無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
久々の更新ですヨ!!
ここ最近はいつも久々になっているけど内緒ネ(´・ェ・`)

一応滞っているには理由がありまして・・・
むしろ言い訳?(;´Д`)

まずスロですが、たまーに行ってます。
打ち方はヤバいぐらい適当!!
当然勝てるわけないですね・・・orz
でもまぁトントンかな?

本能に従って打ってる感じ(゚ー゚*)
ハイエナ主体の立ち回りですわ。

収支はマイナス30000円ぐらい!!
正確には覚えてないです・・・

本当にダメな子になってる(;´Д`)


さて最近ここまでダメな子になってる理由なんだけど・・・

ススキノに入り浸ってます!!

突っ込まないでぇ~笑。

というか本気で惚れた女が中学生振りに出来たのよねぇ。
ホステスだから遊ばれて終わりになるかもだけど、
それでも本望(笑。

恋は盲目とは良く言ったもんだ!!
彼女と話してることがどこまで本音でどこまで仕事なのか分からないけど・・・
女って怖いねってオチにならないことを祈ろう・・・(;´Д`)

多分この調子でしばらく続くかもです。
レス遅くなったり更新しなかったりするけど、
通常モードに戻ったらまたきちんとします(゚ー゚*)


健気に頑張ってみます!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:57 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

結論

10.25.2006
覚えていますか?
こういったブログがあったことを(;´Д`)

ハイ、滞りまくりのブログを更新です♪

マジで生活リズム最近偉いことになってる!!
お陰で日々無気力気味な状態に(笑。


まずスロ稼動から。

今日も相変わらず番長を打ってきました。

いやー凄かった!!
何が凄かったって当りっぷりが(゚ー゚*)

昼の1時の時点でなんと・・・


BB26回!!


相変わらずの暴れっぷりに自分も真っ青(笑。
無論頭には「万枚」の二文字が過ぎります。

しかし!!

この後が恐ろしいほどのだらつきっぷり(´・ェ・`)
夕方の4時まで360Gを越えることなく延々としたざらプレイが続きます。
その後待っていたのは・・・

896G304G356G

相変わらずダラダラ(笑。
最後は370G回してヤメ。

収支はこんな感じ

投資:4000円
回収:121000円

収支プラス117000円也!!


ちなみに今日のへんてこりんな番長記録はこんな感じ。

・「次回番長予告!!」(椅子取り&あっち向いてほい)が2回スカ。
あっち向いてほいでハズレたのは初めてだったからショックでかかったよ(´・ェ・`)

・4時間でBB26回達成。

・16時までの最大ハマリが370G。


こうやって番長を打ち続けてると、
やっぱり自分の中における番長の打ち方は間違えてないような気がしてきた!!
出る台は朝一から出る&一日に3回以上500Gを越えることはない(゚ー゚*)
まぁあくまで自分の考え方(打ち方)なのでご了承ください。


今月もとりあえず今まで普通に仕事してた時の九両分は稼げたなぁ。
こっちは普通に働いても月給12万前後なんで(笑。
マジ北海道の不況っぷりに乾杯┐(´∀`)┌



さての件ですが・・・
未だに申し込んでる口座開設の通知がきません(´・ェ・`)
流石にそろそろだとは思うのだけどねぇ。
そんな訳で日々勉強です!!

現状で至ってる結論はこんな感じ。

・勝負はデイトレ。
運用資金がウン百万ではないので資金効率の良いデイトレじゃないと、
それなりの収入が見込めないため。

・損切りは実行すべし。
これどの雑誌にも書いてあるのよねぇ。
自分のようなスロ生活者にとって負け収支には免疫あるから大丈夫だと思うけど・・・。
やっぱお金が減ることに対する免疫がないと、
なかなか損切りって出来ないのかもね。
そういった面ではスロの経験が活きるのかしら?笑。

・目標日当1万。
当面はこの金額を目標に付き20万稼ぐことを目指そうと思います。
何事も最初はコツコツと(゚ー゚*)


スロにしろ株にしろ今後どうなっていくことやら┐(´∀`)┌


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:37 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)
今日は朝からホームへ稼動しに行きました!!

