ・・・


言葉で言い表すのは無理です。
でも自分とリンクしている部分があった。
これぐらいしか書き表せない(´・ェ・`)

今もこのブログを書くのが精一杯。
色々とあって何も手に付かなかったのだけど、
辛くなってきちゃって何かやろうとブログの更新に逃げちゃった(;´Д`)

ハァ・・・
つまらない内容になってしまった・・・

消えてなくなりたひ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
    posted at 21:20 | 映画 | TB(0) | CM(5)
昨日更新したばかりだけど、
どうしても書きたくなったので連投!!

今回の内容は映画です(゚ー゚*)

実はブログを更新した後にとあるDVDを観たのですよ。
どんな映画だったかというと・・・


061128_0837~01.jpg



「タイヨウのうた」

知ってる人いるかな?
これね上映されてたのが9月辺りだったかなぁ・・・
観たかったのだけど一人で行く勇気もなくDVDを待ってたのですよ(笑。

で、今月末に発売!!
発売日が決まった当日から予約入れてました(゚ー゚*)

最初は「う~ん・・・」って感じで正直微妙な感想だったのだけど・・・
物語が進むにつれて徐々にどっぷり感情移入。
買ったことをこれほど良かったと思ったDVDはありませんな!!

内容は省くけど感想としては・・・


マジで感動した!!


実は自分、今まで映画とかで涙が出たことはありません。
涙腺が少し潤むことはあったけど(;´∀`)

だけどね・・・
この映画を観て・・・


初めて泣いた!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


何でだろ・・・?
特に重なる部分も無いし、思い入れがある訳でもないのに・・・

普通に泣いたのは多分10年前後振りかなぁ。
泣くって感情を忘れてました。

なんて言うか・・・
儚さ尊さを改めて考えさせられたし、
自分ももっと必死になろうって思った。
本当にこの映画に出会えて良かった!!

自分が言うのも変だけど・・・
この映画を作り上げてくれた監督や出演者の方々に本当に感謝したいです。

是非まだ観てない人は観て欲しい!!
無論、映画館で観た人も改めて観て欲しいです。
あ・・・女性の方々はマスカラに注意ね(゚ー゚*)
98%泣けますから(笑。

この映画についてまだまだ書き足りないけど、
今回はこの辺で!!
(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
    posted at 09:00 | 映画 | TB(0) | CM(6)
サボリ常習犯になりつつある兎デス(;´Д`)

なんかここ最近色々あってお疲れモード全開!!
歯も磨く暇もない程に・・・
おかげさまで虫歯になりました(笑。
保険書が無いので歯医者いけません(´・ェ・`)


今日はスロ話ゲーム話学校話の3本デス♪


まずはスロ話から!!

えーっと・・・
ほとんど打ってません(笑。

末期ですな(;´Д`)

たまにちょこっと行ってちょこっと打って帰る感じかなぁ?
打つ機種は相変わらず「鉄拳」「天下布武」「カイジ」辺りデス。

あ、でも今日久々に一日打ちました!!
打った機種は「主役は銭形」ですわ(゚ー゚*)

選んだ理由は・・・


オーラが出てた!!


ハイ適当デスネ┐(´∀`)┌

無論・・・
勝っちゃいました(笑。
こんなんで勝っちゃうなんて不思議ですねぇ・・・。


プラス86000円也!!


今後は勉強などもしていかなければならないので、
今まで以上に打てなくなっちゃいます(;´Д`)
まぁ細々と報告していきますね。


次はゲーム話デース( ゚⊇゚)

先日約束通りしんべーが札幌に来たので飲んできますた!!
お経も含め3人ですな(゚ー゚*)

お経は以前会ったことあるけど、
しんべーと会って話すのは初だった訳ですよ。


まぁ・・・
なんだ・・・


初めて会ったタイプだった(;´∀`)
もうなんていうか圧倒されるという次元を超越してた!!
色んな意味で激しすぎ(笑。


まぁ楽しかったですよ♪

さて次は誰が北海道来るかな?(笑。
来る人は報告ヨロシク!!

