無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

信長Q&A

11.28.2005
完全に目が覚めちゃって仕事まで暇なんで勝手にQ&Aでも書いてみます。
信長ネタね!!

Q,信オン歴はどれぐらいですか。
A、βはやっていませんがサービス開始からやっています。
  かれこれ2年半になるのかな?

Q,仕官経歴はどんな感じですか。
A,斎藤→武田(目録)→斎藤→織田→今川→上杉→斎藤→朝倉→三好→北条
  →上杉→朝倉→斎藤→朝倉

Q,得意分野は何ですか。
A,裏で動く暗躍かな?w

Q,2chは見てますか?また書き込みしてますか?
A,見てはいます、書き込みはしてません。

Q,2chに書かれている内容はどう思いますか。
A,他の人から見るとこう思われてるんだなーと思いつつ見守ってますw

Q,各国について率直な感想を教えてください。
A,上杉・・・初めて行った時はすげー閉鎖的な国って聞いていたけど、全然違いました。
      自分の中では第二の故郷ですなぁ。
      滅亡時にも徹底的に粘り、滅ぶときは清かったし這い上がる時も頑張ってた。
      今は強国になっているけど、強くなるべくして強くなった良い一例じゃないでしょうか。

  北条・・・あまり良い印象はないですね。
      一度仕官したこともありましたが、内々しい感じが強かったです。

  武田・・・商業国家ですねw
      自分の中で最もつながりの薄い国かもしれませぬ。

  今川・・・今川は好きですね。
      弱小ながらもコツコツ頑張ってきて今の強さを手に入れたと思います。
      朝倉な自分も同じ麻呂国家として見習いたいですw
      今後も他サーバーには無い今川の力を見せてもらいたいですな。

  徳川・・・惜しい国かなぁと。
      人材は豊富だし、同盟国も上杉といった強国。
      やり方一つで現状の打開も出来るだけの潜在能力はあると思うのですが。

  斎藤・・・強いね斎藤は。
      群雄で最もやりあいたくない国w
      やっぱ層の厚さが断然違うと思います。

  織田・・・まぁある程度はやむ得ない結果なのかもしれませんな。
      国柄初心者というかライトプレイヤー系が多い国だろうしね。
      ライトプレイヤーと廃プレイヤーの感覚の違いが、
      内部崩壊を招きやすかったのかもしれませぬ。
      相手が斎藤ってのも厳しかったね。

  本願寺・・自分の中で敵国として最も印象深い国ですな。
      一番良いライバル国家でした、今は昔の勢いはありませんが。
      この国との闘いで僧アレルギーになった人は数知れませんw
      今後は同じ小国として意地を見せて頑張って欲しいですね。

  浅井・・・うーん、どうなんでしょw
      人数は多かったけど、卍よりライバルって感じは持ちませんでした。
      まぁ自分も浅井との合戦は後期になるので、その影響はあると思いますが。
      今はもう特に敵視って感じでは無いですね。
      合戦常駐組には敬意を払いたいと思います。
      今後どう動くか楽しみですね。

  伊賀・・・あまり知ってる人がいないせいもあり、正直分からないですw
      セカンド系が多いのかな?
      野良でも組んだ経験がほとんどないので何とも・・・
      前回の雑賀戦で苦戦したっぽいですが、今後も協力していきたいですね。

  足利・・・この国も内情が全然分かりませんw
      色々と頑張っているんだろうとは思いますね。
      ただ三好を使っての滅亡防止は自分的には頂けなかったですね。
      受け入れるべきことは受け入れるというのが自分の考え方なんで。

  三好・・・少人数ながらも協力しあって楽しんでる国かなぁと。
      客将システムにより朝倉でも楽しめるようになったし、
      ゆっくりしていって欲しいですな。
      今後の朝倉の支えになると思われるので期待してます。

  雑賀・・・昔の卍ってイメージがします。
      憂いを何も持たずに出来そうなのが羨ましいですねぇ。
      パワーアップしたみたいなんで、今後どう動くか興味深いです。

