無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

生殺し伝説

08.31.2006
秘宝伝で新たなモードを発見しました!!

それは・・・


生殺しモード!!


はい、勝手に作りました(゚ー゚*)
というかマジできつかったこのモードは・・・

まぁ伝説Lだったことはほぼ間違いないと思うのだけど内容が(;´Д`)

REGに偏った!!ってだけであれば別に普通にありますが・・・

高確率で解除出来ない!!ってのも良く聞きます・・・


どんな内容だったかと言うと





高確率が引けない!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




伝説Lなのに手持ちが減る減る(笑。
抜粋になるけどこんな感じ。

REG164(間に高確率2回)
REG128(間に高確率1回)

ボーナス2,3回間を空けて(ちなみにこの間も枚数減ってます)

BIG187(間に高確率2回)

無論それ伝説終わってるんでないの?って思われそうだけど、
その間にオバケは出るしベルやリプでもフラッシュしてたし・・・
ついでに数少ない高確率もチャンス目経由してないし・・・orz

普通に引けてれば4,5000枚出てたんじゃない?って勢いで伝説ゲーム数は稼げました(笑。

ヒキが強いんだか弱いんだか(;´Д`)

まぁ長いこと打ってりゃこんな日もありますな。
めげずに打ち続けていこうと思います!!

ちなみにオカルトですが秘宝伝を打つ上で自分の楽しみが一点。
伝説が終わった次のボーナスは伝説の引き戻しがある(笑。
妙に伝説→伝説って流れが多いので勝手に思い込んでます!!

実際のところそれを信じて打ち方が変わるということはありません
まぁ気にしないでください(;´Д`)


ちなみに今日の結果

プラス30000円也

メモ忘れたので正確じゃないです。
まぁその前後ってことで(゚ー゚;)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:50 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)
昨日は疲れていたせいもあり、更新をサボリ休ませて頂きました。
やっぱ毎日はしんどいッス(;´Д`)

さて昨日今日と二日の結果をまずは報告。

昨日(8/29)秘宝伝

プラス49000円也

一昨日のウィンちゃんの粘りが功をそうしたカモ!!

BB総回転数:540
ハズレ回数:42(12.85)
スイカ回数:20(27.00)
推定設定:通常時の状況や店のクセ等から設定4と予想


今日(8/30)秘宝伝、その他

マイナス49000円也

やっちまった・・・orz

最近落ち目になっているなーと実感してまつ。
なんか、打っててスカることが多くなってきた(;´Д`)
立ち回り等は全く同じつもりなんだけどなぁ・・・。

今日も朝からチャンス目引きまくりで一気に伝説へ!!
ただ初BBまでかかった高確率回転数が96回転・・・orz
えぇREGでしたとも。
ついでに、REG引いて速攻通常に落ちましたよ┐(´д`)┌

まぁこんな日もあるさと落ち着いて立ち回り、
自分の経験上、朝からコレはまずいなと思い台移動。

その台は良い感じだったのよね立ち上がり。
けど・・・


騙された!!


内容はこんな感じ。

30(ハズレ:0/スイカ:1)

22(ハズレ:1/スイカ:0)

21(ハズレ:1/スイカ:0)

25(ハズレ:1/スイカ:4)

こりゃ・・・
ツモったか!?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

22(ハズレ:0/スイカ:0)

22(ハズレ:2/スイカ:0)


しかしこの次のBBで悲劇が起きました・・・


21(ハズレ:6/スイカ:0)

(;´∀`)・・・何コレ・・・

まぁこれぐらいは確立論、ありえるとしましょう!!

ハズレ6

この内容が・・・

高確率発射3回


( ゚Д゚)ポカーン


ちゅーかね、レオン振り向き過ぎ!!
そして当然の如く解除はならず・・・orz
まぁ自力で解除しましたが。

でも・・・

これだけは言わせて・・・



分割でお願いします!!

m( __ __ )m



まぁ、それだけデス。
とりあえず4ぐらいは可能性的にありえるんだろうけど・・・
秘宝伝はフィーリングって大切デスネ。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:12 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)

祭り!!

08.29.2006
最近の生活リズムがだいぶ変わりました。

リーマン全快だった頃は
起床→仕事→飯&ゲーム→寝る

現在は
起床→スロ→寝る

実に簡素ですねw
スロから帰ったらほとんどすぐ寝てます、
そして早朝起きてゴソゴソ何かをしている感じですかね。
やっぱ普通に仕事してた頃よりもしんどい(;´Д`)


さて今日の稼動ですがこんな感じ。

秘宝伝+番長(ゾーン狙い)-42000円

朝は相変わらず秘宝伝を打ったのですが・・・
何かイマイチぱっとしない。
朝は400ぐらいでREGを引き、その次にREG天井を食らった感じかな(;´Д`)
高確の突入の感覚とかで場合によっては続投ですが、
いまいち自信の持てない台だった為ヤメです。

この時点でほぼ空き台がなくなってしまっておりまして、
少しぶらついて良台っぽいのが無ければ帰ろうと思ったのですが・・・

ありました!!