あーあとね・・・
もしかすると、学校始まるまでチャットだけしに行くカモです。
とある御方に恐喝されまして・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後に学校の話

先週の日曜にまた体験入学へ行ってきますた!!
そしてそのまま本契約もしてきますた(゚ー゚*)

ちなみにこの日なんですが・・・
19時から始まると思って行ったのだけど17時から始まってた(;´∀`)

しかーし!!

わざわざデジハリの講師の方が体験入学の時間が終わった後に
時間を割いて自分のために個別で教えてくれました。

いやー嬉しい限りですな(゚ー゚*)

なにはともあれこれで来年から学生確定デス。
CGクリエイター専攻ですね。

マジ本腰入れていきますよ!!

とりあえず今日はクタクタなのでこれまでデース(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:17 | ゲーム | TB(0) | CM(3)
二日ぶりに家に帰宅しますた!!
まぁ・・・札幌には居たんですけどね┐(´∀`)┌

最近なんだけど家に一人で居るのが落ち着かないせいか、
漫画喫茶に行って寝泊りをしているのですわ。
うーん、今も家に居るけどやっぱストレス溜まる・・・
病的ですねコレ(;´Д`)


今日はスロネトゲの2本立てで書きます!!


スロは結果だけ書いておきます。

11/20

プラス5000円也!!

11/21

マイナス63000円也!!


やっちまっただぁ・・・orz

ただ分かったことがあります。
自分ってスロ真面目にやってないな・・・と(´・ェ・`)

原因を考えてみた。

①打ってて楽しさが無くなりつつある。
②お金に執着心がない。
③純粋に打ちたいと思った機種ばかり打ってる。

うーんヤバイ!!
①と③に関しては繋がってますな。
打ってる最中に色々と考えながら打っているのですが、
ちゃんと打ててる時は展開を予想しながら立ち回ってたのだけど・・・
今は展開の予想じゃなく自分の描く理想な展開を頭に浮かべてるだけ!!

これは最も避けなければならない点。
理想にすがって勝てるほどスロは甘くないからねぇ(;´Д`)

②に関してはそのまんま。
今の自分はお金を紙としか思ってないのが現状。
だから飲まれる苦痛も出る喜びも無し!!
地味に今日負けた6万もたいした気にしてないし(´・ェ・`)

本来はもっとお金に対してシビアにいかないとなんだが・・・
これはススキノに通いすぎた弊害なのかも?


うーん・・・
現状の自分がスロを打つには非常に厳しい状況であることは間違いないね!!
お金をドブに捨てに行くようなものでしょこれは(;´∀`)
参った┐(´∀`)┌


そろそろ潮時なのかすら・・・
いずれにせよ来年から専学に通うことになると思うし、
そうなったら引退しなきゃなんだよなぁ。

今なら言える!!


おめぇにスロの素質はネェ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


スロは暫し控えて家で大人しくしてます(´・ェ・`)



さて次はネトゲについて。

ネトゲ・・・まぁ所謂ネットゲームですね。
先日ついに正式引退をしてきますた!!
ゲーム名は「信長の野望オンライン」です。

歴史フェチの自分にとって最高のゲームでした(笑。
コーエーの出す「信長」「三国志」系はほぼ制覇済み!!


さて先日書いたように信オンネタを徐々にになるけど暴露していきますか。


それじゃあまずは「織田家時代」から!!

まず何故斉藤から織田に行ったか簡潔に言っておきますか。

斉藤家の人より織田家の人の方が優しかった!!

某大和キラ氏を始めとする初代織田組ですな。
彼らはネズミ全盛期に効率を求めず神主を入れてくれたのですわ。゜(゚´Д`゚)゜。
おかげで強くなれました!!
アノ頃の自分は今と違ってピュアだったなぁと思います(笑。

そしてこの時誓ったのですよ・・・


絶対斉藤に自分を手放したことを後悔させちゃる!!と(゚ー゚*)


思い上がりも甚だしいとでも何とでも言ってくだされ(笑。

織田に居た頃の原動力は全てコレですね。
とある人物が現れるまでは・・・
まぁ分かる人は分かるはず?

