無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

9月総括

09.30.2006
今日は9月最終日ということで総括をしたいと思いマス。

一応今日の結果を・・・
打った機種は「天下布分」デス。

正午まで粘ったもののRT解除がほとんどなかった為、
低設定と推測しヤメ。
これは後で見たらハマっていたので正解ですた(゚ー゚*)

持ち玉で「7cafe」に移動。
前日BB確立が1/220の優秀台で400Gで捨ててあったので・・・

まぁ550GでREGを引いて、
そこから1箱と下皿いっぱいになりました!!

そして当然の如く天井へ┐(´∀`)┌
慣れって怖いよね・・・
天井行っても昔のような「ぐあー!!」って気分にならない(笑。

その後パチを軽く打って確変を10000円でゲット。
2連で飲まれてヤメ。

収支はこうなりました。


マイナス21000円也


相変わらず負けまくり!!
この流れを来月に引きずらないようにお願いします・・・(;´Д`)
10/2に導入される「トゥームレイダー」に期待かな。
あと「秘宝伝」が80台あるのに更に増台らしいので、
多少混雑が緩和されるかな?
優秀台に空きが出来る状況になることを祈りますかね。


ではここから9月の総括!!


まず序盤は完璧から中盤にかけて完璧だったなぁ。
ツキもあるだろうけど100万夢見ちゃったよ(笑。

狙い台があるときはきちんと狙い台を奪取、
無いときは店の傾向などから設定が入ってる可能性の高い台を奪取する。
そしていけると踏んだら後はぶん回す!!


最悪なのが後半やな・・・

21日以降の勝敗
3勝7敗
勝ち金額の総額131000円
負け金額の総額286000円
収支-155000円

勝敗も去ることながら負けの時の金額が大きすぎる。
平均約40000円の負け(;´Д`)
この期間に天井何回みたか覚えきれてないな(笑。

壊れて負けたなら分かるけど、
自分では壊れてないと思ってるんだよなぁ。
翌日打った台の結果を見ても出てる台の方が多いし・・・
だから尚更打開策が見つからない(´・ェ・`)
まぁ、考えてもしょうがないし引きが弱いと信じて来月も頑張るしかないか。

あと今思ったけど、やっぱ「秘宝伝」を打つべきなんだろうか・・・
トータルで見るといまいちな感じだったので避けるようにしたけど、
悪化した気がしなくもない(;´Д`)
来月はいまいちど初心に戻ってみようかな。


10月の作戦


来月導入される「トゥームレイダー」と増台される「秘宝伝」の2機種を主軸に。
スロが厳しい感じの時は執着せずにパチを打つ。

トゥームレイダー」について。
これは解析次第ってのはあるかな。
仕様を見極めて打てる台であれば主力に!!
恐らく4号機撤去の時まで稼動し続けると思うし(゚ー゚*)

秘宝伝」について。
80台あるにも関わらずほぼ満席になってしまってなかなか立ち回りがきつかった。
増台されるので主力もしくは準主力として再度打ってみよう。


とりあえず来月は今月末の悪い流れを断ち切って
0からスタートする気持ちでいきたいと思います!!
気分一新がんばろう(゚ー゚*)


9月トータル収支

565000円

日給/約19400円


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:21 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(6)
えーっと・・・
まぁ何て言いますか・・・

今日はぐったりなんで超簡潔に(;´Д`)


天井が一回・・・
天井が二回・・・
天井が・・・


結果

投資117000円
回収21000円

マイナス96000円


えーっと壊れてません・・・
いや壊れたか・・・?

結構マジメに打ち続けてたとは思うのだけど・・・
まぁどうにもなりませんなこりゃ┐(´д`)┌
ハァ・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:41 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(6)
胃が痛いので今日は簡単に・・・。

みなさん応援ありがとうごぜぇますだ 。゜(゚´Д`゚)ノ
何とか早くスランプを脱出できるよう頑張る次第ですよ!!

では早速今日の稼動結果を。
打った機種はコレです(゚ー゚*)

060922_1959~01.jpg


はい「真モグモグ風林火山」です。

まず「番長」「秘宝伝」は最近ダメダメで勝てる気がしないので却下。
北斗」は論外。
ということで、最近唯一まともに打ててる「モグモグ」になりますた。


投資は1回追い銭があり合計18000円
そして持ち玉遊戯になってから、一気に2500枚ほどになりますた。
「ここでヤメれば勝てる・・・」と頭を過ぎります(;´∀`)


しかーし!!


本来の自分の立ち回りで勝たないと、
本当の意味でスランプを脱出したことにはならないなぁと思い続行!!



そして・・・



案の定大ハマリ・・・orz
追加投資を覚悟したけど、最後の残り16枚で何とかBIG(;´Д`)
当然のようにBIG時の液晶には占領国の武将が登場(´・ェ・`)

※連荘モードに入ると占領国以外の武将(シーサー王、お猿殿も含む)が登場しやすい。

胃が胃が・・・(;´瓜`)
というかここからずっと胃が痛くなり、
一日中しかめっ面で打ち続けてました(笑。

まぁ当然のように128Gを軽くスルーorz
痛みに堪えながら僅かな可能性を信じ残りメダルを消化。



さて・・・
突然ですが奇跡って信じますか?



残り一握りのメダルのみになったところで2チェと4チェが落ちまくり!!
そして・・・
恐らく高確率ハイモードに Σ(゚Д゚)
奇跡的にボーナスに繋がりましたよ!!

そしてそこから何とか1500枚程度まで巻き返しました。
うーん、喜ぶべきなんだろうけど実はコレ・・・
あんま嬉しくなかったりします(´・ェ・`)

理由は

060922_1935~01.jpg


ぶん殴ってBIGREG128Gスルー
80%ドコー?(゚Д゚≡゚Д゚)?
その前の時点で入っていた可能性も十分にあるけど微妙や・・・。

やっぱここ一番に弱かった。
言うまでもなくこのおかげでますます胃が痛く・・・
しかし現状から脱する為にも胃の痛みに堪えながら粘りましたよ(;´Д`)

結果


プラス42000円也!!


モグモグ」ってマジ波荒すぎ!!
今後主軸にしようかと思ってたけど、この荒波は正直しんどい・・・。

まぁおかげさまで何とか勝てました!!
しかしながら、ここからが本当の勝負です。
きっかけは確かにこれで掴めたけど、
明日勝てなければ全く意味がなくなるわけで・・・
明日もしっかり勝てれば、多少は回復の兆しが見えてくるはず。
頑張りまふ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:37 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
「スランプのトンネルを抜けるとそこはスランプだった」
                                 兎端 康成「兎国」より

参った・・・orz
非常にヤバイですこの流れ(;´Д`)

今日はまず結果から。

投資:41000円
回収:14000円


マイナス27000円也orz


相変わらず投資がかさみまくりです。
もう何て言うかヒキが弱いの何のって・・・

まず打った台は秘宝伝(゚ー゚*)

前日BIG27/REG35(約6500回転)の台で勝負!!
ちなみに朝一天井行きまして据えは確定。
BIGを2回引いて51回転でハズレ2回スイカ0回でした。
さて当然粘りますよね?

えぇ、私はヤメました・・・
何て言うか高確解除云々って以前の問題が(´・ェ・`)
チャンス目が根本的に全然引けないし、
高確突入率1/13ってどうなのよ?笑。

耐え切れませんでした・・・orz
というか自分が打ち続けてる限り出ませんよオーラてんこもり。
自分がヤメた後に座った人が出すだろうなと予想!!

まぁ・・・
うん出てた(笑。

秘宝伝ほんと自信無くなってきたな(;´Д`)


次は負けまくりな中で成績の良い「モグモグ」へ。

うん、当然の如くスイカ天井ゲット!!
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

しかし、そこから奇跡のBIG6連!!
当然粘ります。


そして・・・


スイカ天井ゲット(笑。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ズタズタになりつつ打つ台を探してバラエティコーナーを彷徨います・・・orz

気づくと何故か「天下布分」に座ってる自分を発見。
これが何故か連荘をぶちかましますΣ(´д`ノ)ノ
さくっと1箱カチモリ+下皿ボチボチの状態に!!
無論粘ります。(゚ー゚*)
そして減らします(笑。


もう何ていうか勝てない・・・

弱った参った困った!!

色々な作戦も練って試したけど全く通じず。
誰かポケステ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:02 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(6)
胃が胃が(;´Д`)

ついにモードに突入しました!!
前兆演出はあったからもっと前からモードに入ってたけど・・・
今日で確信しました。


恐怖の恐怖の・・・

スランプモード!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


いやー、マジでヤバイよこれ・・・
打開策を練らないと(;´Д`)

何がきついって大きく2点。

①初当たりが激しく重い
座る台がことごとく天井もしくは天井付近まで・・・
しかもほぼREGなんだよねぇ(´・ェ・`)

②着実に出玉が減っていく
いままでは粘れば何だかんだ言って伸びることが多かったのだけど、
ここ最近は着実に減っていく・・・
ハマリを食らった後のハマリ分+αの出玉理論の+αが出ない(´ヘ`;)

立ち回りは一切変わらないんだけど、
やっぱ今までツキ過ぎてたかすら?(;´∀`)


ちなみに今日の結果はこんな感じ。

投資79000円
回収66000円

マイナス13000円也orz

投資がえらいことになってます・・・
ちなみに初BIGは57000円。
マジで胃が痛かったですわ(;´Д`)


うーん・・・何か狙い台がハズレる傾向が強くなってきてるのが気がかり。
店の設定の入れ方変わってきたのかすら?
何にせよ弱りました(´・ェ・`)

とりあえず作戦を立て替えて明日からまた挑もうと思います。
何とかここ3日の負債を取り返したいなぁ・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:59 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
激しく疲れた・・・

今日はマイホームが年4回のイベントの関係で15時オープンでした。
ということで、朝はのんびり・・・するわけない!!

やっぱリセットとかもあるし行けるなら朝は行った方が良いしねぇ。
そんなこんなで下見を兼ねてベガスx2に行ってきましたよ。

計画としてはこうです。

①リセットを食い荒らし
②秘宝伝で良さげな台を発掘する
③高設定の挙動を掴めれば粘り、ダメなら15時にあわせて店移動

うーん、完璧(゚ー゚*)


まずはリセットということで狙い機種は「ジャイアントパルサー」です。
もう打つことないと以前言いましたが・・・
リセットでおいしいっていったらやっぱコレかなと(;´∀`)

結果はこんな感じ。

5台打ち回り2台ヒット!!
BB3/RB3

しょぼす・・・orz


その後予定通り「秘宝伝」へ。

しかしビックが一回のみで飲まれてしまいます・・・orz


この時点で12時近くになりました。
多分ホームへ行くならもう並ばないと良い台は取れないなと考え、
店の移動を決行です!!