バラエティコーナーに(笑。

機種は・・・


祭の達人


(;´∀`)・・・微妙・・・


全額戻すことは恐らく厳しいだろうなとは思いましたが、
この時点で少しでも回収しようモードの自分にとっては全然打って良し!!の台です。

結果は・・・


投資8000円
回収30000円



上等上等!!

これで明日に繋がる立ち回りが出来たってものです。
たまに打つとやっぱ面白いネ。
ウィンちゃん可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


今日の一枚です。

060828_1743~01.jpg


うん、非常に見にくい┐(´∀`)┌
マッピーとかも出たけど、コレをチョイスしてみました。
もっとウィンちゃんのアップ撮ってくれば良かった・・・orz


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 05:35 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)

久々のオフ

08.27.2006
さすがにオフ無く一ヶ月程打ち続けてきた為、今日はオフ!!
といっても悲しいかなスロッターの性、
朝だけは行ってしまった(笑

結果は以下の通り

プラス5000円也

十分です!!

ゆっくり起きて着いたのは11時頃だったかな?
毎日秘宝伝を打っているため、たまには別の機種でも・・・と思い打った機種はこんな感じ。

巨人の星Ⅲ
投資:6000円
BB2/RB1

持ち玉移動

夢夢DX
100回転ぐらい回してヤメ

持ち玉移動

7カフェ
BB2/RB1

ヤメ

肩が痛く腕が恐ろしい程重いため、これにて打ち止め(;´Д`)
体に負担かかってるなぁと思うのでやっぱ適度にオフも必要ですネ。


ということで帰宅後はブログをいじくりまわしてました(゚ー゚*)

★アクセスカウンター機能追加
★リンク集の追加と削除
★題名変更

やっぱ書いてる以上適度に見られたいという願望もあったりで、
色々と工夫してます(笑

とりあえず今後も秘宝伝ネタを主体として書いていきますかな。

あと道産子の方に質問!!
どこか良い店(信用出来るイベントを行ってる店)の情報ありませんかのぅ?
自分の知ってる限りの大型チェーン系は全てイマイチなんだよねぇ・・・
今行ってる自分の店も大型チェーンなんだけど、
まだいける感じかな。
設定6なんておいそれと使ってる店あるんかなぁ(;´Д`)


毎日更新する気力低下中・・・orz
ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:15 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)
お宝探しに行こっ!

ということで、今日は昨日の秘宝伝(推定設定4)を据え狙いで追ってきますた。
他の人のブログとか見るといつも羨ましいなぁ・・・と思ったりするね

「オール設定456」
「1/2で56」
「各島に6」

( ゚Д゚)ポカーン

まぁガセもあるんだろうけど・・・
自分はマイホームで5や6と思われる台に座った記憶がここ最近ありませんw
でも店自体は出てるんだよねぇ。
だから恐らく中間設定が多めなのかなぁと思ったりしてます。
とりあえず勝ててるしオッケー!!
・・・と自分に言い聞かせる毎日です(;´Д`)


さて今日の結果です。


プラス39000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実に順調!!
これで今月も40万突破ですよ。(詳細はプロフィールのリンクページにて兎を参照)
今月の序盤はどうなるものかと思いましたが・・・
負債20万も何のその(゚ー゚*)


内容はこんな感じ

朝は2000で高確率ゲット!!
それがアッサリBIGに繋がり伝説へと最高の滑り出し。
しかしこれがBB2/RB3とロングに繋がらず(´・ェ・`)

そこから中ハマリ400(REG)→天井920(BIG)とヤバーな流れにw
この時一瞬、変更?と頭を過ぎるも

BB2(55G)→ハズレ2/スイカ4

打ってる感覚(チャンス目/高確突入等)が昨日と大きく変わらないことから続行!!
ハマリ方もチャンス目がものっそい出ない為にハマった感じだったし、
まぁそこまで気にならないしネ☆

そしてハマリ後伝説ショート→中ハマリを繰り返し、
微妙に増えてるような減ってるような・・・な流れに。
( -人-).。oO(微妙な・・・)

しかし粘ること時刻は14時頃。
ようやくコレが・・・


伝説ロング!!(BGM変わったら恐らく伝説L)


ただこの伝説Lの内容が・・・


高確9回・・・orz


まぁ内8回は解除出来たので良しとしますか。
そしてその直後です!!





1100ハマリorz





かなり意気消沈モードですわ。
とにかくチャンス目が引けない!!
そして引き出したと思ったら9回連続スカw
チャンス目と高確突入率は設定と自分は繋げない主義なんで

「設定が悪い!!」

とは思いませんでしたが、一日で2回大ハマリは非常にマズい流れ。
しかし粘ります!!
この時点でBB中のスイカは設定6を大幅に上回っており、ハズレも設定4ぐらい。
こうなった以上は信じて打ち込むしかないですな。

そしてその後・・・

削れた分がなかなか戻らない・・・
ということでヤメ。
この辺は我流理論ですネ。

まぁ秘宝伝をさらに知れた一日だったので満足!!