今は別に何とも思っちゃいないですが、
当時は絶対にアリエナイ!!と思ってましたね(笑。
自分はこういった類で遊ぶ上でのポリシーがありまして。
それは何か・・・?

仕様の裏をかかない!!

ゲームも人が作ったものであるが故、必ず穴はあります。
ただその穴はゲーム性を失なわせる禁断のものと私は考えてます。
どんなゲームもそうだけど、
ゲームを面白くするのもつまらなくするのもプレイヤーなんですよね。
まぁこれは個々の価値観もあるので一概には言えないのですが・・・

まぁそんなこんなで反某人を掲げて織田から出たんですねぇ。
この時も思ってましたよ!!


絶対織田家にこのことを後悔させちゃる!!と(笑。


まぁ時代背景に沿ったことの続きはまたってことで(゚ー゚*)


自分の人材像についてもちょっと書いてみようかな。

まず初対面の人は大抵ヤバそうな人といった見方で自分と接してきますね。
これは恐らく某2chの影響でしょう(;´∀`)
通称「黄ばみ」(笑。

今だから言いますが・・・
見てましたよ!!
ただ書いてはいません(゚ー゚*)
黄ばみってネーミングは悪くないと思ってます(笑。
自分が異常に目立ってたおかげで固定時代のメンツには全く被害出てなかったのが良かった。
まぁ自分より廃なメンツはいたはずなんだけどね!!(笑。
というか装備とかレベルとか全て一番下っ端だったはず(;´Д`)

ちなみに固定崩壊の理由は・・・

自分が中立過ぎたこと!!

固定以外の人を立てたりもしないとダメな状況が多々あって、
固定を疎かにし過ぎてしまった(;´Д`)
まぁ初期の朝倉時代は必死だったことは認める(笑。
正直スマンカッタ!!

やっぱこうしてみると目立つ立場は自分には合ってないなぁと思いますわ。

①熱しやすく冷めやすい
②全員へ気配りしすぎてしまう
③個より国を重視してしまう

まぁ面白い部分もあることはあるんだけどね(゚ー゚*)
新人とかが入ってきて溶け込んだ時の達成感とか最高!!
いや~苦労した甲斐があったと(笑。
無論本人次第な部分もあるけど、
きっかけ提供は自分の役割と思ってたし。

ほんとあの頃は一番ハッスルしてた!!

てか長くなったので今日は終わりにします(;´Д`)
暇見てまた今度違うネタも書きます。
ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:06 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)

ストレス

11.20.2006
この生活をしてると本当これに悩まされます(;´Д`)

それは・・・


ストレス!!


どの仕事でもあるとは思うけど、
スロ生活はマジでストレスが溜まりやすいカモ?
自分は今まで色々なバイトと仕事をしてきたけど、
この生活が一番キツイですね。
おかげで最近ストレスの塊になりつつ・・・(;´Д`)

そこで重要なのがストレスの発散方法!!

皆は何かあるかな?
自分は・・・


無い・・・orz


札幌は地元じゃないので知り合いがいる訳でもないため、
友達と何かするとかもほとんど無いし(;´Д`)
延々と毎日一人で黙々とスロを打つだけの毎日。
そりゃ飲みにでも行かないとやってけませんわ(笑。
まぁそれでも後に残るのは虚しさのみなんですがね(´・ェ・`)

普通に仕事をするより楽な生活と考えてる人が多いと思うけど、
一人身の場合は案外そうじゃなかったりするんですわ。
まぁ人によって感じ方は違う部分は無論あると思うけど。


ということで!!

決めましたよ。
気分転換を兼ねての東京へ遊びに行くことを(゚ー゚*)

日程は今月最後の週に行きます。
友達の拠点が渋谷近辺らしいのでその辺りで生息することにしますた。

まぁ今回の旅行自体、無計画の適当なぶらり旅なのであちこち行くとは思いますが(笑。
で、今考えてる計画のいくつかはこんな感じ。

・そのまま滋賀と京都にいる友達のところまで行ってみる。
・徐々に北上し打ちながら北海道を目指す。
・そのまま東京に住み着きながら稼いでみる。

まぁ妄想的な部分もあるけど、現状こんな感じ(笑。
いずれにせよ飽きがくるか軍資金が尽きるかまではぶらぶらしてようかなと思ってます。

ノートPCあればもっと幅広く遊べそうなんだがなぁ・・・


さて次は信ネタ。

昨日ですが引退するために全財産をばら撒いてきました!!
まぁ元からやってなかったので今更って感じですが(;´Д`)
折角だし、自分の生きてきた証として財産をぶちまけようと(笑。