ベガスx2

マイナス5000円也


さて店に着いたのは12時ちょっと回ったぐらいでした。
はい、予想通り並んでます。
ざっと30人ぐらいだったかな?
それから延々とソロでオープンを待ちます。
激しく暇だったのは言うまでもなく・・・(;´Д`)

狙う台は凄く悩みましたよ。

最近「番長」「秘宝伝」は
調子が悪い&店も絞り気味?ということでパス。

ヒキが最近落ち込んでることも考慮し機械割が甘い機種にすることに。
ということで候補は「カイジ」「モグモグ」「主役は銭形」デス。

そして選んだ台は・・・

060925_1445~01.jpg


勝負デース(σ゚⊇゚)σ


店の傾向やイベントの傾向等からかなり自信があったので!!
自分の中では打つ前から4以上確定の気持ちでしたよ(゚ー゚*)

モグモグの瞬発力を信じて打ち続けた結果・・・

060925_2016~01.jpg


航海する結果になりました(´・ェ・`)

3回目のボーナスで食いつきましたが、
投資は合計14000円
しかし伸びません・・・。
連荘は確かにしたけどハマリが大きかった。

下皿+箱カチ盛→下皿プレー→下皿+箱カチ盛→下皿プレ・・・

閉店間際まで延々と繰り返してました(;´Д`)
うーん、設定は悪くなかったとは思うのですよ。
やっぱヒキが落ち込んでるっぽいなぁ・・・

収支は

プラス9000円也!!

ベガスx2も併せて

プラス4000円也!!


時給300円ぐらいかな?笑。
店移動でタクシー代が今日はかかってるし手元に残ったのは僅かやね(;´Д`)
負けなかっただけ良しとすべきなのかもしれないけど・・・

3時間並んだ苦労は一体何だったのだろうか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱ混む日はしんどいわぁ・・・
まぁ明日も熱めのイベントなので何とか挽回を目指します!!

また混むんだろうなぁ・・・orz


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:44 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
「スロット」から「スロット実戦日記」に引っ越しました(゚ー゚*)

さて今日の稼動ですが・・・
久々のオフです!!
友達と映画を観に行く約束しててネ(;´∀`)

しかし早くに家を出て時間が余ってしまっていたので、
他店調査をちょっとしてきました。


【調査報告】


地域<札幌駅近隣>

ベガスx2
・客付きは良好、空き台も丁度良い感じだった。
・出玉は微妙、ただボーナス回数だけを見ると出てる台はある。
・北斗SEの客付きが非常に悪い、他の台にしわ寄せが・・・?
結論→状況を見てたまに使うのは有りかなという程度。

ひまわりタワー
・客付き悪い。
・出玉は・・・(;´Д`)
結論→行くことは無いかな、回ってないため把握不可能。

ケイズ
・客付き悪い。
・出玉は・・・(;´Д`)
結論→無理。

若草
・客付き悪め。
・パチの老舗なため、パチンコを打つぐらいなら有り・・・?
・換金率不明。
結論→うーん、行く気にはならない。


総評

駅前は微妙な状況。
打つとすればベガスx2かな?
ただし見た目では出てなかったので、
何日か通ってみなければ何とも言えない。
うーん・・・ホーム通ってた方がまだマシな気がしました。

収支

マイナス17000円也!!


さて次は自分の立ち回りについて考察してみました。

基本は理論値重視です。
ただしオカルトというか経験論も立ち回りに含めることがあります。
割合で言うとそうですなぁ・・・

<現在>
理論値7:経験論3

<昔>(純Aタイプ時代)
理論値10:経験論0

ですかのぅ。
やっぱり昔と今では割合は変わってます。

6でも負けちゃう時代ですよ~♪(DJラオウ風)


さて次ですが、自分特有の立ち回りはあるかどうかですが・・・
あるとすればコレかな?

いけると踏んだらぶん回す!!

当たり前ですね(;´∀`)
ただ違う?のは・・・設定が読みきれず曖昧であってもそうしてます。
どんなに飲まれようがどんなに出ようがひたすら回します。
ヤメる時は自分なりの理由付けが出来た時に限りですね。

なので・・・

収支の±の幅が大きいかも?
まぁ結果が伴わなくならない限り、
今の立ち回りが変わることは無いですな(゚ー゚*)


ゲーム数狙いはほとんどしない!!

ST機といえばゲーム数だとは思いますが・・・
自分はほとんどしないですね。
するとすればどうしても打てる台が無い時ぐらいかな?

ゲーム数関わらず基本は高設定狙い!!
コレですね。
ST機でも「出る台はゲーム数問わず出る」これが私の考えです(゚ー゚*)

例えば番長
ゲーム数解除と特定役解除ですが、
天国モードへの移行率は圧倒的に特定解除ですよね?

出すためには如何に特定役解除を引くか。
そう考えるとゲーム数解除をピンポイントで狙うのはどうなのかなぁと思う訳ですわ。
無論、大ハマリの天井狙いであれば話は別ですが・・・
あくまでゲーム数解除は補助的なものといった感じかと。


長々となったけど今日はこの辺で・・・
また今度暇があれば立ち回りについて書いてみようと思います(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:21 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
いやー参った・・・

今日は店が回収日でした。

イベントの日程とか踏まえるとある程度回収日だとは予想出来てたのだけど、
まさかここまで絞るとは予想外(;´Д`)
全体の7割ぐらい席は埋まってたけど出てる台が皆無だった・・・orz


さて自分の今日の立ち回りはこんな感じ。

回収日といった予想の元、そこそこ勝てれば良いかと考えまして・・・
狙い台は3日前に新台で入った「球児」です。
5号機で投資も抑えれるだろうし、
5号機の新台ってことで設定を入れない訳にはいかないだろうと。

ただ朝一だけは「番長」のリセット狙い&設定変更確認を行うことに。
一台だけ気になってたのが昨日からあったので・・・
設定変更確認しておけば後々保険として活きるし!!

結果

設定変更が濃厚なのは確認出来ました!!
そして予定通り「球児」に移動です。

しかし・・・

何故か朝から「球児」が全台埋まってるといったアクシデント発生ヽ(;´Д`)ノ
しょうがないので「番長」に戻ります。

更にしかし・・・

罠を見つけてしまいました。
朝一108GでBIGを放出し360Gで放置してる台があったのですわ・・・
無論設定が入っている可能性が高い以上、打つしかないでしょ!!

結果


天井→REG→630G→REG→ヤメ

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


ここで歯車が完全に狂ってしまいますた。
その後、いけそうな台を見つけては打ってみたのですが・・・


天井→REG→ヤメ


ひたすらこのコンボを食らいまくり(´・ェ・`)
時刻は13時になった時点で・・・

ノ-ビック!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ビック?何ソレ?おいしいの?
といった状況に・・・

負債がやば過ぎになり、
更に負債を増やせる予感がビンビンしてたので暴走せずに帰宅。

結果


マイナス74000円也・・・orz


激しくやっちまっただよぉ・・・
昨日の勝ち分を全て放出ですわ(;´Д`)
今月の残りを何とか勝ち越しでいけるよう努力したいと思います。

ハァ・・・(;-д- )=3


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:25 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(3)

80%キター!!

09.23.2006
先日までのテンプレートがちょっと重いとのことだったので・・・
昨日からテンプレート変えてみました(゚ー゚*)
このテンプレートはどうですかのぅ?
もし重かったら遠慮なく言ってくだされ♪


さてまずは今日の稼動から・・・
マイホームが12時オープンだったので1時間ぐらい早めに並ぶ感じで出勤!!

朝一狙った台は昨日から目を付けていた「押忍番長!!」です。

開幕は変な演出が続くものの特訓無しでした・・・
上げ狙いなので、この時点でちょっとヤバい状況。

そしてRT解除か謎解除か微妙な演出で340GでBIGスタート。

その後・・・

3回ほどチャンス目などで比較的軽めに当たるも伸びない状況。
自分は番長を打つとき、
素直に伸びない台は早めに見切りを付けるようにしてるのでヤメです。

さて大切なのはこっからどうリカバリーするか・・・
この時点で当然の如く「秘宝伝」「押忍番長!!」には空き台が無くなってます。

ということで店内をとりあえずぶらつく作戦にしました(゚ー゚*)

すると全くノーマークだった「モグモグ」が妙に気になります・・・
他に打つ台も無いしということで


アドリブ全開!!


これが正解!!
持ち玉でぎりぎりBIGを引き、
そこから出玉がモリモリ増えていきます。

ざっと一気に3500枚ゲット(σ´∀`)σゲッツ!!
当然ながら続投デス。

自分はどんなに出ようが出る時は出るが基本なので、
ちゃんとした自分なりの理由が無い限りは絶対ヤメず粘り倒します。


そして・・・


これが裏目(;´Д`)
REG7回でBIG間約1500Gはまってしまった・・・orz

お前は秘宝伝か!!

手持ちは約1500枚程度。
最近粘ると裏目に出ることが多いんだよなぁ(´・ェ・`)
自分の打ち筋に一株の不安を抱えつつ、
とりあえず128Gまで回してヤメよう・・・と考えてたところ


060922_1935~01.jpg


バゴーン!!

キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

な、な、なんかぶっ叩いてますよ(笑。
当然ながらこれをきっかけに即連モード突入デス!!


060922_1941~01.jpg


クマかわえぇ(*´д`*)ハァハァ


060922_1428~01.jpg


何か飛んでるぅΣ(´д`ノ)ノ

などウキウキしながらボコボコBIG/REGを引きまくります。
そしてついに!!


060922_1959~01.jpg


初の全国制覇!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明智光秀じゃないけど20Gぐらいの天下取りでしたが(笑。

その後もちょこっと連荘が続き、最終的に700枚ぐらい飲ませてヤメ。
結果・・・


プラス85000円也!!


モグモグもやるときゃやるネ!!

最近「秘宝伝」「番長」の成績が振るわなかったので、
機械割の甘い機種をちょこっと狙うようにしてたけど、
このやり方も状況によってはアリかな?と思った一日でした。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:31 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

スッキリ!!

