無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も朝から行ってきますた。
夕方から用事あったので、それまで打てれば良いなぁと思いつつ・・・

結果は

+98000円

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ自分は奇数設定なんだなと思いますわw

題名ですが、時間もなくなりやめる手前で1260回転食らいまして・・・
まぁ天井も天井、ほんと天井ですわw
まぁ2箱あったので良いかなと思ってはいたんだけど、その天井からが凄かった。

まぁ引いたのはREGなんだけどネ!
次が90回転ぐらいで当たったんだけどこれが赤BIG。
そっから怒涛の1Gが5連(゚ー゚*)

これぐらいはたまにある範囲なんだけど・・・
まぁこれが全部赤7揃いで毎回薫先生が

「3年B組~かおーるせんせーい!!」

壊れたかと思いましたw
まぁ気持ち良過ぎ!!
多分当面というか二度と無い気がするw
結果はまり分を取り戻して終了ですた。

いやーこの絶好調はいつまで続くんだろうか・・・
このまま100万またいきたいな。
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:20 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(4)
今日はネタがあるし、時間もあるので本日2回目の更新デス。

20060730192917.jpg


ハイ、買っちゃいましたw
前々から欲しいなとは思ってたんだけど、なかなか機会がなくて・・・
先日大勝したので勢いでCDをゲット!!

いやー、実に良い。
このCDは番長ファンのみならず知ってる人だったら十分満足いく仕上がりですね。
問題点は聞いてると打ちに行きたくなってしまうことかな?w
あと収録されてるリミックスが案外良い。
チャッピーの声がたまに入ってるんだけど、これ合ってるね。
操のピアノverかな、リアルに操みたいな女性いないかなw
多分これは番長ファンなら誰しも思うことと信じてます(゚ー゚*)

パチ収支
7/30△9000→212000
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:35 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)
さて久々の更新ですよ。
最近は信をまともにやってないのでパチの話題!

題名ですが分かる人は分かるはず。
さて何でしょう?
・・・まぁアレですw
「押忍!番長」のプレミア(゚ー゚*)

これをついに見ることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

苦節BIGを引き続けること過去の総BIG500回ぐらいかな?
ようやくですw

ついでに何とアレもみました!!

卓球少女アイちゃん

20060730105040.gif


感無量ですw
金タライは過去2回あるのですが、他のプレミアムが見れない見れない。
あとは「BOO」演出と越後屋を見るだけですネ。


じゃあココからは昨日の番長を振り返ってみますかね。

まず全財産を持って朝から行ってきました。
自分のホームとなっている某○半に!
昨日は熱いイベントの日だったので心中覚悟でしたw
朝イザ行ってたのですが、野良の人たちとパチ話をしながら運命の時を待ちます。
涙出たら万枚!蛋白出たらちょい勝ち!桂皮出たら大負け!とか言いながらw

朝狙い台は昨日から狙っていた角台です。
番長椅子取りの如く狙い台に真っ直ぐ行きます・・・

アリエナーイ

チャッピーに弾き飛ばされる番長の如く弾き飛ばされましたw
しょうがないので余ってる台の中から良さげな台を物色。

その直後ですが・・・
なんだろうかとある台が目に飛び込んできました。
全く狙っていなかったハマリ台が・・・
自分の行ってる店は上げ狙いが通用しなくなってきてる訳で、
普通に考えるとヤバイ台だったのですが、座らずにはいられません。

まぁ朝一だし変更かどうか確認して決めれば良いやと軽く打つことを決めすぐに着席。

その台が・・・

自分が予想もしていなかったような・・・

出方をしてしまい・・・

なんと・・・

サプライズΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



大勝ちも大勝の9950枚(σ・∀・)σゲッツ!!