ほんと今までお世話になった皆さんには感謝してます。
今後も自分のことを忘れないでやってください(笑。
いつかまたどこかで会えることを楽しみにしています。

まぁ今度思い出ネタや当時の本音、
その他色々と暴露してみようかなと考えてますんで(笑。

まんじろー今後の朝倉は任せたぞ!!
・・・今更ですね(;´Д`)

ちなみにカルドには複数の信の著名人が来るっぽいので、
その時また戦えることを楽しみにしてまっせ(゚ー゚*)
ネットの世界で私は名前に98%「よみ」が入ってます、
見つけたら声をおかけくだされ。

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:12 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
「金は命より重い!!」


カイジで出てくる利根川の名セリフですね(゚ー゚*)
最近「回胴黙示録カイジ」にハマってることは知ってると思うけど・・・
本も全巻読破しました(笑。

ストレスのせいか知らないけど、
やたらと寝れなくて3時とかにマンガ喫茶に行って本を読んでそのままパチに行くみたいな毎日(;´Д`)
ここ毎日フラフラしてます(笑。

あとストレス溜まると食いまくるクセがあって・・・
ちょっと体重増えてきてもうた(;´Д`)
この状況に陥るの数年振りだなぁ。
ダイエットしなければ・・・


さてこっからはスロットです!!

ここ最近はずっと新しいホームへ通ってる訳ですが、
店を変えて打ち続けると以前のホームがどんなところだったのかってのが良く分かります。

やっぱ複数の通える店ってのを持ってるとかなり違いますな!!
自分がホームにするいくつかのポイントを書いてみますか。


①居心地が良い

これ最重要(笑。
自分は打ってて居心地の良いと思ったホールしか通わないです。
出てても居心地悪いホールは行かないですな・・・


②客層

これは巷で言われるプロが少ない店、
いわゆる初心者の多い店って意味合いとは異なります。
自分的には別にプロがいようがいまいが構いません。
プロが通ってるってことは食える店ってことだしね(゚ー゚*)
一番このポイントで重要なのはウザガキがいないこと(笑。
あとキレやすい人が少ないってのも重要!!
マジで台ぶん殴ってるやつら見てるとイライラするんですわ(;´Д`)
そういった方々に一言・・・

負けるのがイヤなら打つな!!

台に八つ当たりとかアホかと思いますわ。
打ったことを選んだ自分を殴っとけと┐(´∀`)┌


③稼働率

これも重要ですねぇ。
以前通ってた店は稼動がアホかってぐらい良すぎて、
一度こけたら終了みたいな感じでした。
やっぱフットワーク軽く動けるってマジ重要!!
勝率も絶対変わってきますな。
まぁあとは自分的に混んでて暑っ苦しいのがイヤってのもありますが(笑。


④機種のラインナップ

うーんこれも大切!!
自分のモットーは楽しく勝つなので、
毎日イヤイヤな気持ちで打つのは却下です。
無論そういった日も状況によってはあるけど・・・
まずは楽しめる台の中から勝てそうな台をチョイスってのが基本スタイルですな。
カイジ天下布武の専門店あれば毎日通いますよ(笑。


まぁ大体こんなところかな?
出玉に直結してる部分がほとんどないのは気にしないでください(笑。
結構自分は環境重視なので(゚ー゚*)
長時間打つ身としては居心地が良いって案外重要だったりするのですよ!!


皆さんはお金を取りますか?それとも自分への甘さを取りますか?


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:41 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)
いやー今日は凄かった!!
波乱万丈ってまさにこのことなのかすら(;´Д`)

今日は11時から学校の説明会があった為・・・


朝一から稼動です!!