09.21.2006
今日は朝から会社に行ってきますた。
ほとんどの人は知らないかもだけど、
地味にまだ会社に在籍していたわけで(゚ー゚*)

とりあえず今日会社に行ったのは退職届けを提出するためですな。
これで引き返す道は無くなりました(;´∀`)
ここ最近の結果や立ち回り等を含め、
今後の展望を考慮した結論ですよ。

時期的にはスロ業界今後どうなる!?
といったある種無謀ともとれる時期ですが・・・
まぁその辺は自分なりに打開策は用意してます!!

今後より一層頑張らないとネ(゚ー゚*)


さて今日の稼動はこんな感じ。
簡単に書いておきます(´・ω・`; )

イベントだった為カイジからスタート。

朝一1000円でリセット(σ´∀`)σゲッツ!!
多少粘るが連荘がイマイチだったため低設定の打ち直しと判断しヤメ。

その後イベントのバラエティコーナーをいくつか回るも全てダメ・・・orz

打つ台が無くなったため、恒例のパチにゴー!!
初当たりはそこそこ引くものの確変に恵まれず飲まれてヤメ。

結果

マイナス38000円也!!

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


最近の収支を見て思うのだけど・・・
勝ってはいるものの、実は自信の持てる勝ちは極々僅かなんですわ。
今月は明らかにツキもあって勝ってるのが現状。

自分の打ってる台/周りの台/店舗全体的に見て、
設定が入ってるとは思えない状況なんです。
うーん・・・非常にマズイ(;´Д`)

ここ最近必死に打開策を考えてるのだけど、コレダ!!ってのがありまへん。
やっぱそろそろ他の店も開拓しなきゃなのかなぁ・・・

ベガx2とか最近どうなんっしょ?
この前覗いたら「ウーン・・・そこそこ・・・?」って感じだったなぁ。
もし状況知ってる方おりましたら教えてくだちぃ(´・ェ・`)

というかマジで札幌ヤバイね!!
設定入ってる店が正直思い当たらない。
札幌主体チェーンの鷲と幸は悪い噂ばかりで良い噂も聞かないし、
触手が動かないなぁ・・・
昔の鷲だったらまだしもなんだが(;´д`)ゞ

うーんうーん・・・


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:38 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
今日はやばかったぁ・・・
いつもの如く、マイホームの秘宝伝を朝から打ってきました。

結果を簡単に書くと

回転数/ハズレ/スイカ

21/0/0
21/3/2
22/1/1

全然粘っても良さそうなのだけど・・・
チャンス目が全然出ず、天井に連行されまくり(;´Д`)
ということでサックリやめました。

その後・・・

番長北斗SEキングオブマウス天下布武パチスロ俺主義

珍しくカニ歩きしました!!

まぁ粘ろうと思えた台が皆無だった訳で・・・
明らかに回収日だったので、しょうがないと言えばしょうがないですな。

結果は

プラス4000円也!!

16時頃に打つ気がしなくなった為、ヤメちゃいました。
まぁ勝ったしOKかな(゚ー゚*)


さてここからが本題。

最近自分のホームなのだけど・・・
秘宝伝絞ってる?
立ち回りは変わってないけど、明らかに収支が落ちてます。
全体のデータを見てもイマイチな感じ。

そろそろ時期的に秘宝伝は回収時期に入ったのかなぁと思ったりします。

ということで暫し秘宝伝の朝一稼動は封印します!!
さすがに収支が伴わないのに打ち続ける訳にはいきませんしな┐(´∀`)┌
様子を見つつ打ってみるつもりデス。

まぁ実は、それより困った問題が浮上してきてるんですよねぇ。
残念なことに最近マイホームが北斗SEに力を入れ始めてるんですわ・・・(´・ェ・`)
おかげで番長秘宝伝にしわ寄せが来てる気がビンビンします。

ちょっと立ち回りを再度確認してみる必要がありそうですな。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


あと一点思い始めてることを・・・

秘宝伝だけどマイホームだと食えない・・・?

秘宝伝で食える環境ってのを自分なりに考えてみたのだけど

①設定6がほぼ毎日1台は必ずある。

今まで打ち続けてきてマイホームは設定5は複数あるが、
設定6を使っていないって結論に辿り着いてるわけですわ。
ただ全部で80台あるから座れてないだけって可能性もあるけど・・・(;´∀`)
まぁ、これに関しては自分の立ち回りを信じたい(笑。
設定6が本当に無いとするとBB中のハズレ判別が難しいんだよね。
要するに低設定をぶん回す可能性が高い。

②開幕こけるとリカバリー不可

うちのホームは秘宝伝が大人気でして、
午前中に良さそうな台は大抵全部埋まります。
おかげでBB判別ができる台数は1,2台のみ。
無論適当な台であれば空いてるけど、適当な台を打ってもねぇ・・・。
判別に時間が多少かかってしまう秘法伝はその辺不利だなぁと。

うーん・・・ちょっと考え直してみるかぁ(;´Д`)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:23 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
今日はマイホームの熱いイベントの日でした!!
お陰さまで混みすぎ・・・(;´Д`)

まぁ打ってきました!!
機種は愛しのクレア嬢と戯れるべく秘宝伝です。

下見をしていないこともあり狙い台はなかったものの、
コレダ!!といった台をゲット出来ました。
6日間客が負けてる台で上げ狙いデス。

これがまた朝から調子が良かった♪
チャンス目はボコボコ出るし、2000円であっさりBIG


回転数/ハズレ/スイカ
24/0/0


ツモっちゃったかなこれは(ノ´∀`*)

伝説は入らなかったものの
チャンス目良好、高確解除良好、BIG中も良好。
完璧!!(・∀・)

そして追加投資をしBIGを更に引きます。

回転数/ハズレ/スイカ
27/5/1
22/4/1
27/2/2


お疲れ様でした..._〆(゚▽゚*)


出玉を多少持ってトンズラ確定です。
しかしながら秘宝伝はもとより番長も当然の如く空き台が無い状態・・・

|-`).。oO(・・・)

一十三姫にでも会いに行くか・・・

λ....


そしてやむなく辿り着いた先は「エロの空」俺の空」です。


先生・・・(*´д`*)ハァハァ

美奈子・・・(;´Д`)...ハァハァ

一十三・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


なんてことをやってると気づくと持ち玉が・・・(´・ェ・`)
これはいかんとエロから脱出です!!

|-`).。oO(・・・)

打つ台も無くなったし帰ろうかなと思いました。


しかし!!


|-`).。oO(・・・)

誰かが朝からずっと見てる・・・(;´Д`)
振り向くとそこには










060919_1650~01.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


こっちを見て泣きながら笑ってます・・・
コワイデスコワイデス
このままストーキングされるのも・・・と思い、
残りの出玉を飲ませてあげることに(;´Д`)

しかしこれが何故か20GぐらいでBIG!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

そしてその後・・・

060919_1632~01.jpg


下着泥棒を発見ホームランを取ってみたり。


060919_1622~01.jpg


露出魔に出会って特訓解除してみたり。


気づくと一気に爆発の3500枚程度をゲット(σ´∀`)σゲッツ!!
時間も20時になったのでヤメです。
明子もやるときゃやるもんだ!!(・∀・)

結果

プラス50000円也!!

実に幸先の良いスタートです。
でもやっぱ熱いイベントの時は立ち回りがキツイ・・・
今後の課題ですな。

この調子で明日も勝てますように(-人-;)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:51 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

地元にて

09.18.2006
今日実家から戻ってきましたー!!
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす

ということで今日は稼動無しです。
まぁ実家に戻ってた時の稼動を書いておきますネ。
休暇でスロるなといった突っ込みは無しでお願いします(笑。


9/16


まぁ到着した時間は朝の4時だった訳で・・・
なので漫画喫茶で「俺の空」を熟読!!
あれはある種エロ本ですね(ノ´∀`*)


まぁそんなこんなで某大手チェーンM店に突撃です。
結果、疲れきってて打つ気力なし(笑。

遊びで打ったことのなかった、
良く聞く「麻雀物語」ってのを触ってみました。
感想としては・・・

フーン(´<_` )

ボーナス引かず退散(笑。

-18000円也!!

実家にそそくさと退散しました。

060918_1224~01.jpg


地元の車窓から・・・
畑ばかりで何もない田舎ですな┐(´∀`)┌


9/17


この日は夜から東京から来てる兄貴なども含め一家全員で外食に行くことに。
それまで家でゴロゴロしてようと思ったのですが・・・
みんな家出てるし暇ぽってことで夜まで遊びに行ってきた訳で。

行ってきたのは全国チェーンの大手D店。

この日は最初からスロを打つ気がしなかったため、
完全遊びモードでパチなんぞを触ってみることにしますた。
打った機種はうさ吉さんのブログで時たま見ていた、
CR歌姫伝説」です。

これがまたなかなか面白かった!!

060917_0916~01.jpg


デザイア

まっさかさ~ま~に♪
落ちたら死んだ♪

など小さい頃歌ってた歌詞に乗せて(笑。

060917_0919~01.jpg


北のウイング

こんな歌もあるんだなぁ・・・と眺めてみたり。
( ´・∀・`)へー

自分的には「1/2の純情」だったっけ?
これが一番好きカモ。


そんなこんなでリーチなど詳細はさっぱりなまま打ち続けましたよ。
最初はちょこっと回して帰ろうと思ってたのだけど・・・
なんか当りが異常に軽い&連荘の調子もなかなか・・・

結果


プラス118000円也!!


うぼあ!!笑。
まぁこんだけ出りゃ面白いにきまってますな(;´∀`)
まだ出そうだったけど、約束の時間が迫ってきてたので18時にヤメです。

ここ最近パチの調子が本当に良い!!
ちょっとスロとパチで比率変えてみようかなぁと思ってみたりしてます。
現状は「スロ9,5割:パチ0,5割」ぐらいかな?
まぁ様子見つつですな。

明日からまたマイホームに通ってがんがん抜いていきまっせ!!
まずは明日秘宝伝で勝負やヽ(´∀`)9 ビシ!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:05 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

番長の謎

09.15.2006
地味に帰省のバスまで時間が合ったので更新してみました(゚ー゚*)
実家までバスで6時間ぐらいかかるんだよね・・・
おかげで夜行使わなければシンドイ。

まぁさくっと書いてみます!!