Q,朝倉はどんな国?
A,最初の頃は老兵の集い場所でしたねw
  国民の一人一人がしっかりしており、他人任せって人がいなかったと思います。
  おかげさまで濃い国になってると思うけどw
  苦労したかいもあり、現在があると思っています。
  新人であろうとも頑張る人は報われる国になったと思いますよ。
  自分的には本当に良い国になったなぁと感じています。
  ただ小国であることには変わりないので、今後も頑張っていかねばって感じですな。

Q,今後についてはどう思っていますか。
A,次は北条に矛先を向けてる状況ですが、厳しい戦いになっていくでしょうね。
  ただ、それは浅井戦のときにも言えたことなので頑張り次第で何とかなると思っています。
  小国で自分のところより強い国に将来的に勝つ!!
  ロマンですw


それじゃ今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~
    posted at 06:56 | ゲーム | TB(0) | CM(1)
スロにおける記録とかを書いてみようかと思います。

鬼浜編

1、仁義なき闘い過去30回近くプレミア突入以外全敗。
  仁義なき闘いに突入するとげんなりするのは私だけでしょうか?w

2、5回以上の連荘時は必ずといって良いほど半分以上はREGに偏る。
  なんかの仕様ですかね?w

3、朝だけスイカが落ちまくり高設定を予感させるも後半全く落ちなくなり、
  結局低設定の確率で敗北。
  なぜ朝だけスイカ落ちまくるんですか?w


吉宗編

1、店に向かうまでは爆発してる妄想を持ち、帰宅時には「爺さまだってなぁ~」と口ずさみ現実逃避をしている自分。
  現実は甘くないらしいです。

2、爆発してる時、帰宅時に無事に帰れるか分からなくなり周りの視線に敏感になってる自分。
  小心者ですいませんw

3、通常モード時に宙太に勝ったことのない自分。
  宙太さん強いですね!!

4、負けてる時に夢(妄想)を描き吉宗に吸い込まれ、負績を増やして帰宅する自分。
  頭の中では常時勝ってますw


うーんもっとオモロイこと書こうと思ったけど、いざこうやって書くと思いつかないですな。
てことでやめておきますw
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:09 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)
スロ歴がなんだかんだいって8年目を迎えようとしています。

昨日、今日も仕事が休みだったこともあり行ってきますた!!
体調が悪かったので当初は行かないつもりだったのですが・・・
悲しいかな、これがスロ生活を続けている人間の性。
とりあえず朝一は行ってしまうんですよw

さてまずは土曜日。
この日は「北斗の拳」で勝負です。

いつもBB平均2回という人並み以下の自分が打つ北斗・・・
北斗揃いは過去15回ぐらい引いていますが、平均良いとこ4回デスネ!!
1回目から剛衝派が飛んでくるのは当たり前。
たまにトキが出てきてかわすことがあるけど、
次のBBでパンチを食らいケンシロウに後でたずねると

「こけちゃいました!」

アホかと!!
いつもそんなやり取りをしつつ打っているわけでw

さて本題。
今日は久々に早い段階でついて投資4K。
オーラは白オーラそして当たり前のごとく1回目のBBから剛衝派が飛んできます!!
慣れって怖いですね。
剛衝派を当たり前のごとく受け入れてる自分が怖いw

だがなんとこれをケンシロウがかわしちゃいます!!

うほw
まぁどうせすぐこけるだろうと思いつつ2回目のBB。
DJラオウの「剛衝派!剛衝派!さっさと剛衝派!!」のフレーズが頭によぎりますw

そして・・・
きました2回目のBBも剛衝派!!
当然の如く自分は当たり前のようにそれを受け入れてますw

だが・・・

トキ登場!!

うはwおkwww

この辺からちょっと期待。
今日のケンシロウはやる気なのか!?