はい、意味不明ですね。

まぁ軽く時間潰せれば良いかなぁって感じで、
学校の近隣にあるパチ屋に朝一から行ってきました。

狙い台は皆無!!
普段行かない店だしね┐(´∀`)┌

てことで適当に「鉄拳」に着席です。
無論バラエティコーナーにある1台限りの台だったり(;´∀`)
最近この台もハマってきてるのよね(笑。

まぁ結果から言うと・・・


プラス40000円也!!


ヤメたのが10時半だったので激しくウマーでした(゚ー゚*)
鉄拳ラッシュまじ最高だね!!
出なくても期待して打ってしまう(笑。
山佐の台って打ち込むと味がじわじわ出てくるなぁ・・・。


この後説明会に行ってきました。
多分通うことになると思います(゚ー゚*)
自分の打ち筋じゃ今後5号機の時代になった時に食べていける自信ないので・・・
まぁ、己を知ることも大切です。


その後、時間はありあまっているのでススキノ某H店へレッツゴー♪
何故この店で勝てるか未だに分かりません・・・

基本ハイエナ打ちでこの店は立ち回っているのですが・・・
時間が過ぎるにつれ全然ダメぽな状態になっていきます(;´Д`)

19時の時点で負債が50000-60000ほどに・・・
結局今日の勝ち分+αを放出ですな(´・ェ・`)
昨日5万負けかましてるので何としても勝ちたかったのだが・・・orz

そしてしょんぼり帰宅しようとしたところとある台が目に入ります。

その名も・・・



ジュウジカ弐



いやいや・・・
ダメだろ打っちゃ(笑。


しかし無気力な自分は吸い込まれるように着席してしまいます・・・
時刻は20時半、回転数は連荘後98回転。
シルバーセイラモード残っててください!!


そして・・・


この台が・・・


2000円で・・・



BIG!!



そしてその後・・・


時刻は21時過ぎ・・・


頭上を見渡すと・・・






カチ盛4箱!!


( ゚Д゚)ポカーン



マジで激しく連荘しまくりでした(笑。
大量獲得タイプだからモリモリ増えまくりです!!
この台のおかげで一気にマイナス域からプラス域へ(゚ー゚*)


結果・・・


5500枚換金!!


この台前の人も連荘してたから・・・
一撃8000枚は出てるな(;´Д`)
ジュウジカ弐恐ろしすぎ(笑。

この後は無論ちょーご機嫌モード♪
友達のバーにお土産もって行きました(笑。


最後まで諦めたらダメですな(;´Д`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 04:56 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(2)

50%の壁

11.14.2006
最近面白いほどに勝てちゃいます!!
金額は少ないですが┐(´∀`)┌

以前も話した主力3機種が相変わらず絶好調。

ただ・・・

やはり設定が入ってないせいか金額がしょっぱい(笑。
というかピークは3000-4000枚超えることが結構あるのだけど、
即ヤメしない派の自分は伸びが見られないと1000-2000枚は減らしてヤメます。


さて今日はちょっと自分なりのスロの立ち回りを公開しますかね(゚ー゚*)


まず前もって記載しておくことが一点!!
過去と現在の立ち回りが全然異なってます。
時代の流れとでも言いますか・・・


朝一の立ち回り編

まず開幕は8割方変更狙いでスタートします。
据えはほぼ狙いません。
理由は簡単!!

①荒波仕様の機種がメインである以上、
前日のボーナスを見ても高設定であるか否かは分からない。


②変更によるリセットの旨みを頂く。

③ロマンがある!?


最近の機種は特にですが、
高設定低設定見分けが付かないことが多々あります。

①に関して言えば自分で打って高設定を確信しない限り前日データを信用することはまずありません。
ただし店の状況・イベント・機種などモロモロの要素を踏まえた上での判断が必要になりますが・・・

②に関してはそのままですね。
これは打つ機種に激しく依存します。
朝打つときは必ず他の台の朝一の挙動も確認しつつ打ちましょう。
そうすることにより保険を効かしておくのです。

③に関しては・・・
どんな波を今日は描くかなぁみたいな感じです(笑。
オカルトで結構!!
過去雑誌や知り合いから得た情報を元に、
設定変更時の波は存在すると私は考えてます。
(いわゆる設定①の打ち変え肯定派です)
なのでスランプグラフは様々なところから入手し暗記するようにしてます。


途中編

どんなに出ようが私は即ヤメは絶対しません。
(時間が無いときや閉店が見え始める時間帯は別ですが)

出るときゃ出る!!出ないときゃ出ない!!

