無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょー久々の更新です!!
何をやってたかというと・・・
疲れ果てて更新する気力がなかったデスヨ(;´Д`A ```

まぁ相変わらず今後も仕事は忙しいので更新はまちまちになる予定・・・

さて今日は久々の合戦のことでも書きますかね。
今週から始まった坂井平野合戦デス!!

とりあえず予想以上に好勝負を繰り広げてますね('-'*)
これも朝倉民全員の頑張りのおかげですな。
どんな状況かをさくっと書くと・・・

人数差は北条が多めって感じかな?
時間帯によっては五分ぐらいになるってところやね。
まぁやっぱその影響もあってか引き分け続出ですよw
でもまぁここで思うことが一点。

今の仕様って戦果比率で国力減るはずだったよーな?
以前の仕様だと勝ってなんぼだったけど。
そう考えると勝敗は1勝してしまえばあとは引き分けでも大差ないんじゃないかのぉ。
例えばぎりぎりで勝つのもぎりぎりで引き分けになるのも結果減る国力は大差なしみたいな?
まぁ国力についてはこんな考えしてますw

んでもって戦場での状況。
今まででは考え付かないぐらいマッタリしてますなw
なんか浅井の方が自分的にはやりにくい敵ですたな。
気合入れていかんと負けてまう感じやったし。
そう考えると今は気楽で良い感じですわぁ。
リーマンでもそこそこ遊べるしw

ここでリーマンにちぇきら!!
リーマンになって思うこととしては、やっぱ短い時間で楽しむってのは大変だなとw
やっぱ同じ立場に立たないと分からないことってのもあるねぇ。
ただこれも言えるかな・・・
自分から動かないと楽しめる状況はあっても、その楽しみを逃す。

まっ、今後もマッタリ遊んでいきますw
残りの陣ものんびりやってこーと思いまする~
    posted at 21:48 | ゲーム | TB(0) | CM(1)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