そしてその後も剛衝派を食らいつつ「ケーン!」で復活してみたり、
「ラオウ天に昇る時がきたのだぁ」とか言ってみたりしながらBB18回まで行っちゃいました。
ラストは剛衝派パンチでパタリ・・・w
こんなもんですな(;´Д`A ```

その後も同じような展開でBBが続きまくってなんとBB平均7回ぐらい!!
大勝したと思いますよね?
ただね・・・
初当たり少なすぎうぇうぇw
15回ぐらいかかったのかな?
もっと初当たり引けてれば万枚ペースだったのに惜しかったですわ。
はまって連荘してといった感じで夜まで打ち、結果5500枚ぐらいでフィニッシュ。
この枚数で大勝って思えない時点で感覚狂ってますねε- (´ー`*)

まぁ土曜日はこんな感じでした。
長くなったのでこの辺でおしまい~
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 05:40 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

模様替え

11.26.2005
今日の朝注文していたコタツと絨毯が届きました!!
昼から仕事だったので、それまで何となく模様替え+大掃除をしてしまいました。
まぁおかげさまで仕事に行った時にはすでにヘロヘロでしたがw

んで模様替えしたのですが、部屋の改良にはならず改悪になりました・・・(;´Д`A ```
狭くなったんですよw
ただまぁ狭くはなったけど、やっぱ部屋の模様替えは良いもんですな。
気分転換にはなったし、帰宅して感じたのは妙な新鮮さでした。

んでもってコタツがマジで良い!!
すげー暖かいのなんのって('-'*)
いつも仕事から帰ったら「ここは外か!!」ってぐらい寒い部屋になってまして・・・
ストーブで部屋が暖まるまでプルプルって感じだったのですが、すぐにコタツは暖かくなりますな!!
買ってよかったですよ。
それに絨毯も先日のパチでの大勝があったのでふかふかのを買ってみまして。
やっぱ安物とは違って気持ちええね肌触りw

問題はコタツが以前の机より高さが高い故にキーボードが打ちにくい!!
多分これ肩こりを引き起こしますわw
寒さを取るか肩こりを取るか・・・
私は暖かさを取ります!!
肩こりは風呂で解消目指しますわ(;´▽`A``

そんなこんなで新しい部屋でまた気分一新、仕事も遊びも頑張っていこうと思います!!
テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ
    posted at 02:13 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
こんばんは!!
眠さ満点ですが、ブログ書いてから寝ることにしますた('-'*)

今日は信オンネタです。

まずは先日うちの三男の侍で星野山に行ってきますた。
なんとも広いねぇ・・・てか広すぎデスw
とりあえず1,2階は無事クリアしました。
2階で峰っちが寝落ちしボスまで寝かせておくというトラブルはありましたが(;´▽`A``
長男の神はまだ行ってないので、両方初期振り直しを目指して頑張りまっせ!!

んでもって次に今後についてですが、
やる気があまり出ないと言うか何と言うか・・・
てことで気分一新プチ固定を作ってみようかなーと思っています。
内容は老兵を集めて気軽に遊ぶって感じでやろうかとw
あんまり信やるぜぇぇぇぇぇって感じの人ではなく、ライトなプレーの人で作る予定です。
ただ強さは追い求めようかと('-'*)

とりあえず今の段階でやるかーって話しになってる人はいたちょーですw
後は気長に同じ徒党になった人から気楽に遊べそうなメンツを選りすぐっていこうかと。

まんじろーも以前こんな感じなことやってましたな。
二番煎じのパクリで申し訳ないw
これでやる気が出れば良いけどねぇ。

まぁ今後は出来る限りアクティブに行こうと思ってるのでヨロスク!!
    posted at 02:04 | ゲーム | TB(0) | CM(0)
今日は自分の仕事のコールセンターの仕事について書いてみますかね。
どういう職場かというと某PCメーカーのサポセンで働いていまふ。
PCメーカーのサポセン・・・これがまた結構きついw
何がきついか箇条書きしてみますか。

1、PC側の問題じゃなくても解決を求められる

これは、マジどーにも出来ないのですよw
だけどうちらは関係ないです!!とは言えないのです。
まぁ当然ちゃー当然ですな・・・
無論やんわり言うことは言いますよ、
結果すんなり聞いてくれるお客さんならともかく食い下がるお客さんがいましてですなぁ(;´Д`A ```
一番やっかいなクレームに発展するのもコレですね。