今日は据え狙いでまず打ったのは「俺の空」ですわ。

今日はスロ全体のイベントだったので、
昨日イベントしていた「俺の空」に高設定の据えが何台かあるだろうと思いまして。

結果はスカ・・・orz

というか、OCには結構入ったしループも悪くなかったので高設定だったのかもしれないけど、
OCがさっぱり解除出来ないので今日はそういう日なんだなと勝手に納得してみました(笑。


次は前日打った「押忍番長!!」ですな。

先日客側が負けてる状態だったので5の据えないかなぁと打ってみた訳ですわ。

結果はこんな感じ

誰かが144GでBIGを引いた状態で360回転から

660:BIG(青7)
102:REG
128:ヤメ

昨日と変わらず台にやる気が感じられないためヤメ(´・ェ・`)
この辺はもうフィーリング一本です(笑。

後で見たらズタズタにハマってますた(;´∀`)


そしてヤメた後にぶらついて辿りついた台はまたも「押忍番長!!」ですん。

1224Gで誰かがBIGを引いて128Gヤメの台

前4日間客が結構負けてる台ですな。
回転数からすると変更は濃厚、そして設定4-6の可能性が微妙にだけど高い。
(1217-1280G振分%の参考:設定1-3=9.36、設定4-6=15.46)

次自分が引いたのは607回転
(600-663G振分%の参考:設定1-3=12.20、設定4-6=18.31)

微妙な数値ではありますが、変更はされてるし粘ってみるか~と一日打つ台をコレに決定!!

結果として本日収支は

投資:58000円
回収:52000円

マイナス6000円也orz


さて収支はともかく謎現象がいくつかありまして・・・
記載してるゲーム数は1,2G程度微妙に違うかもしれません。

まずはコレ。

98Gでシャッター全閉+チャンス目
前兆っぽい演出が発生(特訓無し)
122Gでサキドッチボールで負け
128Gでサキ紙相撲で130Gに勝ち

恐らく98Gで引いたチャンス目で解除したのは間違いないとは思うけど・・・
122Gで出たドッチボールは何だったんだろうか?
解除決定してる状態で途中に演出って発生するんかな?

うーん、謎です・・・(;´Д`)


次はコレ

特訓無し30Gで卓球負け
31Gで黄色傘が飛んできて何も揃わず謎解除

060915_1635~01.jpg


マジでびびりました(笑。
対決負け直後で黄色傘だったので思いっきり油断してました(;´∀`)
一瞬自分がフリーズ演出ですね!!
でもコレも謎だ・・・


押忍番長!!」って本当に謎現象が多い機種ですな。
おかげで飽きませんが(笑。

まぁとりあえず今日と昨日併せてBB25回ぐらい1G連荘が引けてないので、
暫く封印して特訓し直してきますネ(´・ェ・`)

060915_1059~01.jpg


ソイヤ!!ヽ(`Д´)ノ


地元戻ったら地元っぽい写メでもアップしてみます(゚ー゚*)
ではまた!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:00 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)
ヘトヘトです・・・orz

スロにおいて一番疲れる時ってどんな時か分かります?
勝ったとき?大負けした時?


否ぁぁぁ!!


全員が全員じゃないと思うけど、少なくとも自分はコレです。

終日一つの台で粘り続けてトントン

地味にコレが一番疲れますね(;´Д`)
大負けした時は、疲れとは逆に妙に元気になります。
大勝した時は、疲れるというよりも脳内ドロドロになってます。

ちなみに大負けしてる状態から何とかトントンってのは別です!!


さて今日は番長を打ってきましたよ(゚ー゚*)
以前もあった設定2or5のイベントだったので。
そして今日は本当に安心して打てました!!

朝一107GREG

「こりゃツモったか?」と思ったのは言うまでも無く、
さくっと天国モードに恐らく移行しBB4/REG2をゲット(σ´∀`)σゲッツ!

そして持ち玉は一気に2000枚程度に♪

これはもう9割方間違いない!!
ということで一日ぶん回し確定デス。

そしてこの後コレ!!
325Gで引いたBIGで恐らく準備モードに移行。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてそしてその後・・・


175G:青7(謎or通常解除)
良いよー(゚ー゚*)

498G:REG(チャンス目)
まぁ、80%だしたまにはスルーしちゃうよね(;´∀`)

1129G:REG(通常解除)
良い・・・

わけねぇだろゴラァ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おかげで15時の時点で追加投資まですることになる始末(´・ェ・`)
こっから一気に調子が崩れだしまして・・・
その後延々と94-128のテーブルが選択されまくり!!

4連続330G挟んで→2連続

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


打っててもう天国モードなのか通常モードなのかサッパリ分かりません・・・

序盤からガンガン回してたので、この時点で約6000回転。
うーん・・・
無理ですなこりゃ(´・ェ・`)

ということでヤメ。
結果はこんな感じ

プラス3000円也

まぁ何とか無理やりトントンになったって感じ。
恐らく設定5は間違いないとは思うけど、やっぱ出ないときは出ないネ。
とりあえず高設定で出ない時の流れが感覚的に掴めたので良しとしますか。

今日の経験を今後に生かして無駄にしないようにしなければ(;´Д`)



そうそう!!
こっそりプロフィールに自分を晒してみました(゚ー゚*)
何となく変えようと思い写メを眺めてたら自分のがあったので、
一日だけ遊んでみるかーってノリです(笑。
また暫し封印。
気が向いたら変えてみます( ̄ー ̄)ニヤリ

あと明日から実家に数日帰省しますので、
更新出来るかどうか不明デス。
ご了承くださいましъ( ゚ー^)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:18 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(6)
今日も秘宝伝のイベントってことで打ってきましたよ!!
狙うべくは昨日言ってたクレア嬢デス。

開店40分前から並びました。
そして・・・

狙い台ゲット(σ´∀`)σゲッツ!!

データを2台見比べて悩んでるお客さんがいましたが・・・
取ってなかったのでサクっと取っちゃいました(;´∀`)
必死ですいません生活かかってるので(笑。

結果・・・

834G:REGorz

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

チャンス目が4回しか引けなかったのでさっさと見限ってヤメです(´・ェ・`)
上げ狙いで開幕からこんなの食らったら粘るの無理デス。
ちなみにREGの後に、
伝説入って高確率4回ゲットしましたがお決まりの全スルーでした(笑。

さてリカバリーをと歩き回りました。
しかし、イベント対象の「秘宝伝」「番長」は当然のように埋まってる状況・・・
そして出た結論。

無理!!

λ....トボトボ

回収日ということもあり、イベント台以外高設定がどう見ても無さそうです。
ということで、低設定で出るのを祈るぐらいなら、
たまには遊びも兼ねてパチで運任せの方が良いなと(゚ー゚*)
帰るという選択肢は相変わらずありません(笑。


この時点で負債は39000円
まだ全然午前中、今日はいくら負けるんかな?と考えつつ暴走開始ヽ(`Д´)ノ

そして負債は上乗せ25000円64000円に・・・orz


兎初号機完全に沈黙

・・・(-ω-)

060913_1636~01.jpg



暴走!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



340G単発、オマケでついてきた時短で引いた確変から・・・


12連荘!!(当り9回/暴走モード3)

060913_1624~01.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


その後124Gで・・・


8連荘!!(当り7/暴走モード1)

060913_1605~01.jpg


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


その後時短18G単発だけど上乗せ!!


十分取り戻したし、一気に出てることもありここでヤメても十分です(゚ー゚*)
しかし・・・どこまでも当り続ける予感がビンビンします!!

そしてそして250Gで・・・


4連荘!!(当り4)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


閉店が近いこともあり2箱飲ませてヤメ。
結果・・・


スロ収支マイナス39000也・・・orz

パチ収支プラス92000円也!!


なんだかんだ言って大勝しちゃったよ!!笑。
やっぱエヴァ面白すぎるわぁ(ノ´∀`*)
エヴァだけでご飯5杯はいけちゃう!!
今日は出たから最高に楽しかったけど、
出なくてもエヴァは時たま打ちたくなって打っちゃいますな。

また今度絶対打つと心に決めた一日でした(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:31 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)
大都のキャラってオリジナルなのに魅力的だわぁ(ノ´∀`*)

今日は愛しのクレア嬢操たんがイベントでした。

ということで、無論打ってきました秘宝伝!!

やっぱ面白いネ、飽きないゲーム性は秀逸の一言に尽きますわ。
番長とかだとゾーン以外消化ゲームって感じだけど、
秘宝伝は全てのプレイにチャンスがある!!みたいな感じで本当に良い(゚ー゚*)
まぁそうは言っても番長も十分好きですが(笑。


さてまずは今日の結果から


プラス59000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BB23/RB15
BBプレイ数:562
ハズレ回数:52(10.80)
スイカ回数:26(21.61)

推定設定2


まぁ打ちながらも感じてたけど、
「出た!!」って言うよりも無理やり「出した!!」って感じだったなぁ。

打った台は一昨日のあの台です。
一昨日負けてたのでその時点で下げの可能性は低いなと。
そして昨日も負けてたので3日据え上げはあっても、
下げはないだろと自分的には万全な台チョイスです(゚ー゚*)

まぁ開幕はどうやら昨日の伝説が残ってて、
1G目に高確率入ったので据えはほぼ確定デス(笑。

060829_1044~01.jpg



BB中の内容としては確かに最初のBB10回ぐらいまで先日と同じように
設定6を匂わすハズレ確立でしたよ。

しかし・・・

中盤から下降風味になっていき、
後半はハズレ3,4がボコボコ出てきて一気に確立ダウン!!

なぜにこの台を粘ったか?

理由は・・・



クレア嬢がメッチャ素直だった!!



高確率=ボーナスっていうぐらい解除しまくりだったのですよ。
自分の経験上、こういう台でボロボロになることは無い!!
それにBB中のハズレ確立が100%ってわけではないし、通常時の感じが良かった。
まぁそんな感じです。


解除しまくりな割に勝ち金少ないなーと思った貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!

理由は簡単デスヨ。

伝説が引けなかったorz

正確に言うと数値は確実に下回ってますが、多少は引きました。
ただ・・・
伝説を引いても高確率を引く前にゴロンゴロンと転落(´・ェ・`)
伝説で高確率繋がったの多分13回前後じゃないかな・・・?
そのうちボーナス繋がったのは8回ぐらい?

伝説がほとんど無かったので、
通常のAタイプ高設定打ってるような出玉の伸び方でした(笑。

素直なクレア嬢はやっぱりステキでした!!
明日は既に別のクレア嬢に目をつけてるので、
明日も素直なクレア嬢でありますように・・・
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

今後も秘宝伝は収支が伴わなくなるまで自分の感も頼りに打っていこうと思います。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:29 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(7)

回胴黙示録

09.11.2006
いつもの如く我がホームへレッツゴー♪
今日のイベントはバラエティコーナーが対象でした。

ということで今日の狙い台はコレです。

功夫淑女!!

