無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も行ってきましたマイホーム!!

さて題名通りまた番長がやってくれました。
今日は完璧な立ち上がりだった訳で・・・
内容はこんな感じ。


朝一128Gまでに特訓2回

2回目の特訓で120GでREG

これは・・・

設定変更しかも4以上でしょ!!

てことで早くもこの段階でこの台と心中することを決めました。


その後・・・


140G(チャンス目解除)REG

1200G(ゲーム数解除)REG

600G(チェリー解除)BIG

230G(多分チャンス目解除)REG

640G(特訓50Gだったので恐らく純ハズレ解除)REG

130G(ヤメ)



・・・アリエナーイ!!

チャッピーもびっくりのありえなさデス。
ていうかマジで爆死orz

結局高設定じゃなかったってことなんだろうけど・・・
これだけ解除してて、天国モード一度もいかないなんて泣けます。
ちょっとショックがでかすぎますな・・・

まぁ2日連続で負けたと思って堪えることにします(つд`

収支-72000円


ちなみに、こういう大負けかました日は何故か金遣いが荒くなります。
多分金銭感覚がプギャー!!になってるんだと思うけどw

てことで最新の携帯を買ってみました。

W41Kっす!!

これで今度からは画像データをアップしまくりまっせ。
プレミア引けるよう祈ってくださいw

ではまた。
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:40 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(7)
今日は暇だったので何となくHP巡りをしてみますた。
何となく大都のHPを見たのですが・・・

吉宗アニメ化決定!!

自分は吉宗の如く「・・・ん?」デスヨw
いやーまさかここまでするとは・・・
大都も大きくでましたな。

最初はどうせ東京とかCATVとかでやるんだろ・・・って思ってた訳ですが。

北海道放送4/17から毎週月曜日

うはおkっっっw
始まったら絶対見るね!!
ていうか見るしかないでしょ。
実に楽しみですわぁ。

詳細はコチラへどうぞ
http://www.yoshimune-anime.com/index_content.html


とりあえず次の番長予告は3/20(日)ですな。
最近単休ばかりでしんどいですわ・・・
まぁ来週は3連休があるので、気合入れまくりますよ!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:06 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(1)
今日も行ってきましたいつもの如く!!
休日はほとんど行ってる我がマイホーム、やっぱ良いね相性が。
何故か負ける気がしないデスヨw

さて題名通り今日も番長をメインに大都の台と戯れてきました。
結果は・・・


10070枚ゲット!!


投資が4万2千なんですけどネ。

まぁ収支は大幅プラスの158000円なり~。
十分過ぎますなw

題名のことに触れる前に今日の流れを書いておきますか。

まず朝一「番長」130Gで変更っぽいことを確認してヤメ。
気になっていた「吉宗」へ移動。
吉宗も変更っぽいことを確認し、BIGを引くまで打つことに。
290Gぐらいかな、幸先よく謎BIG!!
これは行けるんじゃないかと思い、番長はスルーして吉宗と一日戯れようと・・・

まぁ、あれです。
黒芋天国・・・orz
BIG2、REG7で投資もかさみゾーンも抜けてしまったのでヤメ。
高設定カモですが、自分流の理論に基づいて打つデスヨ。

さて、良さげな台も埋まりだしてる昼過ぎ頃・・・
ウロウロ彷徨って朝、目をつけてた最初の番長が空いたので即着席。

BIG12REG4 BIG確立 1/330 ぐらいの状態です。

まぁ、出方としては最初はまり続けてようやくちょっと出たみたいな感じですな。
他に打つ台もないので、朝一の演出を信じて着席!!

座った直後は、もうダメポ・・・orz な展開でした。
それが15回目のBIGを口切に番長が壊れましたw

BIG、REGを含めた40連荘!!

もう当たって当たり前な状態がかれこれ4時間ぐらい続きましたw
BIG30のREG10みたいな感じだったかな。
間に200Gを一回挟んでるのは内緒デス。

んでもって壊れた原因はコレかな・・・


JACハズレ7回!!


二度とこんなことはないでしょうなw
多分確立で言ったら何万分の1とかって確立じゃないかと・・・
自力で引いた1G連荘は1回だけなんですけどねorz

青7BIGとJACハズレ、あとは連荘状態が延々と続いたのがこれだけ噴いた要因でしょうな。

青7BIGも多分10回ぐらい引いて内8回ぐらいは連荘したかと。
まぁあれです、やっぱ番長や吉宗を含め大都はマジで相性が良い!!
んでもって今通ってる店も自分の立ち回りに合い過ぎですな。

これでようやく貯金も70を越えてきますた。
とりあえずの目標100万までこの調子で行きたいものです。

ではまた!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:49 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(1)
何とかパスを思い出せたのでブログ再開ですw

さて今月に入ってからの収支や状況ですがこんな感じです。

1月収支 +15万ぐらい
2月収支 +20万ぐらい
3月収支 +20万ぐらい(3/15日現在)

はい絶好調です!!
去年なんてお払い行こうかと思ったぐらい運がなさすぎだったのですが、今年の自分はどうやら違うようですw

んでもってどんな台を打っているのかと言うと
吉宗、番長ぐらいですかね。

特に吉宗!!