2、精密機械である以上壊れる

これもマジで理解してもらうしかないです。
壊れる度にクレームになるようなお客さんだと手がつけれません。
無論こっちにも否があるので謝罪しますが、使い方次第で壊れることもあるわけで・・・
まぁお客さんの気が済むまで聞いて謝罪して落ち着くのを待ち続けるのみですw


3、意味が分からない

これはまぁスキル次第で何とでもなるんだけど、最初の頃は一番これがきついかもしれないですね。
お客さんの言ってる意味を理解するのがこの仕事第一の関門です。
慣れてくれば場数も踏んでるので「あーあれかぁ」みたいな感じで分かったり、
相手の言ってることを自分の分かる内容に置き換えて聞きなおすってことが出来たりします。
まぁそうなればなんてこと無い訳ですが。


4、ポジションが板ばさみ

お客さんはこー言ってますが上司はこー言ってますぅぅぅぅぅ!!みたいなw
んでもって、どんな状況であれ言わなきゃならんこともある訳ですよ。
それが例え火に油を注ぐことになろうとも・・・w


とまぁ、簡単にパッと思いついたこと書いてみますた。
無論良いことだってあるんですよ。
やっぱ改善したときとかはスッキリ爽快だし、結果感謝されると嬉しいしね(\'-\'*)
たまに「何で自分こんな感謝されてるんだ?」って思うときもありますw


具体例とかは出せないけど、おもろいネタがあったら軽く今度書きますね。
まぁサポセンで働こうと思ってる人や、働き始めたばかりで辛く感じてる人はキツイのは最初!!って思って頑張ってくだされ。
何事も継続は力なりってやつですよ!!

注、おまいに言う資格は無い!!とか言わないようにw
テーマ:コールセンター - ジャンル:就職・お仕事
    posted at 22:46 | 仕事 | TB(0) | CM(4)
さて今日のメンテ明けですが、
久々にログインして冒険してみようかなーと思ってます。

新ダンジョンなんだかんだ言ってまだ行けてなかったしね。
ログインして誰もいなかったら諦めますw
まぁ誰かかしらはいるだろうけど・・・?

合戦はまだ始まらないのかな?
早く北条とはやりたいぜw
小国で大国に挑むこの無謀さ!!
そして這い上がり根性丸出しでふぁびょる朝倉民!!
浅井とやりあいだした初期の頃を思い出しますな('-'*)

後半の2戦ぐらいはあまり人数差無くなって楽だったけど、
それ以外は圧倒的に人数差は負けてたのに良くここまで戦ってきたもんだと、しみじみ思います。

なんか継続戦果も入るようになったみたいだし、これは朝倉にとってはありがたいことだねぇ。
人数差がある場合はやっぱいかに落として止めるかで戦うしかないし。
今までのだといくらとってもやっぱ限界あるしね。

そーいえばまんじろーが何かチーム作ったっぽいですな。
チーム堺だっけか?w
わしも気分一新なんかチーム作ろうかなぁと思ってみたりしてるけど・・・
ログインが曖昧だと誘った人に迷惑かけちゃいそうだから悩んでまふ。
んー、どう思いますかみなさん?w

まぁそれ覚悟で参加する人いるのであればチームでも作ってみるかなぁ。
朝倉のためにもなりそうだし!!
ただ固定がないってのが朝倉の良いところだったりもするし悩むところ。
でもやっぱ朝倉が一皮剥けた現状、また違うことも試すべきなのかなぁ・・・
まぁ色々と悩むところデスネ!!

とりあえず今日はログインしやすヾ( ´ー`)ノ~
    posted at 15:16 | ゲーム | TB(0) | CM(0)
今日は祝日ですよぉぉぉぉぉぉ!!・・・っと
皆さんいかがお過ごしでしょー。

今日はまずタイトルの通り先日の万枚の行方を書きたいと思います。

まず誰でもわかるように万枚をお金にした金額をざっと・・・
北海道は等価交換が主流(等価しかないと言っても過言じゃない)なんですね。
んでパチスロの等価で万枚と言ったらお金にして・・・

20万!!