総BB回転数:469
ハズレ回数:33(1/14.22)
スイカ回数:25(18.76)

スイカ確立ありえんw
やっぱスイカだけでの判別は危険ですな。

ちなみに昨日の据えだとして合算は以下の通り。

総BB回転数:1028
ハズレ回数:69(1/14.89)
スイカ回数:41(25.07)

・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

思いっきり設定4じゃないコレ?w
昨日の設定読んだ通りだったのかな。
仮に据えだったとしたら、1000ゲームも回せばほぼ確立通りに収まるのかな?
これみたらやっぱハズレ確立を参照すべきか・・・
なんかこう確立通りに収まると面白いねw
あとやっぱハマる時はハマるってことが分かって良かった。


最近知りたいこととして設定56で一回のBBで

ハズレ4回引くのはどれぐらいの確立なのか?
ハズレ5回引くのはどれぐらいの確立なのか?

ちなみに二日で引いた回数は以下の通り

ハズレ4:4回
ハズレ5:2回

この2点がものっそい気になるところ。
ゲームでも買って確認してみようかすら・・・



さて最近思うことですが・・・
ここ30日間まともにオフ取ってないことに気づくw
流石に疲れが溜まってきてるなぁと。
しかし悲しいかな他にすることもないし(;´Д`)
地元じゃないから友達あんまおらんし暇ぽだなぁ・・・と思ったり思わなかったり。
地元に久々に顔出そうかすら。


毎日更新する気力低下中・・・orz
ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:06 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)
早めに目が覚め気持ちの良い目覚め
(ノ゚Д゚)おはよう

ということで開店まで時間もあるし、
前々から記載しようと思っていたネタを書いてみようかなと。

パチスロに対しての心構え

①理論値を信じる!!
これは語るまでもなく、この道の人であれば当然のことですネ。
最近の機種は波が荒いため一日やそこらじゃ確立の収束なんぞは期待出来ません(;´Д`)
そのせいもあってか、爆発した後に「もう出なさそう・・・」とかヤメる人が多い!!
そして「こんだけハマってたら流石にもう出るだろう・・・」とか打つ人も多数。
自分的にはこの考えを持って打っている間はそれまでの結果しかついてこないと思います。

②パチ屋は慈善事業じゃない。
パチ屋も商売としてやってる以上、そう簡単に勝たせてくれるはずが無い!!
一部の人は勝ってる人もいるが負けてる人の方が圧倒的に多いわけで。
そのことを肝に命じ冷静に立ち回るべし!!

③諦めも重要。
「そろそろ出るはず・・・」これが一番危ない。
理論的に裏づけされている状況であれば粘ってなんぼだが、
中途半端にダラダラ打ってヤメ時を見誤らないように注意!!
ハイエナされました?多いに結構!!
ヤメた途端出始めた等の目先の結果だけを求めず、次回に繋がる立ち回りを。


勝ち負けとは関係ないが重要なマナー

①台をどつくな!!
どついて出るなら苦労しない。
負けるのがイヤなら打つな、そしてハマるのもイヤなら打つな。
勝つも負けるも自己責任、台と店には感謝と愛情を。

②うざガキとバカップルはもっと落ち着け。
当たって喜ぶとか出て喜ぶとか大いに結構!!
むしろ本来あるべき姿だと思う。
ただし、自分たちの空間だけでは無いことを肝に命じろ!!
周りにも多数の人がいることを考えるように。


我流秘宝伝攻略

ぶっちゃけ食いダネな為あんまり書きたくないw
発売から打ち込んで見えてきた秘宝伝のクセらしきものをいくつか発見済み。

まぁ何も書かないのも何なので、
ちょこっとだけ簡単にだけ記載してみますかね。

①設定変更は恐らく見抜けやすい。
これは朝の段階ですぐにって訳では無いデス。
朝の段階では変更っぽいなぁ・・・って程度。
ただこの見極めが出来るようになってから、勝率が大幅にアップしてきたので自分的には打ち込んだ甲斐があった。

②BBとRBの偏り
どの秘宝伝も交互に出続けることは稀。
必ず偏りながら結果半々って流れになりやすい。
ということはREG先行を狙うべき?

答えは

大都のクセ?はたまた荒波故のクセ?
理由は明確に提示出来ません(;´Д`)
ただ着実に勝つ為には、その判断は間違えているものと考えてます。

③打ち込んで見えてくるもの。
打って出るか出ないか、どんな波になる傾向か等。
オカルト的な面も入っているカモだけど、
打ち込むことによって分かる感覚
この感覚が秘宝伝では案外重要かなと。


秘宝伝に関してはやっぱ詳しく書けないなw
追々どうするか考えてみます。


ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:21 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)
今日も行ってきましたマイホーム!!

しかーーーーーーーし

開幕からアクシデント発生デス。
今日はイベントにより12時オープンだったこともあり、
いつもより15分程早めに店に向かった訳ですよ・・・
そして我がホームが見えるや否や

中で誰かタバコ吸ってくつろいでる?