いやー客って本当に正直だよね。
店側の見事なまでの絞りっぷりが功を奏し(?)
これが今まで通ってた店なのか・・・と驚くほどに客が飛んでました(;´Д`)

多分今後も絞り続けて来年に備えるんだろうなぁ・・・。


さて今日打った台は「押忍!番長」です。

上げ狙いでいざ勝負!!ヽ(`Д´)ノ

そして事件は投資1000円目で起きました。
チャンス目出現→ボーナスゲット。

ちょっ・・・(;´Д`)

この時点で変更かどうか目処をつけることが出来なくなりました(笑。
嬉しいやら悲しいやら┐(´∀`;)┌

とりあえず飲まれるまで様子をみつつ打ってみることにしました。
当たりは軽く天国モード移行率が微妙な感じ。
激しく微妙だ・・・。

そしてしょうがないので粘ってみようという結論に至り、
こっからぶん回しモードです!!

結果

初当りBB6回(1G連4回)
初当りREG14回

えーっと・・・
秘宝伝ですかねコレ?笑。
ここまで偏るのは久々ですわ(;´∀`)
何かもう黒いのしか揃わない気分になってきます。

そして案の定・・・


全飲まれ!!


REGに偏りまくる時点で勝てる勢いないよね(´・ェ・`)
何かやる気が失せて今日の稼動はさっさと終了。
お疲れさまでした・・・

本日結果

投資9000円
回収0円


収支マイナス9000円也



あ、そうだ新しい記録も樹立しますたよ!!

特訓940G無し
チャンス目940G無し

まぁアレですね・・・
特訓とチャンス目が無いとマジでつまらん(笑。
打ちながら眠ってしまいました(;´Д`)
ガセでも良いから特訓とチャンス目は必要だなぁと思った一日ですた。


皆さん風邪には気をつけて良い週末を♪


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:31 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(6)

息切れ?

10.18.2006
久々の更新です!!
サボリ過ぎてすいません(´・ェ・`)
先日体調を崩して以来、どうにも体調が戻らない。
稼動には何とか行くのですが、
打っててしんどくなって早めに帰宅してる毎日が続いてます(;´Д`)
まぁそんなこんなもありましてネタが無くブログの方も滞ってる訳で・・・。

ということで!!

体調が落ち着くまではスロは番長が熱い日以外お休み予定ッス。
スロ日記を見て頂いていた方々申し訳ありません。

また間もなくの口座手続き等も完了するので、
そちらに暫しシフトする予定となります。
更新頻度がまちまちになってしまいますが、
今後とも宜しくお願いします!!

もしスロにおける聞いてみたいことなどがあれば、
いつでもリクエスト下さい。
あくまで私的見解になりますが(笑。


簡単になりますが今日はこの辺で・・・。
ではまた後日(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 04:15 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(4)
風邪か何か分からないけど激しく体調が悪い・・・(;´Д`)
土曜であることイベントがしょぼいことも考慮し、
今日はひたすら休もうと決めスロはお休みです。

まぁずっと打ち続けてたし疲労が溜まってたのかもね。


ということで今日は「押忍番長!!」の我流理論を書いてみます!!
オカルトな部分もあるので生暖かく見守ってあげてください(笑。


まず自分が番長を打つ上で一番重視している部分はコレです。

朝一の挙動!!

理由はいくつかあります。

①今まで番長で勝ってる時は、ほぼ投資が1万-2万以内で済んでる。
②出る台は360Gをあまり越えない。

ほぼ経験論ですな(笑。


特に重視しているのは②です。
番長って波が荒いのはご存知だとは思うのですが、
出る時って特定役解除が絡みまくりでなかなか360Gを越えないんですよね。
無論越えることもあります。
なので序盤の挙動を確認しながらいけると踏んだ際は、
1度はどこまでも追う覚悟をします。

さっくり伸びなけりゃさっさとヤメる!!

コレを徹底してます。


はまってた台が噴くことも無論あると思いますが・・・
それは狙うに値しないと考えてます。
何故ならリスクが大きすぎる!!
なので朝一以外、自分は滅多なことがない限りは番長を打つことがありません。


ちなみに高設定っぽい台を追いまくって爆死した回数は数知れず・・・。
そういったことも踏まえると

出る台は出る!!出ない台は出ない!!

他の機種と比べてあからさまに違う!!
番長はこういった台だなぁというのが自分の結論。


こういった特性のおかげで自分は何とか勝ててます。
というか分かりやすくて助かってます(笑。
まぁオカルト全開なので信じるも信じないも貴方次第ヽ(´∀`)9 ビシ!!


そういえば日ハムがついにパリーグ制覇しましたね!!