ここ数日間の凹み具合が良い感じで、
頃合的にも上げられそうだし、イベント対象だしってところですネ。

ただ心配なのは山佐の台であること・・・

マジで出るイメージが沸かないのよね(;´Д`)
でもまぁ、店のクセ等から導き出した答えなのでやるだけやってみます。

結果としては・・・




大失敗!!

(´・ω・`)ショボーン



さっくりREG1回で36000円の年貢を納めることに・・・orz

大量獲得機なので出る可能性をまだ秘めてることは重々承知ではありましたが、
朝からコレではちょっと粘る気が沸かないためヤメ。


さてここからのリカバリーが重要です!!

今日は月曜ということもあり空き台がチラホラ。
やっぱ土日と違って平日はリカバリーしやすいのが良いね(≧∇≦)b
昨日や一昨日は移動するにも出来ない状況だったからなぁ・・・

しかし・・・
歩き回ったが打って良しな台が見つからない状況ですたヽ(;´Д`)ノ
やむを得ず、とりあえず様子見を兼ねてまずまずのカイジを触ることに。

これが大正解!!

2000円であっさりヒットしBIGの7連荘(゚ー゚*)

さてここで粘るかどうか悩みます。
カイジは設定6以外、看破がかなり難しい機種。
一日粘るとなると打ち終えた時点で出たか出ないかの結果論のみ。
唯一の心の支えはイベントの対象であること。

( -人-).。oO(ウーン・・・)

今日は運任せで行っちゃえ!!

他に候補もないしってことで一日粘ってみましたよ。
そして結果は・・・


プラス71000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ハマる度にビクビクしながら打ってましたよ(;´Д`)
やっぱ安心できる要素が無い台で粘るのは体に悪いですネ(笑。

カイジは面白いと思うし好きなんだけど、
6以外どうも打ち続けれないねぇ・・・

とりあえず漫画が読みたくなったので、
明日にでも読みにいこうかと思います(゚ー゚*)
タイアップパワーすげぇよ!!笑。


PS.昨日のヤメた秘宝伝はBB17/RB22(BB確立は約1/370)でした。
  自分を信じて良かった(笑。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:36 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
やっぱ日曜は混むね!!

今日も行ってきました我がホーム。
最近更新が早い時間帯になってるのは気にしないでください(´・ェ・`)

激アツイベントの翌日ということもあり、
今日は完全に据え狙いです。

狙う機種は「秘宝伝」!!
愛しのクレア嬢と戯れることにしました。

しかし今日のクレア嬢はご機嫌ナナメなご様子・・・
当たりこそは軽いものの

伝説→即終了
ボーナス→REG

が続き追加投資が延々と続きます・・・orz
ただ朝の時点でチャンス目は頻繁に出てくるし、高確率突入解除も悪くない。

手ごたえがあります!!

ということで目処が立つまで追加投資というクレア嬢から課せられた任務を耐え抜くことに。

結果、計5回の追加投資でようやく目処が立ちました(゚ー゚*)
この時点で約1600回転まわして投資は30000円に。

BB2/REG4

こっからの伝説が連荘が繋がりだします!!











REG8連荘!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




合計そんなこんなでBB2/REG10の12連荘デス。

7回目ぐらいから記録を目指したくなり、
BBを9回目で引いてガッカリしたのは内緒(笑。

この時点でBB中の判別結果はこんな感じ。

回転数/ハズレ/スイカ

27/1/2
23/1/1
30/4/1
22/0/1

BB総回転数:102
ハズレ回数:6(1/17.0)
スイカ回数:5(1/20.4)

絶好調デスネ!!
通常時の状況もかなり良い感じ。
悪いのはREGへの偏りのみといった状況。

さてここで皆さんに問題です。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

貴方はこの後どうしますか?

ここで自分の取った行動。
それは・・・

300回してヤメ!!

えぇ、少なくとも設定4以上はあるといった匂いがプンプンしてました。

ではなぜヤメたのか?

理論値を考えれば間違いなく続行が正しいでしょう。
ただ自分の考えはこうです。

①伝説で±0近辺まで戻らなかったのが気に食わない!!

結構自分は流れを気にします。
ただし、これは今も昔もというわけではありません。
昔の機種であれば全く気にすることはなかったのですが、
最近の機種に限りですな。
私は打ってる間、頭の中で流れをイメージして打ってます。
ジワジワ出玉が減っていき、伸びるところで伸び切れなかった
これがヤメた大きな理由ですね。
300回したのはBB1回分で伸び直せばまだいけるといったイメージからです。

②REGが圧倒的に先行している!!
5,6回程度のある程度の偏りであれば気にしませんが、
さすがに偏り過ぎましたorz
偏るときは徹底的に偏るといった偏見を私は持ってるので、これは頂けません。


何だかんだ書いてはみましたが、
結論的には自分じゃ出せない気がムンムンだったのですよ(´・ェ・`)
多分別な人が座って打ち始めたら出始めそうな予感はしてます(笑。
ちなみにヤメた時のBB確立は約1/600でした。

まぁ散々書きはしましたが完全にオカルトなのでスルーしてください(笑。

高設定と思しき台をゲットしたらぶん回す!!

これが鉄則です(;´Д`)
無論高設定であっても出ないことはありますが、
そこだけをピンポイントで避けるなんてことは正直無理です。


自分の経験や感覚を信じて良かったか、はたまた理論値を信じて粘るべきだったか。
明日が楽しみですネ♪

ちなみにその後「俺の空」で20000円戻してヤメ。

結果はマイナス10000円ですた!!

明日、今日の台の結果報告したいと思います(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:18 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)
今日は我がホームが激アツイベントを開催する日です!!

ということもあり、メッチャ今日は気合入りまくりですよ(゚ー゚*)
いつもは理論値が勝てる設定が入ってそうな台を探して打ち込んでますが、
今日は設定5、6望める台をチョイスするつもりです。

予定では設定6を見極め易いカイジを狙うことに・・・

実はこれ今日に標準を合わせ二日前からカイジ全台下見をしておりました!!
目当ての台はそのおかげもあり2台まで絞り込むことに成功。
まぁ、あとは運任せです┐(´∀`)┌


さて後は台取りですネ。
土曜+激アツイベントということを考慮し、
いつもより当然早く家を出ました。

到着時間は1時間前の午前8時!!

まぁこれで何とか2台中1台は取れるでしょと腹をくくってました。
そしてこんな感じに・・・

店に到着しスロット専用の入り口に向かいます。






(´-`).。oO(ん・・・?)






(;´-`).。oO(・・・・・・・・・?)






;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






何すかコレ?
列の最後尾が見えませんよ!!
悪い夢を見てるのではないかと急いで列に沿って後ろへ後ろへ早足で向かいます。





ゴール!!





おめでとう御座います。

およそ300番目です♪


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

グランドオープンですかね今日は?笑。
1時間前に到着してコレとはマジで予想外でした。
ソフトバンクもビックリですね!!

ヨソウガイデース( ゚⊇゚)∩

無論狙い台なんぞ取れる訳もなく・・・
空いてる台をとりあえず奪取する方向に(´・ェ・`)
全部で500台くらいあるのだけど、オープン時間には恐らく600人ぐらいになってました(笑。


そして取れた台は何とか上げに期待出きる


主役は銭形


そして結果はコチラ。

ゼニガタチャンス1/10
・・・orz

収支はマイナス30000円

まぁ朝の時点で大量にチェリー引けたので見切りも早くつけれたのが幸いでしたな。
自分がヤメた後に1100ハマって(565ヤメ)

3G連荘を4連(全部BB)していたのは内緒デス・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


隣の7cafeに移動しておりまして全部目撃してしまいました(笑。

ちなみに7cafeは持ち玉ちょっと持って投資6000円23000円の換金。


本日収支マイナス20000円也!!


まぁ当然立ち見が出るほど空き台がない状況なのでヤメです。
昼過ぎ辺りに退散。
まぁこんな日もありますね(´・ェ・`)

その後ヨドバシに行ってこんなのを買ってみました。

060909_1600~01.jpg


今日はゲームでもやってマッタリ過ごしておきますorz
明日も混みそうだなぁ・・・(´・ェ・`)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:55 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
今日はほぼ確実にマイホームは回収日。
唯一設定が入っている可能性がある機種がイベント対象の北斗のみ!!
ということで今日は朝から旧北斗狙いです。

まぁ、あっという間に全台埋まりました(;´Д`)
自分が朝一高確確認が出来た機種は2台のみ。
そして両方ともダメぽな雰囲気ですよ・・・orz

やむ得ないため、念のためある程度回してみることに。

結果

2チェ0回の大当たり0でヤメ(´・ェ・`)

朝から負債が25000円に・・・

既にまともそうな空いてる台がなくなってしまった為、
念のため他の島も回ってみます。

前日単発で終わっている450回転の南国を発見!!
宵越し狙いで打ってみますか、他に打つ機種もないし・・・

結果

697G:REG

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

負債が徐々に朝っぱらから膨れ上がります。
-33000円に・・・

打つ台がねぇよ!!っていうことで新台の島を覗いてみて、
何となくモグモグを打ってみる。

さようなら-37000円に・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は無理だなと見切りをつけて帰ろうかと考えました。



だがしかーし!!



悲しいかなスロキチの運命とでも言いましょうか、
朝から帰るとか無理です(笑。
ということで、パチに流れます。
自分はスロがメインですが、場合によってはパチもやるのですよ(゚ー゚*)
パチのイベントの島を覗くと空き台があまり無い状態。


一応釘を見てそれなりの台を見つけたのでレッツゴーです!!
ちなみに座った台はイベント対象だったコレです。

060908_1254~01.jpg



ヨン様♪(*´д`*)


これが・・・






大爆発!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





座って5000円で7連荘!!

まぁここでヤメても良いのですが、自分の本能が粘れと言っている!!

自分の基本スタンスはスロもパチも変わりません。

出たら理由が無い限りは粘る!!

これはずーっと守り続けてることですネ。
即ヤメとかは滅多にしません。
おかげで帰るに帰れないということは多々ありますが(笑。

そしてその後650回転ハマリ・・・orz

見誤ったかすら(;´∀`)


しかしやっぱり違った!!


結果


パチ収支プラス128000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


良く分からなかったけど出たから面白かった(笑。
ただ、演出長すぎコレ!!
ボーっと打つには丁度良いのかもしれないけどネ。
あと音がでか過ぎやね┐(´∀`)┌


当たる度に「よ~もに~」って言いまくるおかげで、

今も頭の中で「よ~もに~」とこだましてマス。


そういえばハングル文字で「京楽」とか「激アツ」とか出てきたけど。
「京楽」は確定なのかすら?
ハズしたら激寒っぽいなぁと思いつつドキドキしてました(笑。
「激アツ」は一回当たって一回ハズレたかな・・・
こんなもんなのかねぇ?