マジで大金ですw
一日でこんな大金が転がり込んでくるんだからたまりませんな!!
ただこういうあぶく銭はあっという間に無くなるってのが世の常で・・・w

とりあえず今はもう跡形もなく消えてます。
パチで負けたのがあれから10万ぐらいかな?
その他はDVDを買ったりコタツを買ったり、絨毯を買ったりなどなど・・・
色々と買い物しますた。
寒い冬を越すために前々からコタツと物の良い絨毯は欲しかったのよねw

んで後は飲み食いでパーっとw

周りの知人よ・・・
たかりすぎwwwwww
まぁ勝ったときぐらい楽しみたいし良いんだけどね!!
やっぱ遊べる時は遊ばないと('-'*)

まぁそんなこんなでまた普通の毎日に戻りますw
パチも今後はまた回数減らしてホドホドにだね。

皆さんギャンブルはあくまで楽しむ程度にしておきましょう!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:08 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)
つい先ほど帰宅してきますた!!
やっぱこの時間まで仕事ってのは堪えますな。
さて今日もブログを書こうと思い、記事作成の画面にきたのですが・・・

話題がない!!

はい、マジでないですw
ネタとなるような出来事もなかったし平穏な日々でございやす。

5分程度経過・・・


はい、それじゃ仕事のことをちょこっと書いてみますかね。

今私のしている仕事はほとんどの人は知ってるかな?
まぁいわゆるコールセンターでのサポート業務ですな。
どんな内容のサポートかというとパソコンのサポートセンターでございやす。

毎日電話を取ってるわけなんですが、今日はやけに謎な問い合わせがいっぱいでしたw

ユーザーとなる皆さんにお願いを言うとすれば・・・
電話口の人を責めないでくださいとw
私は大丈夫なんですが、周りの人できつそーにしてる人そこそこいます。
まぁ詳しい内容は書けないんですよねー。
契約上ですが(;´Д`A ```

もし書けるなら面白い問い合わせとか結構あるから書くんだけどねw
ちなみにネトゲの問い合わせもたまーーにあります。
ネトゲの問い合わせでイヤな人ってのは今のところ居ませんね。
まぁネトゲ絡みじゃない問い合わせだったら違うのかもだけど!!

まぁそゆことで、うちのPC使ってる人がいたら地味に話してるかもしれませんよw
とりあえず今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

あーそれと今度暇あったら自分の写真ブログにアップする予定ですw
まぁ本当にアップするかどうかは分からないけど、アップした際はあまりいじらないでやってくださいw
    posted at 23:58 | ゲーム | TB(0) | CM(2)
昨日、今日と私用を済ませてましたっ!!
皆さんいかがお過ごしでしょーか。
あと少しで12月・・・今年も終わりますな( ゜Д゜)y─┛~~
ほんと一年って過ぎてしまうとあっという間だよねぇ・・・
小学生の頃からずーーーーーーーっとこの時期になる度に思いますなぁ。

信もそうですな。
今思えば始めてから2年半(?)。
色々なことがありました。
最近ログインしてないのが嘘ってぐらい初期の頃は廃活動してましたなw
あの頃は若かった!!
ネトゲにずっぽしハマって色々と苦労したもんですw
まぁ今となっては良い思い出ですな。
しんみり書きましたが、まだ引退ではないのでヨロシクw

そうそうパチに今日行ってきますた。
「番長」メインで「吉宗」も打ってきますた。
朝一番長を打ったのだけど・・・
底なしREG地獄にはまりましたw
まぁそんなこんなで4万突っ込んでヤメますた。

続いてゲッソリした顔つきで吉宗のコーナーをうろつきます。
するとノーボーナスで700回転回った台が落ちてるじゃないですか!!
速攻座って、速攻REG!!w
またREG地獄です・・・
結局今日はREGを10回引いてやっとBIGでしたw
まぁガキりましたよそのBIG!!
やっぱ気持ち良いね吉宗の1G連はw
番長も吉宗もあの瞬間を味わう為だけに打ってるようなもんですわ。
あの音を聞ければ負け額なんて音代だと思って払えますw