新庄の引退宣言の公約が実現に向けて動いてますな(゚ー゚*)
今年の日ハムは投手がマジで良い!!
ダルとか八木など最高やね♪
しかも若手だから今後も更なる期待が持てる!!

今年こそ・・・

絶対優勝だぁぁぁぁぁ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:14 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)
早いもので今年も残り2ヶ月となりましたなぁ。
札幌はもう寒いですよー。

地方風に寒いは「しばれる」って言います。
訛らして会話風に言うと「すんばれるねぃ!!」と言います。
まぁどうでも良いですな(;´Д`)

ということでコタツを早速物置から出してきました!!
やっぱ寒い日はこれに限るねぇ。
今もコタツにうずくまりゴロゴロしながらコレを書いてます♪


さて題名ですが・・・

24連!!


何が?


えぇ勤務がですよ・・・orz
スロでそんな連荘出きる自信ないッス(´・ェ・`)
気がつけば24連勤でパチ屋通ってましたわ。
パチなのに勤務?みたいな突っ込みは受付ませんので悪しからず(笑。


そのせいもあってか否か今日も打ってきたけど、
体調が悪くて早めに切り上げてきました。

打った台は朝一で「エヴァンゲリオン」です!!
実は昨日打った台の前に他のエヴァも触ってたのですが、
その台が回るのなんのって。
てことで朝はその台を狙いました。

結果

投資:2000円
回収:13000円
収支:+11000円
平均回転数:約23回転

等価なのでお宝台レベルの回転数ですな♪
ただやっぱ確変が引けないと、
なかなか伸びてくれません(´・ェ・`)

ただ嬉しかったことが一つありました。

ノーマルリーチで当たった!!

普通のミサトさんが「リーチよ」と言った後に何も変わりの無いリーチが発生。
はいはいワロスワロスとボケーっと見てたら案の定1コマずれて停止。

その後・・・

海物語みたいな感じで過ぎた当たり図柄がヘコって戻ってきたΣヽ(゚Д゚; )ノ
マジでびびったね!!笑。
確立何分の1なんだろうなぁ・・・。


そしてその後、スロの様子を見に行っきました。
すると一つの「番長」と目が合いまして・・・

打ってみた!!

投資:4000円
回収:24000円
収支:+20000円

ペチペチ打ってるといきなりチェリーが並びました(笑。
ただ演出なにも無かったんだよなぁ。
「大丈夫かコレ・・・?」とびくびくしながら打ったのは言うまでもなく(;´Д`)
まぁきっちり揃いましたよ!!

その後軽く連荘し粘ろうかとも思ったのですが、
体調には勝てず退散。
何故か帰り際「ジャグラー」に2000円投資したのは内緒です。


本日収支

プラス29000円也!!


パチ屋退散後、近所の温泉に行ってきてのんびり浸かってきますた。
明日はさすがに休むかなぁ・・・。


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 17:21 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
ここ最近毎日が同じことの繰り返しで淡々と過ぎていきます。

朝一から番長を打つ
→感じが悪かったらパチへ移動
→打ち終えたら帰宅しブログの更新
→ひたすらの勉強

今日も朝は番長ですよ!!

合計4台の番長を渡り歩きました。
結果はこんな感じです。

REGを2回ゲット(内1回特定役解除)→引き戻しなし。

激しくショボーン(´・ェ・`)
この時点でマイナス19000円です。


番長で朝の感触が悪けりゃスロは現状粘りません!!
そそくさとパチに移動です。

今日打った台はイベント対象の「エヴァンゲリオン」です(゚ー゚*)
もうちょい確立がリーズナブルだったら最高なんですがねぇ。

あと題名にも書いてますが・・・

エヴァにおけるシンジ君の「粘ると良いよ」は罠ですね!!
何度騙されたことか(´ヘ`;)


そして今日の結果はこんな感じ。

投資25000円
回収76000円

プラス51000円也!!


エヴァで何とか勝ちをもぎ取り!!
隣のおっちゃんと仲良く話しながらワイワイと打ちましたよ(笑。
最近人とあまり話してなかったせいか会話が妙に新鮮だった(;´Д`)
スロだとそんなに話すことないけど、
パチって何で話しちゃうんだろうねー。


んでは用事があるので今日はこれまで!!
つまらん内容でスイマセン。
暇をみてスロネタを書く予定ですので勘弁してくださぃ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:47 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)

札幌の状況

10.11.2006
今日はの口座開設に向けて住民票を朝からとってきますた。
そして住民票をゲットし、
その後タンス貯金を全部銀行にぶっこんできました(゚ー゚*)
あとは書類が届くのを待つだけですな!!