まぁ分からない機種を打つのもたまには良いものですネ(゚ー゚*)


最近出まくってる私ですが・・・
読みが当たってるのもあるとは思うけど、
間違いなくツキが凄いことになってそう。

事故とかに会わないかビクビクしながら信号を渡ってる今日この頃でした(笑。

このブログが突然休止になった際には、
中の人が帰らぬ人になったと思ってやってくださいヽ(;´Д`)ノ


【告知】
大都技研様からリンクの許可を頂けましたので追加しております。
我らが「吉宗」「番長」「秘宝伝」の壁紙などもありますので、
是非ご利用ください。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:27 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)
今日は流石にそろそろいけるかなと思い、
封印していた本妻のクレア嬢と戯れてきました。

060907_1823~01.jpg


そしてようやく自分なりに一つの結論に辿り着けました!!

新台当初から打ち続け、考え抜いた結論です。
何の台についてか一応記載しておくと・・・


【秘宝伝】


まずは今日の内容から

1台目

回転数/ハズレ/スイカ

28/4/2
21/1/0
21/2/0
25/2/1
24/3/1

総回転数:119
ハズレ回数:12(9.91)
スイカ回数 :4 (29.7)

伝説Lがあっさり引けちゃいました(゚ー゚*)
流石にこの結果で粘るのは気が引けたのでヤメ。

ちなみにこの台でとある記録を樹立しました!!


伝説Lで366回転!!


残念ながらボーナスを引いてしまい記録はストップです(笑。
まぁ当然と言わんばかりにREG登場でしたよ。
┐(´∀`)┌

そして無論その後伝説終了・・・orz

普段悲観してる貴方!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
悲惨な人はたくさんいます(笑。


2台目

回転数/ハズレ/スイカ

21/2/1
30/4/1

総回転数:51
ハズレ回数:6(8.5)
スイカ回数 :2(25.5)

これも同様にあっさり伝説ゲット!!
伝説が終わった時点で微妙な結果だったためヤメ。
通常時もイマイチだったし、この辺はフィーリングかな。


3台目

回転数/ハズレ/スイカ

24/0/0
24/1/0
21/3/3
23/0/2
21/3/0
23/1/3
21/1/0
22/0/2
22/3/0
23/0/0
30/1/1
22/1/1
23/5/1
24/3/2
26/3/0
22/3/1
28/4/3
22/1/1
23/4/0
21/1/0
30/3/2
22/1/1
26/2/1
21/2/1
22/4/1
22/1/0

総回転数:608
ハズレ回数:51(11.92)
スイカ回数 :26(23.38)

備考:チャンス目出現率が異常に高かったと思われる。
   恐らく1/40ぐらい?

細かく書いてあるけど、ここがポイントだったので記載してみました。

まず序盤ですが時たまハズレ3を引いてますがハズレ0も引いてます、
設定5-6を思わせるような出現率に収まってるのが分かるかと思います。

しかしながら・・・
後半を見て頂くと今度は設定1以下を思わせるような出現率。
ハズレ3ハズレ4が多発してます。
序盤これだったら粘っていない可能性が高いですネ┐(´д`)┌


結果的には設定3の近似値に収まってます。
ちなみに自分の推測としては通常時の状況を踏まえて設定4です。


今回の内容や過去の経験などを踏まえ、
とある結論に辿り着きました。




設定6以外見極めるのは無理!!




大雑把に低設定/高設定どちらの可能性が高いかぐらいの
目安は掴むことは出来るとは思いますが・・・

例えば「設定6しか狙っていない」「イベントで設定6がある」などの場合であれば、
ハズレ確立ですぐ見切りをつけるのはアリだと思います。

しかし、私のような4以上あればOK!!という場合は
やっぱり感覚も必要になりそうですネ。
BB中のハズレはあくまで目安といった感じにしかならないと思いました。

重要なのは他の台同様に、

店のクセ等から高設定の可能性が高い台を見つける!!

これですね(゚ー゚*)
自分は今後そういった感じで立ち回ろうかと思います。

ちなみに本日の収支


プラス117000円也!!


お粗末様でしたm( __ __ )m


皆様の応援のお陰もあり、当サイトはランキングで11位まで上がりました!!
恐ろしい程気分屋である私が毎日更新出来ているのも、
全ては皆様の応援があってこそのものです。

乱文にも関わらず、最後までお読み頂きありがとう御座いました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。
そして今後とも応援宜しくお願いします!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:03 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)
前回の記事の通り今日は11時オープンでした。
狙い台も10分前ぐらいに着けば余裕で取れるだろと思い、
予定通りホームに向かった訳ですわ。


親分事件です!!


はい、またやってしまいました。
到着した際、既に客が店内に・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

前も同じことをやったのを思い出したorz
15分前に入店だったことをスッカリ忘れておりまして・・・
無論狙い台は座られてました!!
しょうがないので他の台で探すかと歩き回ったところ


ほぼ満席!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


えぇ、それでも探してみましたよ。
するとお宝発見!!

過去6日間死んでる「番長」です。
そこそこ強いイベントの時は上げ狙いが基本な私にとってみれば願ってもない台。

気張って朝一回したところ

ペチペチ・・・ペチペチ・・・

12G

「ボーナス確定よ♪」

(´-`).。oO(・・・)

一瞬自分がフリーズ演出(笑。
前兆もなにもなく突然だったので!!

まぁ当然と言わんばかりにREGでしたけど・・・orz

そこからはこんな感じ

233(チェリー解除)
598(チャンス目解除)
265(チャンス目解除)

全然天国に行きません・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ということで360まで回してヤメ。
そしてその後、店内を徘徊するものの空き台が無い!!
あっても1台とか2台で、どう見てもダメポって台のみ。
番長のコインをまだ30枚程握り締めてはいるものの・・・

(´(・)`)クマッタ・・

しょうがないので、まだしも空き台が目立つ「北斗SE」へ。

まだしもコレか・・・といった台を何とか1台発見。
前日イベントだった北斗SEの島で前日BB141/7000回転といった台。

据え狙いですね。
というか北斗SE自体打つ気になれない為、情報も何もありません!!
ということで飲まれたらヤメよう・・・と決め打ちです。

そこで事件が発生!!

メダルを数枚投入・・・

060906_1402~01.jpg


エ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!

9割方埋まってる島でしかも隣に若い兄ちゃんとか座っているのに・・・
よくハイエナされずに生き残ってたもんだ・・・笑。

そして僅か3GでBBゲット!!

今の時代にまさかBB落ちてるとは・・・(;´∀`)

そしてそこからこんな感じ。

6連→19連→12連→12連!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

060906_1345~01.jpg


こんなのや

060906_1345~02.jpg


こんなのがひたすら出ますよ・・・

いやー今日のマユゲはちょっと違う!!
19連で止まったのはお約束ですが(笑。

「兄貴頼むから逝ってくれ!!」と祈ったのですが無理でした。

(((´・ω・`)カックン…

この時点で何故か4000枚ちょい手元に(゚∀゚)神のヨカーン
本当ならばヤメても良いのだけど、マユゲのやる気を信じて続行!!

そしてその後

4連→単→5連→単→4連→単→3連

これでこそ私のマユゲだ!!
┐(´∀`)┌

そんなこんなで2500枚ぐらい削ってしまい終了・・・orz
打ってて全然出る気がしない機種はやっぱあかん。
ハマリだけはいっちょ前のクセして出玉はしょっぼい・・・

この台で5000枚とか出せる人は神ですなヽ(;´Д`)ノ

今後よほどのことが無い限り、マユゲSEよ・・・







おめぇに食わすメダルはネェ!!

ヽ(´∀`)9 ビシ!!





ではまた。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:27 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)
さて今日はホームが11時11分オープン。
まだ一時間以上オープンまでありますネ。

時間があるのでアッシュさんのブログで紹介頂いた自分のスタイルや立ち回りを書いてみます。

全部は書ききれないので一部抜粋で秘宝伝よりの立ち回りです。


まず自分のホーム紹介。
札や設定公開など一切ありません!!

メリット
・狙い台の奪取が比較的容易。
・狙いを曲げて札台などに流れることがない。
・札に騙され疑心暗鬼なままヤメるにヤメれないといった状況になることがない。
・高設定台が空く可能性が高くなる。

デメリット
・終日確信を持って回すことが出来ない。
・自分の読みが正しいのか確信を持つことが出来ない。
・稼動のある店でなければ情報を得る方法が無い。
・読み間違えると低設定をぶん回すこともある。


簡単にまとめるとこんな感じかな?
他にも無論あると思うけどパっと思いついたのはこの辺りです(;´∀`)


次にスタイルですね。

①店のクセやイベント、過去の履歴や過去の経験等から出そうな台を絞る。
②実際打ってみて、感触やデータ・周りの状況を確認し行けるかどうか判断。
(この段階で自分の台の出玉は気にしません)
③いけると判断した際はぶん回し、微妙だと思ったら店内を徘徊し島全体の状況・出ている台の配置・その他もろもろを含め打って良しの台を探す。

これの繰り返しですネ(゚ー゚*)
勝ち逃げはよほどのことが無い限りしません。
どんな場合も基本出てる場合は終日ぶん回しまくりです。

途中ヤバいかなと感じた際は(最低3000-5000は回した辺り)ヤメ時を模索しながら回しますね。
この辺はもう経験です(笑。

設定判別が出来ない以上、100%っていうのは存在しない訳で・・・

やっぱ感触や過去の経験などを元に粘るかどうか判断するしか無いのですよ(;´Д`)


さて次は当サイトの検索数NO1の秘宝伝についてです。


間違いなくオカルトチックなことも入るのでご了承ください(笑。

このオカルトですが、自分の過去の経験に基づくものになります。
なので信じる信じないは貴方次第!!
責任は一切負いかねます┐(´∀`)┌

複数の項に分けてみますかね。

BB中のハズレ判別について

自信のある台に関してはBB3-5回を目安とし、
設定4以上の数値を示す場合は試行回数を増やしてます。
ただし通常時の高確率ゲットの回数やチャンス目の出現率など、
その他通常時の感触から設定3以上の数値でも打ち続けることがあります。

BB/RBの偏りについて

秘宝伝のBB/RBの比率が1:1ということもあり10回以上偏ることがあるのも良く見かけます。
REG先行の台は、自分は一切打ちません。
REGが6回ぐらいの先行であれば気にしませんが・・・(;´∀`)

REGに偏る日は偏り続ける!!