これがスロに対する持論だから(笑。

ではヤメ時はどうしているのか?
私の場合はこんな感じです。

常時頭の中で「出るならここでこうなっていくはず」「高設定ならこの辺で持ち直せるはず」など想像し続け、
イメージと異なる状況になったり先の流れが想像出来なくなったらヤメます。

これは先ほど記載したことが活きてきます。
高設定や出たデータを多数見ることにより、
結果出る台の
平均投資金額
追い銭発生率
何度ボーナスを引けば安定し出すのか
どの程度までハマりえるのか
等など。

無論あくまで上記の内容に関しては絶対的なものではありません。
サポート的な意味合いで過去の経験・データを利用しているのです。
あくまで基本は機種に依存する設定看破要素です!!

一つだけ付け加えさせてください・・・
そろそろ出る!!とかって言うオカルトは100%使いませんので(;´Д`)
むしろう○こ台や激ハマリ台は自分は一切手を付けない派です。
あくまで過去のデータを元に自分なりに算出している確立・可能性をベースに打ってるって感じかな。

ちゃらんぽらんに打ってるように見えますが・・・
一応色々と勉強してるのですよ私も(笑。

でも多分・・・
多くのスロで食ってる方々はこう言うでしょう・・・


ばかちんが~!!


でも良いんです。
色々想像を巡らしながら打った方が楽しいっしょ!?
だから良いんです。


夢を捨てたスロはただのスロさ・・・



さて次はプライベートに関して書いてみますかね。
時間がありあまってるし(;´Д`)


まず先日学校通うかもと軽く触れた件。
ココです。
まぁ所謂デジタル関連とでもいった感じでしょうか。
今日説明会に行ってきます(゚ー゚*)


あぁ、そうだ!!
あともしかしたら今月末に東京に行くかもなんで・・・
良い店の情報求む(笑。
例の③機種に高設定があるよーみたいな!!

・・・ハイ贅沢デスネ。

まぁ専門通ってた頃に妹みたいなのがいまして。
この前久々に会いたいねぇってな感じで話したわけですわ。
特にそれ以外目的がある訳でもないので折角だし東京で打ってみるかなと(笑。
ノリですよノリ!!
私の活力源は全てそれです(笑。

過去にも朝起きて
よし沖縄行こう!!」みたいなノリで行ったような男ですから(;´∀`)
ノリと勢いがあれば何でも出来る!!

まぁ本当に行くことになったら頑張ってみるかな少し・・・
旅費はプライドに賭けて捻出してみせる(゚ー゚*)


道産子の名にかけて!!


古すぎる・・・
てか凄いこと気づいたよ・・・
題名全く触れてなかった(笑。


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 02:16 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(7)
ヤバイ!!ちょーヤバイよ!!

何がヤバイって・・・?

天下布分が・・・
天下不分がぁぁぁぁぁ!!


マジ面白すぎ!!


あんな機械割りのくせして打ち続けてしまう(;´Д`)
稼ぐ身としてはやっちゃいけないことなんだろうけどね。
でもでも・・・
我慢できない(*´д`*)ハァハァ

最近通ってる某H店に1台しかないのだけど・・・
毎日打ってます(笑。
なぜか勝てる辺りがポイントですな(゚ー゚*)

カイジ天下布分だけの店があったら間違いなく毎日通ってる!!
というか案外みんな待ち望んでるカモ!?笑。

イイネイイネー(≧∇≦)b

てことで今日は朝から一台しかない天下布分を打ってきます!!
負け上等じゃゴラァ(#゚д゚)、ペッ


さてススキノの方ですが・・・
ちょっとずつ行く回数減ってます。
いや厳密に言うとニュークラに行く回数が減ってます(笑。
ススキノは毎日行ってるのだけど、
毎日ニュークラ行ってたらマジで金もたん!!
もしかしたら学校行くことになるかもしれないし・・・
お金貯めておきたいってのが本心なんですがね(;´∀`)


次にネトゲについてですが・・・
今月末からコレに参戦します!!