さてこの後にいつもの如くホームへレッツゴー♪
そして台を探しているところにこんな台が目に入りました。

112G/REG
286G/REG
370G/ヤメ

もの凄くの匂いがプンプンしますね(笑
可能性から考えると・・・

準備モードそして設定4以上。
通常モードそして設定3以下。

①の場合は見たままRTを解除した場合の可能性。
②の場合はなんちゃってで特定役解除をした場合の可能性。
普通に考えれば①の可能性の方が高い訳で・・・

さぁ貴方ならどうする!!ヽ(´∀`)9


私は・・・


えぇ座りましたよ!!
期待値が高い可能性が高いのに見過ごす訳にはいかない(;´∀`)
例え罠でもこれを見過ごすようじゃ食っていけませんネ。


そして結果としては・・・









罠でした

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



もうね、ありえない(笑。
打ち終えた際にクールでいるのを維持するのがやっとだったさ(;´Д`)

1268G/REG


よりによってそこまで引っ張りますか(笑。
RTテーブル最後の一番深いところですな・・・orz
この先は言わなくて良いよね????





分かってるしょ?笑。






しょうがないなぁ・・・。
それじゃ期待にお答えします!!





REG単!!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


まぁそんなこんなで結果はこんな感じ。


マイナス37000円也orz


また勝てないモード突入(´・ェ・`)
マジでどうするかなぁ。
弱ったもんですわ・・・orz



さてここから先は札幌の状況についてです。

今日ホームでペチペチ打っているとですね、
久しぶりに昔一所に打っていたスロ歴十数年の知り合いとバッタリ合いました!!

そして懐かしむこともつかの間、早速聞いてみたんです。
最近どうです?と・・・

そして彼は一言

「ダメだね(笑)」

よくよく聞いてみたのですが、
彼も同じように現状況に悩まされており色々とパチ屋を見回ってるらしいのです。
しかしながら、どの店も似たような状況で正直厳しいみたい。

うーん・・・
こんなこと言うのも何ですが・・・
札幌の現状で食えてる人いますか?笑。


ちなみに私の通ってるホームですが、
客は正直ですね!!
以前から見てあからさまに客が飛んでます(;´Д`)
このままだとヤバくね?と客の自分が心配するほどに・・・。
前までイベント台なんて当然の如く満席だったのに、
今日なんて6割ぐらいしか埋まってないしねぇ。

やっぱりどの店も5号機時代を見据えてるのかなぁと思ったりします。
ちなみにかろうじて箱使ってる台は10台に1台ぐらいの割合かなぁ?
連荘で一時的に使ってるって台を含めてね・・・
それに3000枚越えの台無いんじゃない?って感じ(;´∀`)
560台設置で客もある程度いるのにコレってどうなの?笑。


あと凄くイヤだった出来事が一つあったので報告!!

自分の座る台の左隣の台に店員が来てカードを挿して立ち去るんですわ。
1回ならまだしも今日3,4回ありました(;´Д`)
てか今思えば今日座った台全部だな・・・。
大量に設置されてる中で何故そうも自分の左隣ばかりなん・・・?笑。
多分関係ないんだろうけど、
こうも繰り返されるとある事ない事色々と考えちゃいますよ!!
もの凄く後味が悪い一日でした。


ハァ・・・やばいやばいヽ(;´Д`)ノ


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 18:12 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
今日は昨日の爆勝から一気に波に乗りたいところです。
今月の今後を占う非常に重要な一日!!

打った機種はコレです。

060903_1812~01.jpg


押忍番長です!!

自分の経験から朝は番長が良いかもなぁという結論からです。
ただし、あくまで現時点ではといった結論です。

なぜ番長か?
答えは実に簡単。
番長は朝の動きで8割方決まる!!
オカルトですいません(笑。
これについては持論と感覚が絡んでくるので、
こういった挙動とかそういったものは具体的に書けません(;´∀`)

さて結果としては、まずまずの調子でした。

朝一はサックリと126GでREG
しかし126Gで解除ウマー!!とはいきません・・・。
残念なことに特訓30G越えからのボーナスなので(´・ェ・`)

その後も特定役解除をポツポツと引いています。
なのに伸びない!!
ほとんど天国ループに繋がらなかった・・・orz
ということでヤメ。


そして店内をウロウロし設定上げが狙えるコレを発見!!

060922_1941~01.jpg


真・モグモグ風林火山です!!


