無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
さてさて3連休もついに中日が過ぎてしまって残すところ後1日・・・

昨日、今日と2連戦行ってきて明日がいよいよ最終戦デスヨ。

対戦相手となる台は、いつもの如く吉宗様!!

年貢を取るのか取られるのか、胃の痛みをこらえ至福のひと時を手に入れられるのか?w
てか、なぜか吉宗負けません!!
打ってて負ける気がしないし、事実ほぼ負けないし・・・
自分でも思います。

こんな台で安定して勝つのなんて無理すぎっっっw
うーん、イヤミな奴デスネ!!

まぁ自分なりの理論に基づいてやってはいるけど、それが多分自分の通ってる店に合ってるんだろうけどね。
吉宗の解析はあくまで情報程度に収めてます。
なぜなら理屈が通じる台じゃないからw
理屈が通じないなら、こっちも自分なりの勝手な理屈で勝負だ!って感じですね。
周りの台をよーく見て入れば、どういった台が出るのか又どういう台がはまるのか。
絶対傾向が見えてくるはず、自分は傾向打ちデス。
まぁ無論、オカルトオンリーで打つことはないですけどw

さてそんでもって収支報告。
今日は朝ちょい寝坊で吉宗でスタートです。
リセットないかなぁと思いつつ、昨日から目星を付けてた台に着席しペチペチ打ち出します。
そしてサクッと190スルーw
まぁそっからリセットが望めそうな台を3台ぐらい回って、全部スルー・・・orz

この時点での負債は1万3千。

そして思ったのです。

初心に帰ろう!!

はい、最初に目星の付けた台に戻りました。
誰しもがこういう時こう思うはず・・・

「初めから粘ってりゃ良かったなぁ」

はい、他の台でスルーするのが分かってるなら台移動するはず無いッスw
結果論で悔やんではいけません!!

んでもって、この台と心中覚悟で打ち切ってやるつもりで再スタートです。
さて、なぜこの台なのか?
理由は以下の通り。

1、この店の傾向からデータロボ上で1週間のデータを見て一度も出てないことは滅多にない。
2、上げ狙いの出来るイベント。
3、自分の妄想で出来上がってる、出玉推移を信じてしまったが故に。

はい、まったく根拠の無いものばかりですw
信じるは己のみデスヨ!!

先に結果。
9万勝ち!!
うはおkっっっw

妄想パワー炸裂デス。
多分設定は偶数で、4が数値的には一番近かったかな?
200超えたゲーム数の初当りが必ず連荘してたから、2はないはずだし。
もしかすると6あったかも?って感じでしたな。

そんでもって、今日やりました。

松解除!!

BIG直後だったんだけど、ボーっと打ってたら松が揃って襖から樽がひょこっと。

「飲み比べじゃ~」

いつもの如く、

「どうぞご勝手に」

と冷めた目で見てたのですが・・・

気づいたら何故か吉宗が笑ってます。
「アレ?なんか背景がオレンジ色になってるなぁ・・・って、うほっw

みたいな感じでした。
1300はまりの直後だったから超期待!!
そしてその後、

120REG!
・・・
・・・
・・・
・・・
200ゲームスルー


アヒャッヒャッヒャww

まぁこんなもんですなw
一番のネタはこれでした。

さて明日も行ってくる予定です。
吉宗でこの二日で稼いだ11万。
年貢として収めることになるか否か!!

こうご期待!!

更新さぼっちゃったらゴメンなさいw
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:30 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)
さて、また久方ぶりの更新になりますた!!
どうも更新をサボってしまう癖が・・・
原因は分かってるんですよ。

部屋が寒くてPCの前に座ってられない!!

今もコタツの中から無理やり書いてるしw


さてスロ話です。
昨日いつものホームグランドに行ってきますた。
結果は…

5万勝ち!!

うーんすばらしい。

流れはグタグタでしたけどw

ぱーっと言うと・・・

朝一から吉宗打ったわけですよ。
イベントでリセットありそうだったので、

んで見事にスカw

しゃーないんでイベントになってない吉宗の島に行ってペチペチやってますた。
そうすると2千円でリセットゲットw

こっちの島カヨ!!って感じでしわ(’’;
まぁ一気にそっから4000枚ゲット!!
んでもって、そこからがグテグテでして…
じわじわ減って1500枚になったので、もう適当に遊ぼうと思い色々な島を徘徊。
そして更にジワジワ減って500枚ぐらいにw

まー適当にやってりゃそら負けますがな。

んで無くなりかけたところで700回転回って当たり0の吉宗があったので、飲ませて終わろうと思ったのデスヨ。
するとなぜかチェリー解除w
予想外でビビッタのはつかの間、そっから1G連荘を4連発!!
うはおkwww

まぁ結果5万勝ちになったんだけど、これなら朝一で止めたのと変わらなかった訳で…
結果論に過ぎないけどね。

たまーにこう思うんです。

無駄に時間浪費してるな。と・・・orz

まぁ吉宗はやっぱ最高デスネ!!


あとモンハン2入荷しますた。
誰かやってる人いたら報告してけれ~。
ソロプレーやってるんで、早くも飽きてしまいそうで・・・w

今日は以上!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:06 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(10)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