知ってる人は知ってるカードゲームの草分け的存在(゚ー゚*)
マジでお勧めだよ!!
ただX箱で発売だからやれる人は限られそう?
ちなみに自分はこれのためにX箱買いました(笑。

誰かやる人いたら連絡を!!
そういやライブも買ったのでボイチャでやるつもりです。
多分これ始めたら信は完全撤退かなぁ・・・
まぁ今でもやってないし大差ないのだけど(;´∀`)
その時は手持ち品を全部ばら撒くので乞うご期待(笑。


さて遅刻しそうなんで行きますかね。
今後は今日書いた3つのネタで引っ張っていきます!!
さてはてどうなることやら┐(´∀`)┌


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 08:29 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
久々に家に帰ってきますた!!


・・・久々!?


おれどんな生活してるんだ?笑。

とりあえず近況報告から(゚ー゚*)

まず2週間ぐらい前から毎日ススキノに出没してます!!
恐らく出没率はその辺のバイトやホステスより高いはず(笑。

起きるのは暗くなってることがほとんどです(;´Д`)
で、帰って寝るのは4-7時くらい!!
どんだけ飲みまくってるんだ・・・。
まぁ酒は弱いので大量に飲むことはないけどね。


起床→スロ→友達のバー→ニュークラ→睡眠→起床・・・


こんな感じの毎日ですな。

・・・


廃れすぎ!!


でもこの季節って毎年寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・
人がいる場所にとにかく居たい!!みたいな(;´Д`)
多分今優しくされるとスゲーなびきそう(笑。
今週の日曜は雪降るって言ってるし・・・

も・・・そして財布も寒くなりそう(´・ェ・`)


さてスロについての報告です。
前振り長すぎ!?

最近はもっぱらススキノのH店に出入りしてます。
ブログ仲間のえりちん♪を見習ってボッタ店の攻略ですよ(゚ー゚*)

ススキノにあるだけで出るはずない!!って感じですな(笑。
しかも決まって座るコーナーがあります。


バラエティコーナー!!


打ち込んでる機種は

麻雀物語

天下布不

カイジ

の3機種ですな。

結果から書くと・・・

何故か・・・





全勝!!





なぜって?
自分も知りたい(笑。


ちなみにレア的な演出や出来事を箇条書きで書いておきます。

・覚醒100Gゲット(BB1/RB2)ヒキ弱すぎ!!「天下布不
・長篠の戦い演出目撃「天下布不
・REG開幕8連「天下布不
・北斗SEにて24連昇天!!一年以上振り「北斗の拳SE
・番長青7を5連続スカ(間の赤7だけ連荘してた・・・笑)「押忍番長
・おそ松ボーナス28連(BB23/RB5)「おそ松


正直最近おばちゃん打ちのオンパレードです。
お金が特に欲しくて打ってる訳でもなく・・・
ただただ人のいる場所にいたいだけ・・・
だから適当に座って適当に打ってるだけです。
まぁ一応データは見ますが(;´Д`)

昨日は狸小路の某E店に行ったんですわ。
そして座った機種はイベントでも何でもないバラエティの「おそ松」でした。
無論1台しかありません(笑。
しかーも!!

初打ち(;´Д`)

開幕1000までもっていかれて負債が7万ぐらいに!!

そして最初のボーナスから・・・


一撃BB23/RB5達成!!


全員見つけてないけどこんなもんなのかな?
6500枚換金です(笑。
店側もなんだコイツと思ったんだろうなぁ(;´Д`)
自分も打ちながら訳分かんねーとか思ってました。

てかよくこんな適当な立ち回りで勝ててるな・・・


まぁ・・・

もちろん・・・


財布の中身は増えてませんからぁ!!笑。


現時点で飲み代は恐らく30-40はいってるはず(;´Д`)
下手したら越えてるのかすら・・・
いつまでこんな廃れてるんだろう・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 11:00 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(9)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