これが案外アッサリ当たり、1000枚ぐらいまで伸びました。
そしてその後・・・


あり得ない確立を引いてしまった!!


通常モードで897-1024Gをゲット・・・orz
確立で言うと2%ですネ。
ちなみに一番最後のテーブルです(;´Д`)
スイカ天井は突き破ってたので間違い無いッス。


まぁ長く打ってりゃこんなこともあります!!
だがしかし次に選択されたテーブルが・・・


連荘モードで257-384Gゲット・・・orz
確立で言うと5%ですネ。
これも一番最後のテーブルです(´・ェ・`)
前回ボーナス画面で沖モグ出たので間違いないッス。


そしてトドメは・・・


ボーナス画面でお猿殿出現!!
384Gスルー・・・orz
次回通常モード時2%で出現、次回連荘モード時5%で出現。
お猿殿でしゃばり過ぎ!!


モグモグの解析はこのサイト辺りを見てくだされ。
http://www.hazuse.com/i/det2/sin_mogmog/top.htm


まぁこれが今日の全ての敗因ですな・・・
ヤメるにヤメれずだらだらと追加投資が増えてしまいました。

本日収支

投資41000円
回収0円

マイナス41000円也orz

うーん、勝ちの波に乗り切れない・・・
まぁ気を取り直してまた明日以降頑張るしかないですな(;´Д`)

それにしても沖モグ可愛いワァ(*´д`*)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:50 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(7)
まさか大負け祭り開催中の今の自分にこんな展開が待っていたとは・・・
ちなみに先月末から負けまくって今日までの負債は30万越えてます(;´Д`)


さて今日の稼動は前ブログで宣言した通りです。

決戦機種は

押忍番長!!

初心に戻り、初期の立ち回りを再度試してみることにしました。


今までだったらこの台だよなぁ・・・等と考えながら一つの台をチョイス。
実はこの時点で結構疑心暗鬼状態でした(笑。

ここ最近投資が大きいのでリセットお願いします!!
と祈りながら打ち始めること2000円、
あっさりとBIGがきましたΣ(´д`ノ)ノ
寝起き直後だったのでビックリですよ!!

今日の番長はやる気なのか!?
と期待しつつ消化していると・・・

061009_0921~01.jpg


「きり~つ!!」

(;´Д`)は?

第一停止ボタンを押した後、暫しのフリーズ・・・
寝ぼけている自分には状況を把握するのに10秒ぐらいかかりました(笑。

朝っぱらからこんなの引いた日にゃイヤでも期待しちゃいますな!!
きっと今日の番長は・・・ですね♪(゚ー゚*)














そしてその後・・・













061009_2038~01.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ちょっ!!何この展開!?

北斗のデータじゃないよ?笑。

番長って神?いや番長様って神で御座いますか?Σヽ(゚Д゚; )ノ
あっという間に今月の収支がプラスに転じてしまった・・・笑。

ちなみにこのBB回数は自分のスロット史上、恐らくNO1です!!

せっかくだからBB50回行きたかった(;´∀`)
ちなみにヤメが20:45だったので、
ハマリ無視でぶん回せば多分行けたんじゃないかなぁ。

それにコレね、1G連荘が地味に少なかったりしますorz
自力で引いた1G連荘が4回かな?
しかも内2回が青7揃いの時という始末(笑。

ただでさえ青7揃いも少なかったのになぁ。
多分7回前後しか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

一番頑張ってたのがJACハズレ!!
5回か6回引いたカモ。


それと一番良かったのがコレかな。

最大ハマり約580G
360G越え→多分3回
コレ番長じゃないですよネ(;´∀`)

要するにひたすら当たってたってことですね♪
天国ループって訳ではないのだけど、ひたすら解除しまくってた(笑。


まぁ記録も思い出として大切だけど、
今の自分には余力ないししょうがないね・・・(´・ェ・`)


今日の番長

万枚達成!!

プラス221000円也!!

061009_1335~01.jpg


完全勝利!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日の勝ちは本当に助けられたので、
これに驕れず明日以降から更に気を引き締めないとね!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:36 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)
負け続けて生活リズムもボロボロの兎デス(´・ェ・`)
寝れないので、何となく更新してみますた。
ネタは・・・

秘宝伝」食う為のフローチャート!!

自分の経験などを踏まえた上での内容なので、
信じるも信じないも貴方次第です。

苦情は受付ませんヽ(´∀`)9 ビシ!!