・・・

・・・・・・・

( ´゚д゚`)えーーー


信号待ちしながら時計を見るてもやっぱりまだオープン前。
大慌てで店に飛び込み狙い台を見てみると・・・
誰か座ってくつろいでる!!

終わった・・・orz

そう思い、しょうがないので残りの台で空いてる中からまだしもコレかなって台をチョイスします。
でもこの時点で負け負けオーラてんこもり!!

まぁペチペチ打ちましたよ。
そしてボーっと1万円ほど突っ込んだ辺りでしょうか・・・
あの台出そうだなぁ・・・とチラっと見てみると


(´-`).。oO(・・・・・)




(;´-`).。oO(・・・・・・・・)




あ、空いてる!?Σ(゚Д゚;)



えぇ、速攻取って移動しましたともw
300回転ぐらいでやめてますな。
何故か自分のホームは早めにかからないとヤメる人が多いのですよ。
こっからが勝負!!と意気込みぶん回します。

400回転ぐらいでサクっとBIG!!
そこから・・・一撃BR含め29連!!

一気に4500枚程度ゲット!!

そして・・・

一気にBB間REG4回挟んで2200ハマリ!!w


ヽ(;´Д`)ノ

 
でもまぁ、スイカは設定1を指しているもののハズレは4-5を指しているためハズレを信じぶん回します!!

結果・・・


プラス65000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


長くなりそうだったのではしょりまくりでスイマセン。
今日の勝ちも本当に内容が良かったですわ。
やっぱ自分のスタンス

狙い台を絞りそれを後はぶん回す!!

これが決まると本当に安心できますわ。
さすがにBB間2200ハマりは精神上ヤバかったけどw

この調子で行きたいですな(゚ー゚*)


BB総回転数:559
ハズレ回数:36(1/15.56)
スイカ回数:16(34.93)
推定設定:通常時のチャンス目等も含め、打った感覚4


ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:21 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)
今日はじつに実のある一日でした。

打った機種は秘宝伝!!
自分自身、今月一番の勝ち方でした(゚ー゚*)

まず朝一は寝坊することも無く昨日から目を付けてた狙い台をゲット。

この台は店のクセやここ数日間の店の状況・島の状況・イベントの状況等を踏まえたうえで選定した台デス。

朝一は1000円であっさりBIG!!
幸先の良いスタートで伝説のオマケ付きです。
これで正午ぐらいまでの間で約3000枚ぐらいまで一気に伸びますた。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と喜んだのもつかの間ハズレやスイカ等を計算すると、
設定1-2を示してるではありませんか・・・
しかもチャンス目が妙に少なく感じる(;´Д`)
ただ、やたらと高確率からの解除が・・・
高確率=解除みたいなノリでガンガン解除してますよ!!
でもチャンス目が少ないせいもあり、その高確率が引けない・・・

うーん、妙な違和感がありますよ(・ω・;)

ということで昨日からの狙い台ということもあり続行!!

その後・・・

600:REG
500:REG
450:REG

・・・見誤ったのかすら?ヽ(;´Д`)ノ

ただ、どんな出る台であってもハマリはある!!
そして自分の経験上、ハマリ云々ってことよりもハマった後にどうなるかが重要。

本当に出る台は、
ハマった後にプラスαで出る!!


こうなった以上は、自分の台選びや経験等を信じて打ち切るのみ!!
と覚悟を決めます。

すると・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

伝説ロングで1200枚ぐらいまで削られたメダルが一気に4000枚ぐらいに!!
予想通りプラスαで出ましたよ。
そしてハズレ確立までもが設定3-4まで盛り返しました(゚ー゚*)
スイカは設定1ですが!!w
うーん、やっぱ分からないもんだ。

と、この台と心中を決めた途端またしても・・・

中ハマリの連打
・・・(;´Д`)ウウッ…

結果的にまたしても2000枚ぐらいまで削られます。
大抵の場合さっきの連打の後の一回目のハマリでやめるんだろうけど・・・
自分の経験が粘れといっている!!

秘宝伝!!勝負だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とマジで心中を決め込んで打つ!打つ!打つ!

結果・・・

宝掘り当てた!!

2000枚ぐらいまで削られた後に一気に3500枚ぐらいゲット!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自分を信じてマジで良かった・・・
この勝ちは本当に価値のある勝ちでしたわ。

いやー実に胃が痛いw

↓結果はコチラ↓

プラス109000円也!!

BIG総ゲーム数:731G
ハズレ:53(13.79)→設定3-4
スイカ:23(31.78)→設定1-2
推定設定→3

今月は良い感じでいけそうだわぁ(゚ー゚*)


ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:50 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(0)
一昨日ぶりの更新デス!!
決してサボってた訳ではなく、純粋に疲れて眠かっただけなんデス。
それをサボりと・・・

さて昨日のことからまず書きますか。
ホームのイベントがバラエティコーナーだった為、
1台しかない「鉄拳」狙いで朝から並びます。

そして・・・

「南国育ち」ゲット!!