相性もあると思うけど、やっぱ店との相性が抜群に良いっていうのがポイントですかね。
去年の暮れ辺りから新しい店を拠点として休日は毎回行ってるんですが、店の癖が分かってきたのも勝てる要因の一つでしょうな。

とりあえず、当面これだ!!っていう台が出ない限りは吉宗と番長で稼がせて頂こうかと思っておりまつ。
目標の貯金金額はまずは100万ですな。
現時点で約半分の貯金が出来ているので、この調子でいければ・・・と。

ただ飲みに行ったりして調子に乗るから、一気に減るんですよねw
何事もほどほどにですな・・・。
まぁ楽しけりゃオールオッケーですがw


そうそうブログ更新していない間にある記録が樹立出来たので報告します!!

吉宗一日打って

BIG17回 1G 連荘0回!!


その日は6000枚出たんですが、具合悪くなりましたw
現在も1G 連荘無し記録更新中で現在21連続で1G 連荘無しですわ・・・orz

まぁ明日も休みなんで打ちに行ってきます。
今後はパチ行った日は必ず更新して収支報告をしていこうと思ったりしています。
あと携帯を今買い替えようと思ってるんですが「W41K」っていうauの機種ですな。
それに買い換えたら写メでプレミアとか撮ってアップしたいと思います!!

今後ともよろしくお願いしまつ!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:40 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(1)

番長→吉宗

03.03.2006
珍しく2日連続で更新してみましたw

ちょっと今日キーボードを新調してみましてその打ち心地を・・・と。
ノートPCと同じ感じのキータッチのキーボードなんだけど、これマジ良いね!!
前買ったのはキーが硬すぎで・・・。

さて今日は予告通り番長行ってきましたよ!!
結果は・・・
12000負けw

まぁ内容はというと朝目星を付けた台で変更狙いだったんだけど、
特訓に一度も入らず、演出無しのベルが出まくってたのでこりゃ据えだなと。
んでもって3台回ったんだけど、珍しくどの台もスカ。
この時点で、今日は店出す気ないなーと思った訳で・・・
自分のホームは変更狙いがベターな店でへこんでる台から打ちまわるのが定石な訳ですよ。
んでその上げ狙いが3台もスカることは滅多にないわけで。
てことで、この時点で今日は番長諦めますた(つд`

得てしてこういう日は、どの島もダメな傾向があるわけで。
てことで、朝一リセット狙いで吉宗に急遽変更。
まぁこういう立ち回りも時には必要ですな。

結果はというと吉宗で22000勝ちかな。
合計して10000勝ち。

地味だけど、負けないことが重要な訳で上出来ですわ。
んでもって3時頃には退社ですw
ダメだと思ったらさくっと帰る!!
これ重要デス。

特に話題に出来そうなことは今日特になかったかなぁ。
普通な出方だったしw

ちなみに帰宅するとき番長を見て回ったけど、予定通り島が死んでましたw
結果オーライ!!
今自分はホーム一つしかないんだけど、この店は出る時期と出ない時期があるから(どの店もかw)本当は、あと2軒ぐらい行きつけの店あった方が勝率上がるんだろうけどねぇ。
まぁもうちょい今のペースで打ってみますよ。

貯金が100万までいったら今の仕事辞めて、またスロ生活に戻ろうかなとか思ったりしてますw
そのときの状況次第だけどね!!
ただスロ生活は肉体的に辛いからなぁ・・・

とりあえずまた明日休みなので番長行ってこようかと!!
明日こそは今日狙いを付けた台で万枚目指すじぇ!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 02:45 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(7)
何となく気が向いたので更新!!

まずは先月(2月)の結果報告からいきますかね。
金額はメモ取ってないんでチョーアバウトw

多分20万前後プラスかな?
打った台は番長と吉宗のみ!!
遊び打ちでカンフーレディ打ったカモだけど。

まぁ何て言うか大都の台はマジで相性が良すぎデス!!
1G連荘確立は3~4分の1ぐらいで間違いなく理論値上回ってますなw

まぁ朝の出だしでヤメ時を考える打ち方が多分良いんだと思いますが。
オカルトだろがなんだろうが結果が出れば良いのデスヨ!!


さて今日は休みなんで番長とでも戯れてこようかと思ってます。
何か吉宗は最近、自分のホームグランドで出てる感じがしていないので・・・

そういえば、その吉宗で先日怪しい出来事がありましたよ。

高確率状態の演出時に大家紋がバフ!!っ来たんですわ。

んでその時揃ったのがチェリー。
んで次ゲームでボーナス狙っても揃わず・・・
演出は確か素手の忍者とくの一の素通りだったかな?

んでその次のゲームで「ん?」ですわ。

まぁこの時点で殺気ムンムン!!
なんだかなーと思いつつ、次ゲームにシャッターが半閉まりで天井から大家紋光臨・・・

なんなんでござんしょ?
高確率状態が終わったあと32Gはゲーム数解除無い訳で・・・
かといって子役解除で0G解除は無い訳で・・・

その日一日悩み続けましたぜ!!
分かる人いるかな?


とりあえず今日打って帰宅した時点で気が向いたら結果報告しますw
目標は5000枚!!
てかいつも万枚が目標枚数だったりするわけですがw

自分なりのオカルトをここでひとつ・・・
番長の朝一のビッグを薫ビッグで消化すると負ける!!

朝は番長に今日もお願いします!!という気持ちを込めて番長ビッグで消化するw
これ重要!!




・・・ゴメンナサイ




まぁ行ってきますw

あとモンハンなんだけど、誰かフルフル狩り付き合って下さい!!
刀が強化できーんw
あとクックの耳も欲しい・・・

では後ほど!!
勝てるように応援ヨロスク。
負けるように怨念かけないようにw
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 08:07 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(9)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