Q1:行ってる店にほぼ毎日5以上の高設定がある。

YES→Q2へ
NO→モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


Q2:客付きが良い。

YES→糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
  →粘る客(判別していない)がいないよ?って方はQ3へ
NO→Q3へ


Q3:設定変更or据え方に傾向がある。

YES→Q4へ
NO→馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


Q4:黒い塊に偏りまくっても耐え抜くことが出来る。

YES→Q5へ
NO→北斗お勧めですよ?


Q5:クレア嬢に振られ続けてもストーカーの如く追いかけ続けれる。

YES→貴方なら秘宝伝で食っていくことが出来るでしょう!!
NO→ランブルローズなんかはいかがですか?


えっと自分の結論からいくと「秘宝伝」で食っていくには、
正直厳しい条件をクリアしなければならないと思います。
これに当てはまらなくても一時的な勝ちは絶対あると思いますが、
常勝となると話は別です。
ちなみに私はですが、環境的に「秘宝伝」でやってくのは無理と判断し、
打たないように心がけてます。

参考にするもしないも貴方次第ヽ(´∀`)9 ビシ!!



さて次に噂の「トゥームレイダー」についてです。

まず解析ですが

http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20tumureida.html

このサイトを参考にすると良いかな?

感想から先に述べますと・・・

面白くない!!

この一言に尽きますね(;´Д`)
しかしながら食えるか食えないかを論点とするならば別です。

まず注意してもらう点としては、
現状あるバグについて。
このバグが店にとってマイナス材料であることは間違いありません。
なので店側が「もういいや」と見限ってるかどうかが重要になります。

見限ってる場合は延々と回収台となるでしょう(´・ェ・`)
しかし!!
見限ってない場合は自分はチャンスだと考えてます。

何故ならば・・・

理由は3点!!

1、面白くない為に人気が出ない。
→台を選択しやすい、高設定台でもヤメる人が多数。

2、最近の機種にしては波が穏やか。
→設定に素直?(注、ハマる時はそりゃハマります)

3、設定が見抜きやすい。
→出てる解析そのままであれば自分は見抜きやすいと考えてます。


まぁ今日4000円打ってイヤになってヤメたのは内緒です(笑。
出なかった高設定を据えやすいホールなんかは勝ちやすいのではないでしょうか。


まとめです。
やっぱ一番重要となるのは・・・

店選び!!

これに尽きますね。

また今度気が向いた時にでも「秘宝伝」我流出る台出ない台判別法でも書いてみます(笑。


自分のスロについて最後に。

まず新しい店発掘ですが・・・
正直厳しいといった結論に至りました(´・ェ・`)
というのも、足が無いためやっぱ街中に打てる場所が限定されます。
そしてその街中の状況が・・・

あまりにも酷い!!

まぁ勝ってる人はいるのだろうから、
何とかならなくもないのかもだが・・・
自分には無理だと判断(;´∀`)

そして今日(10/9)は勝負に出ます!!
最近荒波で避けていた「番長」で、
勝ってる時期に行ってた立ち回りを再度試してみたいと思います。

理由としては・・・

荒すぎると思っている機種を避け打ち続け分かった!!
最近の機種で荒波じゃない機種は無い(;´Д`)

ハマる時はハマる!!
出る時は出る!!

ただし多少はアレンジするつもりです。
この辺は経験論になってくるのですが・・・
台の気配を見る!!
オカルトですね(笑。
まぁ結果さえ伴えば間違えていないと思うので、
その辺加味しつつ打ってみるつもり(゚ー゚*)

さてさて、どうなることやら・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 05:02 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(5)
激しく疲れた&腹減っただった為、
本日の稼動はさっさと切り上げてきました。

ということで更新ターイム♪


まず10/6の一昨日に・・・

鬼武者」で20連しました!!
6000枚あっさりゲット(゚ー゚*)

次に10/7の昨日に・・・

旋風の用心棒」で40連以上!!
15000枚越えました( ゚д゚)



・・・

・・・・・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…



さて何か違和感ありますね。
分かる方は分かるはず!!