まぁ吉宗はそんなこんなで2箱カチ盛ってだらつきムードむんむんな展開になりますた。
そこからハイエナ戦法に切り替え。
16時頃からかな?
まぁこれが見事に失敗w
確かにハイエナは成功して投資も少なく引けたんだけど、何せREGしか引けねーーーーー!!
黒芋の根は深かったです・・・orz
まぁ結局今日は3万5千負けでフィニッシュ。
まぁ楽しめた一日でしたw
今日の結果

押忍!番長! BIG0 REG6
吉宗     BIG11 REG18

感想 出る台は出続けて、出ない台はやっぱ出ないw
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:12 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
札幌はここ最近ずーっと寒い毎日が続いていやす・・・
もうね寒さで毎日夜中に目が覚めますわw
自分の家の1階が駐車場だから底冷えがひどいってのも関係あるんだろうけど(;´Д`A ```

これからますます寒くなるんだろうなーと思いつつ、
ガス・灯油代との格闘な毎日ですw

パチで生活していた若い頃は真冬のちょー寒い毎日の中、
某大手V店に16時間とか20時間とか毎日並んでいたのが懐かしいですw
全くパチやらない人から見たらアホだなぁとか思われるんでしょうね!!
でも並んでただけあって、あの頃が一番収支がでかかったですな。
うん百万稼げてたしw
まぁこれでも自分は寒さに負けてグループ内では下の方の収支だったわけで・・・

んで、「押忍!番長!」の自分なり攻略法をちょっと書いておきますか!!
今日は夕方から打つリーマン向けの座る台の優先順位を書きます。

1、確立問わず600↑の空き台は他の客を張り倒してでもハイエナ!!
2、BIGが20上回っており確立が250切ってる台で500前後以上の回転数の台を狙う。
3、300回転の空き台は360まで回す。(当たらなければヤメ)
※1と2は当たるまで打ち切るべし

該当する台がなかったら待つか打たないかを徹底したほうが良いですな。
まぁ番長は出るか出ないか両極端な台だから出ない台がそろそろ出るとかってのは絶対止めた方が良いですよ。
あと設定問わず、爆発力は一級なので設定で座るってのもあまり勧めません。
朝から打つなら話は別だけど・・・
要するに札台がある店で打つときは注意ってことやねw

ちょー簡単にまとめてみますた。
あとは自分の経験と感を交えて決めてくだされw

一応チャンスゾーン書いておこか
<1~130><300~360><600~660><900~960><1020~1240>
ざっくり覚えておくべき回転数はこんなところやね。
んでは健闘を祈る!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 11:44 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)
皆はもう新ダンジョン行ったかなぁ?
自分はまだ行ってません!!
昨日行く約束してたんだけど、結局残業で・・・(つД`)
しー申し訳ない!!

信はほんと最近まともにやってないなぁ。
ログインはちょこちょこしてるけど、30分ぐらいでログアウトしてるしw
合戦もまだ起きそうにないからマッタリしておきますかね。

とりあえず週末の夜に行けたら行くんでヨロスク!!
まぁおかげさまで信の話題を何か書こうと思ったけど、書けるようなことがないので・・・
また今度書きます!!

PS.まんじろー今の自分の立場だと勧誘を積極的に行えなくてすまん(;´Д`A ```
  勧誘してまたいなくなったとか言われそうだしw
  まだまだ可能性は秘めてる国だしがんばろー!!
    posted at 11:25 | ゲーム | TB(0) | CM(2)

スロの歴史

11.16.2005
今日は元気なんで、もう一つネタを書いてみます!!
内容はパチスロネタ。

過去の経験を思い出しつつ書いてみます。

まず初めて打った機種はリプレイハズシの代名詞

クランキーコンドル

まぁパチスロ好きで知らない人はいないってぐらいの名機ですな。
パチスロ界に新風を巻き込んだ第一機種とでもいえるでしょう。

でも、ぶっちゃけ自分は好きじゃなかったですw
確かに設定1で日当3万、リプレイハズシをしてない人だらけだった時期は
日当5万とかそんな世界ですた。
でもね・・・
青7を一日中狙い続けるのはマジつまらんかった!!
お金は入るけど、しんどい12時間労働でしたなw