だって蝶を育てたかったんだもん♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

というのは冗談ですわん。
数日腐ってた台の上げ狙いで行ってた訳で、
鉄拳は前日中途半端に出てる感じ。
急いで他の台を探してたところ、南国が4,5日おっちんでる状況。

コレダ (´∀`)9 ビシッ!

まぁ最初は凄かった、昼までに一気で5000枚オーバーくらいしたかな?
1G連がちょこちょこ入る感じ、しかも当たりが軽いときたもんだ。
これは4、5辺りキタでしょ!!
と意気込んで回しまくりました。

すると・・・

REG祭り開催、蝶のランプ切れ、当たりは重めなど等。
( -人-).。oO(・・・ヤバイ?)

なんてことを繰り返しまして。
結果は・・・

+42000円也

3000枚前後削られてフィニッシュだったことは内緒デス。
(((´・ω・`)カックン…

結果的に設定入ってなかった感じデスネ。
そもそもバラエティの島自体イマイチだったような・・・
前回が初イベントだったのだけど、
あまり出てなかったから今回は力を入れると思ったのだけどなぁ。
多分このイベントに関しては高設定望めなさそう。

次回はちょっと様子見てからの方が良いのかすら・・・
場合によってはモグモグ狙いかな機械割良いしね!!

まぁ今日の秘宝伝に関しては長くなってきたのでまた今度w
スイマセン。


ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:58 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
今日もいつもの如く秘宝伝を打ってきましたyp!!
やっぱ波が荒いと胃に悪いですわ・・・
昔のタコやコンテストの時代に戻りたひ(;´Д`)

さてと今日の結果から

+40000円也!!

グッジョブおれw
ただ・・・
今日も・・・

寝坊!!

死ねおれ・・・orz
てか最近毎日寝坊して勝ってたりするんだよなぁ。
素直に喜びきれない部分はココですな┐(´ー`)┌

とりあえず今日の一枚↓

060818_1339~01.jpg


ついに出ましたw
なんか出ただけで解除出来る気分になっちゃうから不思議♪
それと画像は撮れなかったけど・・・

「こっちにきて~」

音声なんで画像撮れるはずがないw
そこそこ見慣れないプレミアムが多かった一日でしたな。

今日のBB中の子役確立は以下の通り

試行ゲーム数 400P
ハズレ 30(1/13.3)
スイカ 21(1/23.5)

通常時もコンスタントにチャンス目が出ていたことと、高確率が入っていたことも踏まえると・・・
恐らく設定4ぐらいかな?
序盤は設定5-6を推移していたんだけど、それを考えるともしかすると5もあった?

まぁ真実は闇の中ですw

とりあえずやっぱ自分を信じて後はぶん回すのみ!!
正直展開は辛かったですw
5時間ぐらいかけてジワジワと1300枚程度削られる展開・・・
やっぱ今の機種は波が荒くてしんどいわぁ。

ちなみに自分のホームは札が一切ありません。
やっぱ自分的にこういった店の方が立ち回りやすい。
後は己をどれだけ信じて回せるかですな。
設定判別できればもっと楽にまわせると思うけど、今時期なかなかないからねぇ・・・

とりあえず今月のプラスの上乗せに成功!!
明日からも頑張っていきますかね。


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:00 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)
いやー参った。
今日は勝てると意気込んでいたのですが・・・

結果は

-9000円 (((´・ω・`)カックン…

でもまぁ、自分の中ではほぼ完璧な立ち回りが出来たと思うので、
負けたけど内容は勝ちに等しいと考えてたりしまふ。

実はまぁ、朝一寝坊しまして(ぉ
この時点で立ち回りが完璧というにはほど遠かったりしますw
で、着いたのは11時ですた。
まぁ満席でダメだろうなぁと半ば諦め気味に島を覗いてみると・・・

案外空いてる!!

急いで自分の狙ってた台を覗きに行くと・・・
やっぱり客がいました(つд・)
ただし・・・
出てないw

不幸中の幸いとは正にこのことでしょうかね?
しかも着いて覗いたタイミングで客がヤメましたyp!!
台を見てみるとBIG4REG1(BIG確立:1/460)

うーん微妙(´<_`;)

周りの台もとりあえず観察してみることに。

・・・

何か・・・

出てないw

そこで考えました。
お盆明けで前日に看板機種番長と秘宝伝に力を入れます!!
と店が告知。
うーん、冷静に考えると出てもおかしくない日ですな。
というか出て然り。
ということは空き台の中にお宝が眠っているのではないかと考えてみたり。

そこで前日腐ってた台で回転数や初当たりを引いてない台を探してみます。
何台か候補があったのですが、その中で店のクセ等から高設定が入っていそうな台をゲット。
まぁ結果はさっき記載したように負けましたがw

ただし
①ハズレ確立が設定5-6。
②スイカが設定2-3。
③コンスタントに高確率状態を引けていた。

このことから4以上であると推測。
高設定のダメぽな流れを掴んでいた気も打っててしましたし・・・

朝一なんて伝説入ったけど解除できないのなんのってw
題名はソレです。
96回転ハマリましたw
んで次も54回転w
もうね何度も挫けそうになりましたyp!!
ただ後半多少確立取り戻したと思うけど、
今度は伝説に入らないのなんのってw

