無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は遅番ってことでブログを徘徊してみますた。
そして某軟体鍛冶のHPにてとある書き込みが・・・

「7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)」 <抜粋>

なんか名前が書いてありますた(;´Д`)
バトンタッチされても・・・w
わしが書くと思っているのだろうかと今度小一時間問い詰めてみたいと思います!!(ぉ
まぁ意表ついて書いてみますかね。
更新適当過ぎてほとんどの人は見てないと思いますが(゚ー゚*)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

天然の入った犬?
呼びかけたら違う方向に走ってって頭ぶつけて・・・を繰り返す感じで、
いつまでもこっちに来れないみたいなw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

1、無駄に名前が売れて恵まれない子
2、突如暴走を始める
3、とりあえず仕事続けれ
4、どさんこな子
5、気分屋さん

昔神って貴重だったってのと、斉藤を敵に回した等で無駄に有名にさせられますたorz
極々普通の一般人なんですよw
装備なんて二流だし(´ヘ`;)
まぁ周りくどくダラダラするのはあんま好きじゃないので、突如さくさく仕切ることはするカモですが・・・。
ちなみに気分屋といっても気分は販売してません。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

1、相手のことを考えて行動できる人
2、協調性のある人
3、筋を通して行動できる人
4、物事を楽観的に考えれる人
5、優しい人


4)では反対に嫌いなタイプは?

1、口だけで行動が伴っていない人
2、ヒステリックを起こす人
3、物事を悲観的に捉えやすい人
4、周りや相手のことを考えれない人
5、冷たい人

似たり寄ったりな内容になってるのは秘密デス。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

平凡な人
平穏に暮らせたら何も言うことは無いかな。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

騙されてるyp!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

あんま知り合いいねーw
孤独デスネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・峰くん (恵まれない子には優しいデス)
・フミヤくん (もっとはっちゃけようw)
・オンヂ (HP持ってる?w)
・金じょー (どさんこはブログを持って強制参加デスヨ)
・凪 (数合わせ・・・ぉw)

HP持ってる可能性の低い3名がいますけど突っ込まないでください!!
マジでいないのよ・・・w
    posted at 11:47 | ゲーム | TB(0) | CM(5)
ログインできました!!

てことでちょっとだけ更新を・・・

まずはオンヂちゃん、わしは信復帰して必死にがんばってますぜw
地味にコッソリ遊べるキャラ作ってばれない様に潜んでますが(゚ー゚*)

ただ・・・装備みたらすぐバレるのは内緒ですよ!!w

さて先週の姉川合戦の感想とかをちょこっと書いてみますか。
まず一つ言えること。

おまいらよく頑張った!!

おじーちゃん感動しましたよ。
まぁ客とか他国の生産キャラとかでない朝倉民はほぼ参戦し続けたんじゃないかなーと思います。
真性のマゾですね貴方達は!!w

結果はボロ負け、はい正直疲れますた。

でもまぁ内容は悪く無かったと思うね。
一番のポイントはやっぱ戦場かな。
雑賀と朝倉の人数差は無いに等しいし、今回の差はやっぱり斉藤かなと。
あとは開幕の人数。

少人数だからほぼ全部の陣出てるとしても開幕から毎回みんな出れるわけでもないし、徐々に増えてくるって感じだったし。
その辺が開幕押されてルートが無くなった時に人数差が2倍に縮んでも、追い上げれなかった原因かなと。

それにしても斉藤と合戦している気分だったなぁと。
防衛で止められたのも、ほぼ斉藤だったような気がするし。
まぁ初期の頃の朝倉-卍みたいなもんだし気にしないのが一番ですなw

新人さんもちょぼちょぼ入ってきてるし、今後の課題はどれだけ献策まとめれるかだのぅ。
吉野になったらどうなるか非常に興味深いものがありやす。
吉野でボロ負けしたら清く滅びましょうかねw




こっから先は現実味の無い、わしの妄想。

朝倉が仮に滅んだとしたら、足利と伊賀に客で押し寄せて雑賀と浅井を滅ぼすと。
現状の浅井-伊賀であれば浅井-伊賀+朝倉であれば全勝出来そうだし。
足利-雑賀も然り。

んでもって西を制圧し終えてから朝倉復興。
そうすると西が制圧された状態で西三国vs斉藤。

んーまぁどれだけ時間かかるんだって話なんで妄想ですw
わしが現役で今後3年は続くってことだったら進言するだろうけどw


さてと、とりあえず次回の合戦まで暇ぽなんでのんびり休息取らせてもらいますネ。
    posted at 01:14 | ゲーム | TB(0) | CM(1)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