まぁそんなこんなでクランキーコンドルにはあんまり思い入れは無いです。

んで次に打ったのが瑞穂の名機

タコスロ

これはほんと毎日打ちまくりましたな。
白7を狙って4コマすべり、そしてあのテンパイ音!!
白7をビタで狙うとツルーーーーーーンとタコが4コマすべって降臨w
あの瞬間がマジでたまらなかった!!
タコ狙いのDDTもなかなか面白くスベリで色々と遊べて打ってて飽きなかった。
あの時代は純粋にスロットを楽しんでいたと思いますw
日当もアホみたいな金額だったし・・・

まぁ長くなるのも何なんで、とりあえず今日はこれまで!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:59 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)
「ハウルの動く城」観ますた!!
昨日15日にDVDが発売されたので早速買っちゃいましたよw
いやー実に良かったですわ(゜.゜*)
地味にジブリ作品は好きだったりするわけで・・・
今までのジブリで好きな作品ベスト3は

1位 天空のラピュタ
2位 千と千尋の神隠し
3位 ほたるの墓

こんな感じかな?
まぁランキング付けてはみたけど、どれも面白いのであんま納得してないかもですw

詳細を書くのは避けますが、自分のお気に入りのキャラは・・・
名前が思い出せないw
火のキャラなんだけど・・・
カタなんちゃらだっけかな?
まぁそんな感じです。
一度しかまだ観てないので今度ジックリと見ようかなーと思ってます!!
テーマ:ジブリ - ジャンル:映画
    posted at 20:52 | 映画 | TB(0) | CM(2)
さっきコメントを何気なく見てて気づいたことが一点!!
管理者しか見れないコメントだったのでわかりませんでしたw

まぁ業務連絡は了解!!
京さんや待ってるぜw
分かる人だけ分かってくれればこの件は良いディス。

あと浅井の方々へ一言!!
・・・っと、今度書きますw

とりあえず今度三輪山いこうじぇ~(’’
てことでまたw
    posted at 22:26 | ゲーム | TB(0) | CM(1)
押忍!


さて今日は題名の通りパチスロの話題でぃす。
昨日のことなんですが、昨日は打ち切って疲れ果てて報告する体力ありませんでしたw

また始めたのか!!とかって言わないで、

生暖かく見守ってやってくださいw

まず結果から言うと・・・

初万枚突破!!


合計約11500毎ゲット!!!


まぁ何ですか・・・
マジ気持ちよかったですわw
番長で万枚ってスロット知ってる人なら分かると思うけど、
ボーナスかかりっぱなしじゃないと無理なんですよ。
んで10時頃から打ち始めて、まずは1時くらいまでに3000枚ぐらい出たんかな?
んでその後ダラダラしてしまって3時くらいまでに2000枚ぐらいに。

そしてその後です・・・
4時頃からチョーーーーーーーーーー大爆発!!!

9時まで出っ放しw
ボーナスしかかかりません。
最初はウキウキしながら打ってたけど、後半はもう脳内デロデロw
ボーとしながら当たり前のようにかかるボーナスを消化してましたw

マジで最高な一日でしたよ!!
やっぱ番長たまらないねぇ・・・

番長のこと書き出したらキリが無くなるので、また今度の機会に番長について熱く語ろうかと思いますw
スロット好きの方いたら熱く語ろうw
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:34 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(2)

昇天・・・

11.11.2005
ただ今帰ったところデス!!
お疲れさまでぃす皆さん。

さて今日はタイトルに書いてあるように昇天してしまったことでも書いてみます・・・

何が昇天したか・・・それは・・・
ペット!?はたまたラオウ!?それとも自分!?
まぁ簡単に言ってしまうとパソコンです(つд`
以前修理に出したと書いたことがありますが、
戻ってきたのは8月で僅か3ヶ月の命でした。
特にこれといったソフトも入っていないし、使う頻度も低いんだけどねぇ・・・
ていうか修理着荷直後からトラブル出てましたがw
まぁこう言うとだったらお前の使用環境だろ!!
とか言われそうですが・・・
アリエマセン!!
リカバリ何回したと思ってるんですか・・・
かれこれ40~50回ですなw
もうさすがに限界です。