ちぐはぐする時ってダメですね・・・
一応これでも3回再投資して粘ったのですよ。
通常は再投資の限界は1回か2回。
やっぱ稼ぐためには期待値や理論値を元に粘らないとダメですしな。

まぁ十分満足行く一日でした。

さて明日ですが、今日の台を追うべきか悩んでます。
多分据えてくるとは思うのですが、北斗に明日は力を入れる日。
北斗にやっぱ行くべきかどうか・・・

まぁ悩み続けてみます。
恐らく北斗行ってダメぽだったら早めに見切りをつけて秘法伝って流れになると思いますがね!!

ではまた。


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:06 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)

秀樹感激!!

08.17.2006
注:私の名前は秀樹じゃありませんw

今日もホームへ行ってきましたが店は相変わらず大回収期間ですた。
まぁ営業時間延長もしてるし、お盆だしやむ得ないですな。
さて結果から言うと・・・

7350枚ゲット!!

うぇw
大勝しちゃいましたヽ(゚д゚)ノ
マジでこれは自分でも想定外!!
で、打った台は秘宝伝じゃなかったりします・・・
感づいてる人は既にいると思うけど

「秀樹に夢中!!」

だったと思うw
正直なところ正確に覚えてません・・・
というか初打ちです、しかもバラエティにある一台のみでw

まぁ何でそんな台を打ったかというのには理由がきちんとありまして。
何点か挙げてみますかね。

①お盆期間バラエティが調子よさげ。
②食いダネなんで詳細明かせませんが、店のクセや配置的に可能性がある。
③前日BIG/REGが30/30、確立1/240(当日BIG7REG5、確立1/200)据えてれば酷いことにはならない可能性が高い。
④他に目ぼしい台が無い。

まぁ帰宅することを既に念頭に置いてたのですが、
ダメぽ台の余り玉があったのでチャレンジ!!
まぁ結果的に大成功でした。

正直訳が分からないまま出たって感じですw
やっぱり知らない台は何故か出る傾向が・・・(;´Д`)
素直に喜べない傾向ですね。

でもまぁ中盤辺りから何となく台の特性を理解してきたかも。
とりあえずギャランドゥを引けば良いんだなとw

秀樹感激しまくりですね!!
久々にブーメランとか聴きまくりましたわ。
あれの歌詞の意味が今日になってわかったのは内緒デス。


ブーメランブーメラン
ブーメランブーメラン
きっとーきーみーは戻ってーくるー



だったかな?
要するにブーメランの如く自分のところにまた来るって意味だったんですねw
いやー、実に分かりやすい!!
まぁ本当に秀樹様ですわ。

とりあえずこれで今月もある程度のプラスに転じた訳で。
ただまだ日当が約8000円程度。
明日からまた通常営業に戻るし、出してくると思われるので一気にプラスの上乗せといきたいところです。

それはそうと、体の調子が早くも壊れかけてきてるような・・・
まず寝れない!!
これ書いてる現在も4時だったりするわけでw
暑さもあるんだろうけどねぇ。
正直あんま寝ないで12時間とかスロ打ち続けるのはシンドイ。
ただ出てたら打たざる得ないし、もっと休める時は休めたらなと・・・

それとあれやな。
体重がガンガン落ちてるような気がする。
まぁ食わずに延々と打ち続けてりゃ、そうなるかw
もっと健康に気遣わなければ・・・

誰か飯くださいw


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 04:06 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(1)
今日も行って参りますた我がホームへ・・・
つ、ついにやりましたyp!!

今月プラス域突入!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

明日に速攻マイナス域とかは無しの方向でお願いしますw
さてこっからですな・・・
どれだけ今月収支をあげれるか。
目標としては20万かなぁ?
理想は30万だけど出だし躓いてしまったのと、8月ってこともあるしね。

ちなみに今日の戦績は以下の通り

+10000円也

まぁ誰が何と言おうと設定1の秘宝伝でしたw
前半だけでスイカは落ちないわ、ハズレは5分の1ぐらいだわ。
ただちょっと後悔な部分が・・・

3台目の台なんですが序盤の段階で伝説を引いたわけで。
これが高格=解除みたいな流れが最良の台だったわけで・・・
それで出る1だ!!と思い込んでみて打ち込んで結果700枚ぐらい減らしてもうた。

やっぱ勝ち続けるにはそんなオカルト的な部分を考慮しちゃいけませんね。
低設定と分かった時点でさくっとヤメるべきでした。
それで出ても結果論でしかないわけですし・・・
今後は厳重注意ですわ。

ちなみに題名はコレです↓

060815_1352~01.jpg


REG解除で出ましたw
見た感じ分かりにくいと思うけど、効果音が鳴って頭がでかくなってますw

さてと時間延長営業は明日で終わりな訳なので、
なんとか明日乗り切って17日から本腰入れて再度頑張りますかね。
お盆をなんとか勝ち越しで乗り切りたい・・・


そういえばサロンパス張りすぎたせいか肩の部分がカサカサになってしまったw
みなさんも利用する際は肌の弱い方は特にご注意を・・・(;´Д`)


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:32 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(0)
今日も朝から近所のホームに出勤してきました(>Д<)ゝ

結果から言うと

+21000

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お盆なのに良く勝てたものですわw
打った台は相変わらず秘宝伝!!
昨日記載した通り立ち回ってみたところ、設定多分1あっても2って感じな訳で朝一入った伝説終わって即ヤメ!!
何台か歩き回って中間設定でも良いので無いかなーと探してみたのですが・・・

全く無い!!