そうです・・・

旋風の用心棒」は検定が切れています(;´∀`)

えぇ、この私がリアルでそんなに出るはず無いジャマイカ!!
「777TOWN.net」で出しました(笑。
このツキがリアルで出てくれりゃ・・・orz
でも流石に連荘が凄かった。
旋風の用心棒」の6なのに何故かひたすら連荘しまくり!!
証拠写真はコチラ↓

061008_0234~01.jpg


液晶内の数値に注目!!
壊れました(笑。
ほんとリアルでこんだけ連荘してくれりゃ言うことないんだが・・・(;´Д`)


さてリアルの結果はこんな感じ。

10/7

投資:41000円
回収:0円

マイナス41000円也orz

勝ち分全部放出してしまいますた・・・
やっぱ調子が上向き切れないですなぁ。


そして今日
10/8

投資:20000円
回収:23000円

プラス3000円也!!

勝つには勝ったけど・・・
まぁ今の自分で負けなかっただけ凄いのかもしれない(笑。

まだまだスランプトンネルは続くようです(;´Д`)


ちなみに報告ですが、
実は今「」を猛勉強しちゃったりしてます!!
試験勉強並にしてるかもしれない(笑。
まぁ、昔から興味はあったので今回のことをきっかけに試してみようかと。
今までは数字とか専門用語見ただけでグッタリだったんだけどね(;´Д`)
そうも言ってられないし!!

とりあえずスロの資金を充ててどうなるか試してみます。
序盤は負けるだろうけど、
研究は好きだし行けそうならボチボチやってっても良いしね。
とりあえず信用取引は絶対に手を出しません(笑。

今後どうなることやら・・・(;´∀`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 17:02 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)
毎日更新する気力が尽き始めまして、
昨日はサボってしまいました(;´Д`)

原因は言わずとも分かると思いますが・・・
ついに昨日で

7連敗!!

負債金額約30万orz


どんだけ負けてるんだよと小一時間。
ここまで来ると何やってもダメだね(笑。
まぁ以前から10日間ぐらいで50万無くなったり、
40万無くなったりしてるのでキツイけど耐性はあります(゚ー゚*)
自分の体内設定は間違いなく裏物デスネ!!


そして今日ですが・・・

ようやく勝てました。
連敗ストッパーその名も「主役は銭形」君です。

まぁ相変わらず投資はかさみました(;´Д`)
それに最後に2000枚ほど削ってしまった・・・orz
早く完全復活したいものです。
新しい作戦が徐々に成功しイメージも掴めてきたので、
何とかここで一気に波を取り戻したいところですね。


暫しの間ブログの更新が不定期になるかもしれませんが許してあげてください(;´∀`)
立ち直ったら今まで通り更新する予定です!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:49 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
変な時間に更新デス。
ここ最近は精神的な疲れもあり、
帰ってきたら即寝状態なんで(;´Д`)


えっとまず結果から報告。

スロ収支:投資34000/回収0
マイナス34000円

パチ収支:投資28500/回収56500
プラス28000円

トータル収支


マイナス6000円也orz


まぁいつもの如く負けました(;´Д`)
スロは本当に勝てない・・・
何かねここまで負け込むと勝つイメージというか、
出るイメージが全くといっていい程に沸かないんだよねぇ。
どうやっても負けるイメージしか沸かないみたいな・・・

「飲まれるんだろなぁ・・・」「天井行くんだろうなぁ・・・」「連荘しないよなぁ・・・」等など(´・ェ・`)

もうねここまで来ると何をやっても勝てる気がしなくなります(笑。
でも、そうは言っても勝たねばならぬ!!
ということで

『777TOWN.NET』
http://www.777town.net/index.jsp

リハビリ中!!
まずは出るイメージを掴みたいと思いまして・・・
まぁ、これでスランプ克服出来りゃ苦労しないんですがね(笑。


さて次のネタは店探しについて。

えっとまずやっぱり考えたのだけど、
行動可能範囲はやっぱり街中メインになっちゃいそう・・・。
出来れば郊外とか範囲を決めずに行きたいのだけど足が無い!!
まぁ一人暮らしの宿命とでも言いますかやむなしですな。

ということで、まずは行動範囲内の店舗から徘徊することにしました。
良さそうなホールに関してはメール会員に全部なっておいたので、
イベントを確認しつつ行動開始する予定です。

もしこれで良いホールがなければ・・・
地元に戻って北見を回ろうかと思ったりしてます(゚ー゚*)
地方なんで微妙かなぁとか思ったりもしますが他に手段ないしね・・・。
まぁボチボチやってきます!!


オマケ

トゥームレイダーは激しくダメぽ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:36 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(4)

85万円!?

10.04.2006
ついにこの時が来てしまったか・・・
予想外に早かった!!
予想ガイデース( ゚⊇゚)

とまぁ、大方毎日見てくださってる方はご想像付くと思いますが・・・

敗北しました!!