これは持論です(笑。
自分は大都の機種に関し、こんな持論があります。
チャンス目や解除率などもそうですが、何でも偏る!!
番長も然りです。

解除しまくるときは「また解除しちゃったよ!?」みたいなぐらい解除し、
「そろそろ解除するでしょ!!」って思っても全然しない。

大都は「そろそろ」これが一番危ないと思ってます(笑)


高確率中の解除について

よく巷で「全然解除出来ない!!」と聞きます。
自分も無論そんなことが多々あります(;´Д`)

ただ・・・

最終的には「あらほぼ確立通り」ということが結構多いです。
波の演出かなにか知らないけど、こんな感じになってます(笑。

しかしながら、かく言う自分も解除出来ないが故ヤメることもあります。
自信の持てる台であれば気にせず延々と打ち続けますが、
他にも候補があったり、微妙な感触の時はクセが悪いとしヤメます。
開幕の解除やBB/RB比率は結構気にしますねぇ・・・

無論設定重視の理論値を自分は信用して打っていますが、
状況に応じて「クセ」という要素も結構気にしたりします。

最近の台は設定6でも負けるご時世・・・
理論値以外の要素も絡めても良いんじゃないか?と思う訳ですよ。

ただし、これは本当に良いのかどうか見極める必要があると思います。
ではどこで見極めるか?

自分の勝率・収支

結局ここですな。
もし我流の考えが勝率や収支に結びついているのであれば、
それはアリだと思います。
そういうのもないと面白味がなくなっちゃうしね(笑。
スロはあれやこれや考えながら打つのも結構面白いものだと思います(゚ー゚*)

昔のスロと違い、出玉の波があり得ない程荒いご時世。
我流の考えを持つのもアリな時代なのかなと思う今日この頃でした。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 10:45 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(2)
出会いがあれば別れもある。

さて今日はいつも通りマイホームへ行って参りました!!
最近は「秘宝伝」が回収モードということもあり避けておりまして・・・
今日打ったのはアレです!!

スロ打ちなら誰しも気になっている話題の


ジャイアントパルサー!!
(以下:ジャイパル)

060905_1040~01.jpg


久しぶりにデータも取ってきましたよ(゚ー゚*)
周りで死島と化してるジャイパルになぜ今日行ったかというと、
ちゃんと理由がありまして。
新装初日は周りの口コミと同様にマイホームのジャイパルも憤死していました(;´Д`)

だがしかし!!

考えてみた。
①期待されている台である以上、出なさ過ぎは店的にもマズイ?
②1台くらい爆発させて出玉を見せたいはず?
③うちのホームは新装で絞って後日出すタイプではない。
④もし出すとした場合、ベタであってもストック貯まってそうな台を上げる?
⑤出すために場合によっては回しを入れてる可能性も?

こんな感じの理由ですな(゚ー゚*)
ということで打ってみました!!
それでは気になるデータです。

463:REG(リプ解除)
191:BIG
49 :BIG
14 :BIG
102:REG
116:BIG
53 :REG
40 :BIG(リプ解除)
15 :BIG
43 :BIG
217:BIG
52 :BIG
57 :REG(リプ解除)
156:REG
26 :BIG
290:REG(リプ解除)
624:REG(リプ解除)
15 :BIG
848:REG
109:BIG
31 :BIG
721:BIG
978:BIG(リプ解除)
56 :BIG
143:BIG
80 :BIG
15 :BIG
94 :BIG(リプ解除)
49 :REG
356:ヤメ

回転数:6003
BIG  :20(1/300.15)
REG :9 (1/667.00)

1パン(3回)
2パン(2回)

投資:20000円
回収:80400円
収支:60400円


まぁこんな感じかな。

注目すべき点がとにかくハマリ連荘の繰り返し。
やっぱりキンパル譲りな仕様な感じがします。


中盤のハマリがマジきつかった。
624:REG(リプ解除)から978:BIG(リプ解除)までの間。
3000枚前後飲まれたかな?(;´Д`)
リプ解除を引けるか引けないかで収支が大きく変わる予感。


んで、巷で聞く天井越えについては自分はこう考えます。
ストック切れの状態でボーナスをゲット、その段階で更に解除ゲーム数を選択。
(700Gでボーナスゲット+解除ゲーム数選択でプラス1500G)
こんな感じ?

そしてその他に気になっている点。

1パン(3回)2パン(2回)

これ!!
洒落にならないぐらい多すぎ┐(´д`)┌
雑誌公開の数値は約1/7だったかな?
ある程度はしょうがないとしても、このパンク回数は多すぎだろと。
リプレイ乱数作った製作者出てこい!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

両隣の台の様子も見てたけど・・・
右隣は2パン2回
左隣は1パン3回/2パン1回
絶対変だってこれ・・・orz


あとは通常時について。
マジでつまらないです(´・ェ・`)
演出とかも微妙なのがてんこ盛り。
前兆もガセるし、カエルの小役ナビに至っては一度もハズレない。
ほとんどのプレイは静かです・・・(ハスの葉っぱは流れてきますが!!笑)


結論は以下の通り。



2度と打ちません!!



まず仕様的に出るような仕様じゃない。
予想通りであればストック切れが起きる仕様、
期待を持てずに延々とハメる感じ。
しかもハメれないと出ないとかあり得ない(;´Д`)
中途半端に解除しても案の定連荘しないし・・・。
マジで出てもヤメたくなった近年稀に見るウ○コ台でした。

この記事を参考にするもしないも貴方次第ですが・・・

後悔しないことを祈りますヽ(´∀`)9 ビシ!!


ジャイパルと今日出会い、そして別れる・・・

さようなら山佐!!

恐らく金輪際打たないと思う(笑。
そろそろ明日辺り秘宝伝狙おうかな・・・

オマケ

060905_1741~01.jpg



微妙に文章が読みにくかった為、テンプレート変更しますた。
良いのが見つかったら近日中に変更予定です。

また皆様方のおかげでランキングが上がって参りました。
お蔭様で支えとして更新を頑張れてます。
本当にありがとう御座います、そして今後とも応援のほど宜しくお願いします。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:48 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(3)
半端なく疲れた!!
久々に9000回転ぶん回しましたよ。
やっぱキツイね・・・。
手首は痛くなってくるわ、腹は減るわ、脳内デロデロになるわで(;´Д`)

さて今日の朝一は「番長」です!!

今日はイベントで全台設定2or5といったイベント。
微妙なイベントではあるものの、前日下見をした中で5が入りそうな台を発見。
閉店時の回転数も644回転と朝の投資を抑えるには良い感じかなと。

そして朝一の結果。

259回転:赤7BB

うはっ微妙(笑。
朝特訓2回入っている辺り変更くさいと思って打ってたけど・・・
まぁ当たり方が変だった、前兆っぽいのが無かったんだよねぇ。
変更は変更で謎解除で当たったか?

とりあえず粘ってみるかね。
(;´∀`)ウーン・・・

そして出たり入ったり繰り返して天国モードと思われるところで

REG3連をゲット・・・orz

そしてその後360を越えて出玉が飲まれてしまいますた。

番長の5はそこまでおいしいもんでもないし・・・
3000回転回してからの追加投資ってのもなぁ・・・
仮に5が入ってても伸びそうにないし・・・

こりゃ微妙と思いヤメを決意(* ^ー゚)ノバイバイ


そして朝から気になってた銭形の台を見にいくことに・・・
今日は銭形も一応イベントコーナーとなってました。
しかしながら全部で5台しかない。
その中で気になっていた台は朝一リセットでBB1/RB1を食い散らかしてヤメてある台。
他の4台がどうも奮ってないことや、店のクセ等から伸びることを祈って打ってみることに・・・

すると


BB7/RB3の10連ゲット!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こりゃもう粘るしかないしょ(`・ω・´)シャキーン
と意気込みぶん回します。

これがとにかくハマらない!!
しかし伸びもしない!!笑。

途中に

060904_1950~01.jpg


こんなのや

060904_2012~01.jpg


こんなのを引きながら延々と下皿プレイ。
かれこれ3500Gぐらいだらついたでしょうか・・・(;´Д`)

そして、待ち受けていたものは・・・











060904_2158~01.jpg


・・・orz


分かりません!!


閉店ちょっと前にコレかよぉ・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

時刻は22時、閉店まであと30分・・・
悔やんでもしょうがないので、祈りながらとにかくぶん回します!!


あっさりと148G
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

諦めモードで回してたところ事件は起きました!!


「チェリーを盗め!!」

キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

注:画像は時間がなくぶん回してたので撮れませんでしたorz

これがなんと本日2度目の2チェ!!

BIGゲット!!

その後、銭形タイムに30Pで入るものの解除無し。
時刻は閉店5分前。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

70Pヤメという後味の悪い状態だったけど、
銭形タイムガセったし、この後の128Pは放出ないだろとヤメました。

やっぱ天井の可能性見えた565Pでヤメるべきだった・・・
時間も天井いったらほとんど無いってのも気づいてはいたんだけどなぁ(;´Д`)
完全に調子に乗ってしまいますた・・・orz


しかしまだ今日のドラマは終わっていなかった!!


いつもの如く回転数チェックを行います。

番長の島をウロウロ・・・

あんまり出てないなぁ (´σ `) ホジホジ

BB38/RB15

(´-`).。oO(そこそこ出てるじゃんこの台・・・)

(´-`)ん・・・

(´-`)この台って・・・


(ノД`)最初の番長じゃーん

意気消沈・極

λ....トボトボ

やっぱ5だったのかとヤメた自分に自己嫌悪を抱きつつ
他の台も回転数チェックを行います・・・


(;´-`)ん・・・

(;´-`)なんか光ってないか・・・


(ノД`)銭形当たってるじゃーん

自己嫌悪・極


まさに踏んだり蹴ったりとはこのことデスネ。
収支自体は一応プラス36000円だけど・・・

全然喜べないのは気のせいだろうか?(´・ェ・`)
明日以降に引きずらなければ良いが・・・
マジでヘコミ気味。

そして退店。

もう一個オマケのドラマ!!

帰宅時、自転車が壊れましたとさ。
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


勝ったけど散々な一日だった・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。


《本日の疑問》
・携帯サイトで銭形の情報見ながらやってたのだけど、
 銭形タイムってガセったら128P解除ないとちゃうん・・・?

・BB15引いて3P連荘なしって、そんなもんなん・・・?