いやー万枚まであと50枚デスヨ奥さんw
兎にも角にも胃が痛かった一日です。
まぁ番長は元から胃が痛くなる台なんですが、生活かかっていると更に胃が・・・

朝一は44Gだったかな。
そっから軽くBIG7REG4ゲット。
400G軽くはまってBIG16REG8まで伸び。
今度は300G→600GといってBIG21REG14まで更に伸び。
万枚を意識しだした途端に・・・

1000Gハマリ

胃が胃が・・・w
しかし、そっからまた連荘モード。
1000いった時は予感はしてましたが、それ以上にはねっ返りがあると思ってましたけどネ。
そんなことを繰り返し結局万枚突破!!
最後に360まで回して終了。
終日打ってBIG44REG26


まぁ何ですかね。
自分の番長に関する考えはこうです。

モードA時の回転数解除はあくまで救済ボーナス。
メインは特定役解除。
だからゲーム数なんぞヤメる時以外は気にしません。

実際出る台はゲーム数関係なく当たるのが多く、結果大勝ってパターンが多いと思いませんか?
んでそういった台はひたすら特定役解除=天国モードに得てしてなる。
だから出そうな台や狙い台は128でヤメなんてことは絶対に基本的にしませんね。
ダメな台のハイエナ等であればさくっとヤメるけどね。

あとやっぱハマりを回避して出てるのにヤメるのは無しだね。
あくまで自分はだけど、打ちながらいけると思ったら何ゲームはまろうが打ち続けます。
理論的に1000ハマる可能性なんて出まくる台だろうが十分あるわけだし。
要はハマったあとにプラスαで伸びるかどうか。
自分の一つの目安としては良いと思った台は2回連続で大はまりする等、
はまった後に元に戻る気配がなくなったらヤメですね。
これである程度勝ち分を減らしてる訳ですが、その分伸びるときもあるから結果プラスなはず!
番長は本当に奥が深いですわ。


多分昨日の台は4かな。
天国中のボーナス比率からして偶数はほぼ確定じゃないかなと。
あとは天国への移行率とハズレ解除から4か6であるとは思います。
んで右の台が6。
両方6って可能性もあるけどね。
ホームの店は熱いイベント時は高設定を塊りで入れやすい傾向が強いので、多分そんな感じかなと。

あとね操ハァハァした回数が昨日は少なかったw
最近操だと良いことがなくてのぅ・・・orz
次は操もガンガン選択したいなと思いますw

ちなみに自分の設定は奇数設定だと思います。
番長での万枚前後がこれで3回目、今後も狙っていきたいですな。
ではまた。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=XufMg2iDGNc
パチ分からない人は見てもつまらないカモ┐(´∀`)┌

パチ収支
7/26△62000
7/27△5000→△67000
7/28▲61000→△6000
7/29△197000→203000
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 10:33 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(0)
さて久々の更新デス。
サボってた訳ではありませんyp!
ネタが無かっただけですw

さて今週は合戦ということもあり・・・
必死に生産してますw

始まればやる気多少は出るかなーと思ってたけど・・・

全く出ません!!

むしろ逆に知ってる人は知ってると思うけどイライラが溜まりますたw
どうやら末期なようですyp。
やっぱ人絡みはどうにもなりませんなw

ということで!!

このまま引退しそうな勢いがあったのですが、
「カルドセプト」もまだ出てないので無理やりやる気がでそうなことを考えてみますた。

作戦名【心の故郷】

分かる人だけ分かれば良いですw
さてどうなることやら・・・


ちなみに磨き砂未だに募集中デス!!
    posted at 19:09 | ゲーム | TB(0) | CM(2)

燃えカス

07.12.2006
最近ネタがなかったので更新してませんでした┐(´∀`)┌
今日も特にネタがある訳ではないのだけど、
放置しすぎもまずいかなと思いネタをひねり出してみますた。
地味にアクセスあるっぽいし・・・w


まぁ今日から合戦が各地で開始される訳ですが・・・
どうにもこうにもやる気がでない( ´ー`)フゥー
多分今回の合戦もまともにやることは無いだろうなぁ。
鍛冶のPLと戦場に楮断片を取りにいく程度な予感がビンビンしますw

多分もうこの先、今までのように必死に頑張る気力が沸くことはないだろうなと思ったり思わなかったりorz
商人プレイでマッタリいこうと今は考えてまつw

もしやる気が出るとしたら・・・

三好!!