やっぱあれですね。
パソコンを買う上で最も重視すべきところはサポートですな。
自分のPCなんて一度出したら一ヶ月は少なくとも返ってきませんw
もうねアボガドバナナかと・・・
マジ今後PC買う人いたらサポートは重視した方が良いですよ!!
でなければ私のように後悔しっぱなしな状態になります・・・(つд`

まぁクレームにしましたよモチロン。
15万近くも出して買ったPCです、トラブル続きじゃ納得出来るわけもなく・・・
ただまぁ、サポートセンターの人には強くは言いませんでしたが。
やんわりクレームですw

まぁ今後PCを買う予定の方はマジで気を付けてくだされ。
自分の持ってる情報の範囲でよければ相談乗りますぜw

んではまた!!
    posted at 23:41 | パソコン | TB(0) | CM(4)
ただ今帰宅しますた・・・
おちかれさまです兎デス!!

今日は13時間電話対応し続けてきますた。
もうヘロヘロですわぁ。
後半口が回らず噛み噛みで対応してますたw
お客さん方申し訳ない・・・w
まぁ好きだからやれるって感じですな。
前の仕事ならこんなに長時間の残業絶対イヤです!!

最近気づいたのだけど、残業のない日ってのが無いですな。
でもやりがいもあるし充実した毎日です。
確かに疲れ果てるけどねw

とりあえず、当面こんな感じになるかもだけど頑張りまっせー!!
信も朝倉の合戦の時は頑張りますよw

今の朝倉どんな感じなんですかのぉ?
最近ログイン出来てないので、状況がいまいち分かりません。
みんな平和に楽しんでくれてると良いですな。
今まで自分なりに多くの人が朝倉で楽しんでもらえるように努力してきたつもりでふ。
今後も発展していけることを願いたいですよ!!

あと映画の話題ですがTAKESI`sだっけ?
ビートたけしのやつね。
あれメッチャ見てみたいと思ってるので、今度休みの日にでも行ってくる予定デス。
見たら感想アップしておきますね!!

んじゃ明日も仕事なんで早めに寝ておきますw
今日もログイン出来なかったなぁ・・・orz
それじゃおやすみなさーい☆
    posted at 23:31 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

BLOG引越し!!

11.08.2005
お久しぶりでぃす!!
ちょーーーーー久々の更新ですな。
それとついでにブログの引越しをしてみますた。
何故かっていうと・・・

とにかく重かった!!

この一言に尽きますなw
まぁ開くのに数分かかってみたり、「ページが表示出来ません」とかなんとか言っちゃったりしてたし(’’;

まぁ後は気分一新って理由もあったりします。


最近ブログサボりすぎだった訳で・・・
言い訳しますとリアル忙しすぎな毎日でバテバテな訳ですよ。
信もほとんどログインしてないしねぇ。

でもまぁ毎日充実してますよ。
やっぱ仕事は楽しいデス。
誰しもが悩むことがあると思う内容なんですが

どういった仕事が自分にあっているのか?


現状で出せる答えが一つ見つかりました。
まずは人ですね。
上司、同僚、後輩・・・etc
仕事内容ってのも確かにありますが、どんな楽しい仕事についても上司が合わなければ嫌になると思います。
全ては人からなんだなぁとシミジミ思いました。

ちょっと真面目なことばかりで面白みないですねw


さて次に信長の話題デス!!
信長は最近あまりやっていません・・・
むしろやる暇ありません・・・w
先にも言ったように仕事が(つд`

まぁそんな状態なので、国政にあまり口出ししないようにしています。
自分の言ったことで責任あんま取れないので・・・
前回の会議では考え得る方法を述べた程度ですね。
まぁ国政は現役の人たちに任せて、あとはその決まった方向を私は全力で行うだけです!!

ぱっとだけでも自分の考える国政を書いてみますかね・・・
この先は見たい人だけ見て下さいな。
[Read More >>]
    posted at 22:03 | 未分類 | TB(0) | CM(41)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