結果だけ言っておくと


マイナス55000円也orz


まぁアレだ・・・見事なまでのボロ負けっぷりですな(;´Д`)
今月まだ3日しか経ってないのに171000円の負債。

060915_1437~01.jpg


アリエナーイ!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


10日間前後でここまで負けるのは逆に難しいだろってぐらい、
酷い収支の状態です・・・orz
まぁこれだけ負けてようやく分かったことが一つ!!

低設定のジャングルを彷徨ってた

意味を解説すると・・・
日々全800台のスロットの中から高設定を探してた訳です。
打って確認、他の客の台を覗き見、店内を散策して確認。
とにかく多角的に店の状況を確認しまくった結果・・・

違う・・・違う・・・違う・・・

とラッツ&スターもビックリする程の違うっぷりでした。
ここで一句!!

高設定
探せど有らぬ
ボッタ店

お粗末様でしたm( __ __ )m


無いものを探しても見つかるはず無いですな。
てことで現ホームから完全に撤退を決意!!
新たなホーム探しに出ます。
近所にホールが無い為、
今後通うのに時間がかかってしまうのが難点ですな(;´Д`)
これから雪降る季節になるってのになぁ・・・
思い切って南下してみるか等考えたりもしてます?
空き家募集中!?笑。


そうそう、それで面白いことが一つありました。
今まで自分は全部貯メダルして打ち続けてたのですが、
全部換金したんですよ。
そしたらね・・・

85万円分の景品!!

最後に30万前後削られちゃったのが悔しい(´・ェ・`)

まぁ、なんていうか・・・
財布がパンパンで圧巻デスネ!!
流石に景品があんだけあると人目に付きすぎで怖かった(笑。
二度とあれだけの景品を交換することは無いんだろうなぁ・・・
残念なことに、写メは動揺してて取り忘れてました(;´∀`)

とりあえず気分一新何とか頑張ってみようと思います。
ではアデュー!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:25 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
昨日はすいません・・・
もうダメダメでブログ更新する気になれませんですた(´・ェ・`)
二日はサボるのはマズイかなと思い更新です。

ただし・・・

今日もやる気が出ないので簡潔に。

まず二日分の結果から。

10/1

スロ:-23000円
パチ:-18000円

10/2

スロ:-47000円
パチ:-29000円

二日のトータル収支

マイナス117000円也


もう何を打ってもダメダメですね(;´Д`)
パチに関してはボーダー+4ぐらいの台を粘るのですが、
全く当たらず。

スロに関しては・・・
論外デス。
いつもと同じ立ち回り、いつもと同じ打ち方。
違う点はただ一点のみ。

当たらない、伸びない、ヤメれば出る。

ひたすらコレの繰り返しですね・・・orz
ここ最近、逆にコレだけ負けるのは難しいだろと言える程の負けっぷり!!
いい加減に笑えなくなってきました(´・ェ・`)


さてここで判断しました。

まずマイホームについて・・・
えっと前々から薄々感じてはいたのですが・・・

設定が入ってない!!

自分でも何でこんなに勝ってるんだろうなぁってぐらい、
周りの状況は芳しくなかったですね。
確かに出てる台はあります・・・

だけど例えば秘宝伝で出てる台ですが・・・
明らかに伝説のみで出ちゃったって感じの台ばかり。
6は多分無いです。

他の機種で出てる台に関しても、
高設定と思われるような安定感が全く無いですな。
一撃で出た感じばかり。
入ってても中間設定までやね。

あと出てる台がある原因の一つとしては、
客付きがアホみたく良い。
ネームバリューですかねぇ・・・
あれだけ客付き良けりゃ、そりゃ低設定でも爆発することはあるはず。
どう見ても客付きと出玉が比例してない!!
ほぼ満席であんなに出てないとかあり得ない(;´Д`)


さてこう見た私の結論ですが。
今月マイナス20万になったらホームを見限ります。
あとパチがまだしも良さげなので、ちょっとパチ比率を高めてみます。

次の候補店はベガスx2ひまわりの2店舗デス。
あと一応ガイアの狸小路店も覗いてみようかなと思います。

どの店も厳しい状況だったら・・・
株に移ります(;´∀`)
もしくは・・・
状況の良い地域を探して旅打ちに出ます(笑。
とりあえず都市部からかなその時は。


まぁ、明日以降どうなるか楽しみですね。
活動限界まであと僅か・・・?


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:01 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(8)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