どの台もBIG中のハズレ確立が7-8分の1とかw
まぁどの台もBIG5回前後しか引いてないんですがね。
少なくとも4以上は無さそうかなと。
スイカも落ちないしw

まぁそんなこんな判別してるうちにほとんど席が埋まってしまってたので、もうダメぽってことで切り上げ。
見事勝ち逃げ出来て良かったですわ(;´Д`)

とりあえずこの調子が少なくとも明後日まで続くのかな?
時間延長営業が明後日までなんで・・・
でもまぁ、明日一応スロットDayなんで角から5台以内の上げでも狙ってみようかと思ってます。


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:22 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)
今日も近くのホームへ行ってきました。
いやー・・・相変わらずやばい状況でしたよw

営業時間延長+お盆+しょぼイベント=爆死

見事にこの法則に当てはまってますな┐(´∀`)┌
多分オール設定1なんだろうなと思ったり思わなかったり・・・
あるとしても3か4が各島に良いところ1台とかかね?

さてこんな状況でも勝つための方法を考えてみました。
以下にまとめてみます。

①ハイエナ
とにかくハイエナ!!
一台で粘るよりも投資がかからない状況の台をひたすら探し、ハイエナに徹すること。

②角台を狙う
このスペシャルコンボの日でも大型店舗であればもしかすると見せ台がある可能性が・・・?
あるとすれば角台、まぁこれは店のクセ次第でしょうが自分の店の場合は角台が見せ台になるかなぁと。
判別し易い機種の角をとりあえず押さえてダメっぽかったらヤメれば良い話しですから。

③前日出ていた台を狙う
基本的に設定1で店は放置してると思うのですわ。
細かく打ちかえることは少ないんじゃないかなこの時期は。
全台設定1と打つ前から決め込んで、
出ている設定1と出ていない設定1。
設定1であっても勝つ時も無論あるわけで・・・
1日や2日で確立が収束しない機種が現状ほとんどであることを考え、
前日と同じ波を描くことを祈る訳ですな。

以上3点を利用して明日も立ち回ってみようかなと思ってます。
明日も店自体はアボーンなんだろうけど、何とか勝ちたいなぁ(;´Д`)

↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:08 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)

お盆怖ひ

08.12.2006
お盆はスロ休むぞ!!
・・・とは思ってたのですが、それでも行ってしまう自分が憎いw
やっぱスロ大好きですわ。

さてお盆てこともありビクビクしながら行ってきました。
結果は以下の通り。

プラス24000!!

正直勝てると思ってなかっただけに結構嬉しかったり
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ秘宝伝を打ったのですが、低設定間違いなしですw
BBゲーム184G→ハズレ回数20/スイカ回数4
設定1をも大きく下回る確立┐(´∀`)┌
たまたま伝説ロング引いたから勝てたようなものですな。
店全体を眺めても出てる台は大型店舗だけあって一応あることはあるけど・・・
うーん、良いとこ設定あって2か3ぐらいかね。
オール1と思って立ち回った方が無難ですな。

ちなみに昨日から狙ってたモグモグ寝坊して取れなかったのですが、
昼の時点で4000枚超えてたのは内緒です・・・(つд・)

まぁなんとかこれで今月のマイナスゾーンを抜ける目処が立ちました!!
なんとしても今月も目標金額30万たたき出したい。


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:06 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(0)
実に勝てない!!
どれぐらい勝てないかって楽天イーグルス並みに・・・
ノムさんもビックリですね(;´Д`)

今月は現時点で3勝8敗。
負け額は-40000程度かな?
圧倒的に負けが多い割には堪えてるなぁとw
やっぱ自分の設定は裏物ですね!!ウン

ちなみに負けはほとんど秘宝伝。
勝ちはその他モロモロ。
ただ秘宝伝を諦めるわけには・・・
今設定看破しやすい台って他にないしねぇ。
やっぱ勝ち続けるには高設定の奪取率を上げて、座った際にはブン回す。
コレしかないね!!