言ってみただけデスw
まぁ本気で同士が集うなら燃えるだろうけどね(゚ー゚*)
その時は○○○○するつもりw
とりあえず、マッタリ進行で行きますかね。

そうそう誰か捨てるような砂あったらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
鍛冶の生産ノック祭りがLv30になったので開始されるのでw
マジで対話まってます!!

ここ見てるか分からないけど、操の魅力袋完成したので今度対話くだちぃ!
あとしーの凍月もゲットしておいたじょ!
その他受注あったらここで知らせてくだされw
善処しまつ。


まぁ、そんなこんなでひっそりとするんでヨロシクw
    posted at 14:57 | ゲーム | TB(0) | CM(8)
最近Blogの更新が結構楽しかったりします。
そんなこんなで色々と自分のページを調整してみますた(゚ー゚*)

気づいてる人は既に気づいてると思うけど、
右上のところにある「BGM」ってプラグインの追加ですネ。
これね結構良いのですよw
音楽を鳴らして見るとまた味が出てくるもんでして・・・。
まだ試してない人は是非「Check」をクリックしてみてくださいw

あともう一点追加があったりします。
「星が見える名言集」ってやつですな(’’
これはフィーリングで追加しました。
まぁ、かみ締めて読んでみてくださいw

今後も季節に応じて背景とか細かく変えていこうかなと思ったり思わなかったり・・・。
たまーにブログの更新が止まった時はお疲れチャンなんだなと見守ってくれると嬉しいですw


さて次に信の話題。

うーん、今まで触れないでおいたけど軽くだけタッチしてみますか。
まぁ会議には参加してなかったので、
どうこう言うつもりもないし結果を朝倉の総意として受け止める次第でございまする。

今の自分の心境としては、合戦やる気0モード突入気味ですw
まぁ始まれば参加するのかもしれないけどね。
ただ、今までの頑張りは何だったのだろうってのが正直なところ。

存命は確かに出来るとは思うけど、国という形以上に大切なものを失った気持ちです。
あまり書くとめんどいことになると思うので軽くこの程度にしておきまつ。

どうしても先を聞きたいって変わり者な方がいましたら、対話してくださいw

さぁて、どうするかな・・・。
    posted at 12:20 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

DVD祭り!!

07.04.2006
地味に月曜火曜と連休ですた。
天気も良いってこともあって海に!!

行くはずアリマセン┐(´∀`)┌

誰か足になってくれる人募集しますw
マジで車欲しいわぁ、ドライブとか札幌来てから行った記憶が・・・orz
中古なら買えないこともないけど、維持費がつらひ。

夏になると昔の記憶が湧き上がってくるってのもあって、
妙にムラムラします!!
ちょー遊びたいw


そこの貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!


花火大会いかがですか?w


さて題名の件にも触れますかね。
ここ数日でDVD3本見終えました!!

ハリーポッターはまぁ、想定通り無難な出来だね。
安心して借りれる一本ですなw

コープスブライトは・・・、うーんこれはどうなんだろう。
悪くはないと思うけど自分的には展開が速すぎて感情移入しにくいってのはあったかも。
映画ってテンポ大切!!

ブライト3はね、ブライト3だなって感じ(ぉ
よくあるアクション映画の一つってとこかなw

最近感動する映画が観たいのデスヨ。
特に邦画!!
感情移入しやすいし、なんかシュチュエーションに憧れちゃうネ。
ちょっと前だけど「恋火」ってのを観たのね、
あれはなかなか良かった。
何かお勧めの感動出来る邦画あったら教えてください!!
涙流したいお年頃なので。゜(゚´Д`゚)゜。


マジで今年こそはアレ目指そう・・・
    posted at 21:40 | 映画 | TB(0) | CM(5)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