・ジャイパルは死に島でした(笑。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:06 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)

浮気!?

09.04.2006
今日のは長くなると思うのでご了承ください(*_ _)

朝はいつもの如く秘宝伝へ。
狙い台もバッチリ取れてぶん回します!!

結果・・・

朝一1125回転!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

前日REGで終えて据え狙いの台な訳で・・・
天井越えてる時点でサヨウナラ(笑。
案の定単発BIGというオマケ付き(REGじゃなかっただけマシ?)

最近マジで本妻のクレア嬢が冷たいデス(ノД`)


激しくションボリしつつ、まだ午前中ということもあり諦めずにまともな台を探します。
ただ日曜で人気のある店・・・
まぁ埋まりまくり(;´Д`)
全く勝てる気がしません。


本妻のクレア嬢に振られた今、こうなったら愛人の操嬢とハァハァしちゃおう!!

060903_1337~01.jpg


操たぁん♪
(*´д`*)ハァハァ

しかし今の自分はヒキ弱のヘタレ兎・・・
よし、鍛えてもらってから操たんとハァハァしよう!!

先生お願いします!!(`・ω・´)ゝ”

060903_1310~01.jpg



ヒィヒィヽ(;´Д`)ノ

ゼェゼェ(;´ρ`)



結果・・・



060903_1812~01.jpg




ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

これで操嬢とハァハァ出来る!!
ということで、空き台を探しつつ歩き回ってたところ・・・

回転数(1800)REG2
1100:REG
480:REG
240:現在

といった台を発見。
やけに粘ったなぁ・・・と思いつつ閃きました!!
ここ数日間腐ってる台であることは間違いない状態。
朝変更っぽかった=粘った!?
と無理やりこじ付け着席。

この時点でもうダメですね・・・orz
まぁ初めから360までと決めてたのだけどね。


結果

何故か2Gで特訓潜伏確定の演出発生。

そして・・・

274GでREGを放出
Σヽ(゚Д゚; )ノ

これは・・・

まさか・・・






入りました天国モード!!






操たんハァハァしよう!!(*´д`*)
今宵は君だけにオンリーラヴ♪

060903_1311~01.jpg


操たん、乱れ過ぎだよぉ(;´Д`)

060903_1338~01.jpg


(*´д`*)モット激しく!!

060903_1411~01.jpg


(;´Д`)JACハズレスバラスィ ...ハァハァ

060903_1634~01.jpg


ちょっ!!Σ(´д`ノ)ノ

とまぁ、こんな感じで延々と終わらない一夜を操たんと過ごした訳で・・・
結果この天国が


BB17/RB3の計20連!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ここで登場我流理論。
出る台ないし高設定はハマってもプラスαで出る!!の法則。
爆連した際は自分はヤメません。

番長に関しては出る時ゾーンなんて関係なく、
400以内でひたすら当たる傾向があると思ってます。
こっからでしょ!!と意気込み回します。

するとひたすら解除しまくりで連荘こそしょぼいものの、360を越えません!!
そんなこんなで1箱上乗せに成功(゚ー゚*)

その後・・・
時間は19時。
いい加減ハマリそうだなと思ったところ、やってきました900回転ハマリでREG・・・orz

やっぱりさっきがヤメ時だったかと一瞬後悔したものの

我流理論できっとプラスαで出る!!







128スルー・・・orz







しかし、やっぱり違った!!


170で謎解除。
その後・・・



爆発!!



22時まで出っ放しで結果・・・



10900枚ゲット!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



何故か万枚ゲットしちゃいました(笑。
BB40/RB26だったかな結果。
自分の前の人ありがとう!!
ちなみに自分の分だけの確立でいくと

BIG:約120/1

操たん乱れすぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに不可解現象が一つ。
特訓中にチェリー一直線→13Gでボーナス放出。
チェリー解除だったら即じゃなかったっけか・・・
もしかするとハズレ解除をその前に引いてたってオチなんだろうか?


まぁとりあえず調子が戻るまで本妻のクレア嬢はちょっとの間別居で
操嬢とペットのカエルと戯れようかなと思う今日この頃です。


長くなりましたが最後までお読み頂きありがとう御座いました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:09 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(3)
先月末からヒシヒシとヤバい感を実は感じてました。

それが今日になって・・・

060829_1044~01.jpg


ヤバ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!


まず結果は以下の通り


マイナス47000円也!!


(((´・ω・`)カックン…


んー、何がヤバイかって店の状況が良くない。
まぁ回収シーズンだと思うのである程度覚悟していたけど、
コレだ!!という台が全く見つけれない・・・orz

そして打てども打てども伸びず。

秘宝伝に至っては、伝説は確実に数値の倍ぐらいは引いている!!
けど・・・高確率が引けない&解除が出来ない(;-д- )=3 ハァ・・・

こういった時って粘るのを戸惑いません?

無論、高設定の可能性が高ければ自分は粘りますが・・・

BIGが引けない!!

おもっきし負けパターンですネ。
やっぱBIG1、2回で見切ってREGの嵐の中を突っ走って粘り倒すのはマジ危険。
6が間違いなく毎日ある!!みたいなホールなら良いのカモだろうけど・・・
マイホームは6なさそうなんだよねぇ。
だからBIG1,2回で見切るのがなお更怖い(;´Д`)

うーん、やっぱ自信の持てない日はやっぱ秘宝伝は避けるべき?
とりあえず来週の月曜にジャイパルと何故かモグモグが新台で入るのよね。
てことで明日は絞り込んだ一台の秘宝伝でぶっこんでみますかね
(;・∀・)ダイジョウブカスラ?


ジャイパルとモグモグってやっぱST機だし新台初日はやめておくべきなんだろうか・・・


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:48 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)
今日は朝一に用事があった為、朝二出勤です。
狙い台はあったけど平日の朝だし大丈夫でしょ!!


・・・はいダメでした(;´Д`)


狙い台はことごとく座られてる始末orz
これで今日は勝てる気ナッシングモード突入です(笑。
でもここで引けないのが悲しい自分の性・・・
無論打ちましたよ!!
ホールを何周も歩き続けて、いけるかな?って台を延々と渡り歩きました。

結果はこんな感じ


プラス7000円也!!


まぁOKでしょ!!
ちなみに狙い台は5000枚軽く突破してました(ノД`)シクシク

その渡り歩いた台の中にこんな秘宝伝がありました。

回転数2000(BB:0/RB3)

自分の経験上BB:0で2500を超えることは稀。
さすがに来るでしょ!!と思い込み打ってみました。
(注:最もしちゃいけない立ち回りですのであまりマネをしないでください!笑)


そして・・・

本当にきちゃった!!


内容はこんな感じ。

開始450Gぐらい

657G(高確率→伝説モード)

間3回高確率をはずす

710G(チャンス目→強制解除:BB)

ここで・・・


伝説ロングゲット!!


本当に引いちゃいました(笑。
音楽変わったので間違いないデス!!
いやー極端なハマり台もある種ねらい目なのかしらなんて♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そしてその後・・・






高確率5回(高確ゲーム数70G)プレイ数120G前後






糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


まぁあれですよ・・・
ハマり台は狙っちゃダメだ!!笑

ただこの台初回BIGが(回転数:25/ハズレ:0/スイカ2)
という意味不明な数値を叩き出してしまいます・・・

中途半端に生殺しですかね?
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

えぇ無論・・・
ヤメました(笑。
冷静に考えて高設定かもしれないけど、こんなハマる台高設定であっても出ない流れ!!
といった理屈。
出るなら伝説L引いた時点で出てるはずだと思うしね。


あと毎日打ち続けて感じることが一つ。
出ない台はやっぱ高確率からの解除が極端に出来ないような気がします。
よくヒキだと言われますが、今日の自身のヒキはそこまで悪くないはず。
なのにこの台に座った途端全く解除出来なく・・・

うーん・・・

実際問題やっぱ自身のヒキなのかもしれないけど、
その考えじゃスカりまくった時に精神衛生上悪いと思うのでこう考えましょう。


高確率→スカ→まだ解除ゲームじゃなかったのね(*´д`)ゞテヘッ


この考えは高確解除なかったのは自分のヒキじゃなく
台がまだ放出ゲームに至ってなかったということです(゚ー゚*)
自分はこう考えて打っているけど、気楽で案外良いですよ。
いくらスカっても多少気が楽なので(笑。


ヒキの弱さを台に責任転換♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:06 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)
眠れない残暑の夜長。
本日2度目の更新です!!

決して暇人って訳では・・・

さてまずは今月の総括から始めますか(゚ー゚*)

結果は・・・

プラス440000円也!!

上出来!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

収支の詳細に関してはリンクにある「SLOTオワッタワ」の兎を参照くだされ。

今月は本当に序盤からヤバかった!!
秘宝伝と店の状況を模索しつつ打てども打てども出ず・・・
負債は一気に20万程度に(;´Д`)

そんな状況の中お盆辺りから一気に状況が一変しましたな。
「普通逆だろ!!」といった突っ込み苦情は一切受け付けません(笑。


でもコレよくよく見ると・・・

メインであるはずの秘宝伝が・・・


あまり勝ててない・・・orz


うーん、バラエティコーナーで調子が良かったのが大きいのか?
これだと来月からが心配やなぁ・・・
9月の頭がとりあえず勝負どころ!!といった感じですかね。
今の自己理論で立ち回り、秘宝伝で勝ちを無難に収めれるようにならない限り安心出来ない状況。

まぁとにかく9月も頑張ろう!!
(`・ω・´)シャキーン



さて次に秘宝伝についてですが・・・

地味に今日気づいたんです。
自分のサイトはアクセス解析なるものを行わせて頂いてまして。
たまにチラチラ見てるのですが・・・

30日から急激にアクセスが増えている!?


(;´∀`)・・・なんだこりゃ・・・


と思ったのは言うまでもなく原因を探ります。


ポチ・・・

ポチ・・・・・・

ポチ・・・・・・・・・


ポ・・・!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


原因発見。
見てみると・・・

どうもYahooで「秘宝伝」をサーチするとかなり先頭でヒットする模様。


どれどれ、と確認してみたのは言うまでも無く確かにすげー先頭で引っかかる(笑。

これは・・・

多少なりとも秘宝伝について真面目に書かないとダメかすら?
と使命感が沸いたのは言うまでもありません。


ということで!!


今日はこれまで(ぉ

まぁ長くなってきたしネ!!
攻略雑誌に書いてあるようなネタならいらないだろうから、
今後は我流のネタを交えつつ更新していこうと思います。

期待せずに待っててください(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 02:27 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