まぁ今日はバラエティのモグモグか秘宝伝を触る予定デス。
なんとかマイナスゾーンから抜け出たいものですわ。

あとサロンパス購入しまくってきました。
肩と腕と手首がヤバイので・・・
効果は聞かないでくださいw
まぁないよりはマシ・・・と思いたい!!
マジで右腕の筋肉が左と比べたら明らかに違ったりするのがウケル。
まぁ体を壊さないよう気をつけないとネッ


さて信ネタも少しだけ。

正直やる気が・・・w
なんだろうこの状況は。
まぁスロを朝から晩までほとんどの日に9-22までやってるせいもあって疲れもあるんだろうけど、とにかくやる気が┐(´∀`)┌
まぁこれはこれで良いかw


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 07:00 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)
今日はやけに早く目が覚めてしまったので更新。

さてパチ生活をする上で鬼門となるこの時期がやって参りますたね。

恐怖のお盆!!

まぁ打たなければ解決なのですがw
今日はホームで月3回の熱いイベントの日なのデスヨ。
なもので、お盆前ってこともあるし出すのは今日/明日までかなと。
何とか今のマイナスをプラス域にもっていき8月後半戦に備えたいと思いまつ( ´ー`)

このブログを書きながらも考えていることが一点。
どの台で勝負を賭けようかと・・・

考えながら頭を過ぎるのは天の声!!


大勝出来るのか?

否!!



トントンなのか?

否ぁぁぁ!!



大負け!?

鉄板ぁぁぁん!!(゚Д゚)


ちょw

なら打つなよと言われそうだけど、それでも行くのが生活費を費やしてる者としての性。
てか何としても勝ってみせる!!

多分「秘宝伝」「番長」「バラエティ」のどれかだろうね。
バラエティに至っては恐らく4以上はあると思われる鬼武者の台を昨日見つけているので据え狙いかな・・・

番長に関しては自分のホームが大型店舗であることを考慮し、
基本設定はある程度決まっているとして・・・
前回の同イベントと同じ設定配分で来るカモ?といった考え。

秘宝伝に関してはう○こ台の上げ狙い。

060805_1526~01.jpg


キテマスキテマス


・・・どうしようw
まぁオープンまで後2時間はあるしゆっくり考えてみまつ。


あとこれを見て思ったのは仕事辞めた?ってことだろうと思うけど・・・
結論から言うと辞めてませんw
まぁ詳細書くのは面倒なので書きませんが!!

ランキング始めてみました。
サボりがなくなるかも?w


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:20 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(1)
久々の更新です。
右腕と右肩、そして右手首がアホみたく痛くなってきてまふ・・・orz
やっぱ毎日朝から晩まで打ち続けるのはシンドイのぅ。

さてここ最近の戦績ですが!!

http://slot.pop.tc/

ここ参照してください。
決してサボりという訳ではないのですよ!!
全部書くのがダルいだけ┐(´∀`)┌

まぁもっぱら秘宝伝を打ちまくってます。
これが全て裏目裏目と・・・
んー、設定は悪くないと思うんだけど何せ1/16が引けない!!
どれぐらい引けないかというと255Gを引いて100Gぐらいはまるぐらい引けませんw
そしてBIG中のハズレ判別で低設定と見切ってヤメると爆発してるとかw
うーん、参ったねマジで。

060806_1355~01.jpg


秘宝伝の敗北迷宮は激しく深いデスネ。


んで今日はちょっと気分を変えて別の台で勝負しますた。
まぁ秘宝伝で既に負けた後からなんですけどネw

これが大当たり!!
アラエボ5500枚、鬼武者3700枚 総計9200枚ゲット!!
これだけ勝ってもまだ今月負け越してるのは内緒ですw
もうね自身の波が荒すぎ。

さて、スロはスロなんだけど最近ハマってるゲームみたいなものを紹介しまふ。

http://www.777town.net/index.jsp

このサイト参照。
ネット内でスロをするゲームなんだけど、これが意外と熱かったりw
リアルでは打ち込めない機種とかも打ち込めたりするし!!
あと景品なんかもあったりします。

興味あったらちらっと見てくだされ。
うさヨミで生息してますw

ではまた!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:42 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

裏者!?

08.01.2006
何者じゃ!!

裏者じゃ(#゚Д゚)

はい、以前は自分が奇数設定だと言ってましたが調べたところ・・・

裏者でしたw

今日の戦績を書いてみると。

番長+モグモグ+俺の空+秘宝伝=86000投資+パチンコ40000投資

書いて思ったけど自分アフォだw
んで回収は・・・

秘宝伝79000+番長6000=85000也

どんだけ投資してるんだとw
一応完全に壊れたって訳ではなく、
高設定と思わしき台を座るたびに天井行ってたんデスヨorz

俺の空なんて5連リプ引いたけど連荘しなかったし、
ついてなさすぎですた(つд・)

まぁ最後に座った秘宝伝が凄かった。
お座り速攻で伝説ロングゲッツ!!
まぁこれで一気にBB12RB17の連荘につながりますた。
RBがBBだったらとんとんになってたものを・・・

まぁ結局ついてるのかついてないのかよう分からない一日でしたw
朝一の時点でヤバイ日かもと思ってはいたんだけど粘ったのがまずかった。
今後はこの経験を活かさないとなぁ。
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:51 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(0)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
