無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
芸は身を助ける

うん、良い言葉だ。
東京に出てきて間もなく一ヶ月が経とうとしてます( ´ー`)
そろそろ本命の企業からも面接結果が出るのでドキドキな毎日。

さてそんな自分だけど、就職が決まらないからといって稼がない訳にはいかず毎日パチってるわけで。
普通に働けよ!!」と突っ込まれそうだけど気にしない!!
でも今になってパチプーだった頃の技術が東京に出てからも役立つとは・・・
現在アバウトだけど日当約1万ちょいぐらいかな?出ています。
まぁぶっちゃけ普通に働いた方が楽(;´Д`)

そして今の主力機種は言わずと知れた「CR創聖のアクエリオンSF」な訳ですよ。
新台からほぼ毎日朝から晩まで打ってます。


まぁ流石にアレですよ・・・


飽きた!!(゚д゚)


当たりそうなのとどうせハズレだろ的なのとが読めてくるとつまらんね。
ほとんど予想通りな結果になるから何とも・・・
そしてこの機種に関してだけは確変確立が負けてるのよねぇ。
自身の確変確立は大体だけど45%ぐらいかな(´・ω・`)
もうね、連荘が続かないのなんのって。
釘でぶん回って辛うじて勝ってるけど・・・ストレスが溜まる!!
そろそろ「創聖のアクエリオン」は卒業かなーと考えてます。
というか仕事決まればすぐにでも辞めるのだけど(笑。


自分的アクエリオンまとめ

通常タイプの熱いリーチ
①アクエリオンチャンス
②ソーラーリーチ
③赤ベクター

釘が多少死んでても案外回るストローク
①弱ストローク
ぶっこみ打ちで14,5ぐらいの台でも17,8は回ることが多々。

ほぼ当たるパターン
①擬似2の時に発生するアクエリオンチャンス
②擬似2の時に発生するシャッター(アトランディアへ流れる)

確変中の確変見極め法
<擬似発生時>
1回目の擬似の際、ズレ目だった場合確変図柄でズレ目になれば単発図柄で当たっても確変。
1回目の擬似の際、連番だった場合一番左の図柄が確変図柄であれば単発図柄で当たっても確変。
<その他>
確変中のアクエリオンチャンスは確変(当たった場合)
確変中のストーリ系リーチは確変(当たった場合)
確変中のダイエットモード/アトランディアモードへの移行は確変

注意事項
①いかなる桜柄も基本信用しない方が身のため
②合体するか否かがマジで重要
③枠フラ(青、赤)は一見期待してしまうが、期待しない方が良し
④群予告は普通に熱い
⑤ジェロームが絡んだ瞬間、合体しなければほぼハズレ。
スポンサーサイト
    posted at 22:11 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)
大義であった!!

さて何でしょう!?
これで分かった方はある意味凄い(笑。






答えは・・・






071203_1801~03.jpg


ハイ、相変わらずパチネタです(ノ´∀`*)
ニューギンの誇る、何故か人気が衰えない「花の慶二」ですよ!
自分はこの台に相当お世話になってたりします。
多分50ぐらいは勝ってるかな?

そして今まで相当パチは打っているはずなのに、今まで全回転を引いたことがなかったのよね。
それが今日初めて・・・

071203_1800~02.jpg

秀吉さま~~~~~!!


071203_1801~01.jpg

慶二さま~~~~~~!!





共に・・・




大義であった!!
( ゚Д゚)y─┛~~


という訳でアクエリオンの負けを慶二で取り戻しチョイ浮きだったとさ。



ん・・・?



アクエリオンと慶二どっちが勝てるかって・・・?




071203_1801~02.jpg

手前にも分かりませぬ(ノ´∀`*)
    posted at 23:40 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(3)
ここ最近疲れてブログをサボってました(;´Д`)

そろそろ面接の結果が出る頃だけども、
まだ出てないため相変わらずパチってます。
まぁ・・・生活費のため!!と考えるようにして疲れきった体にムチ打って打ち続けてる状態。
ちなみに決して楽じゃないです。
パチも体に堪えるし、毎日打ってりゃイヤになってくるものよ・・・。


で、題名で分かる人は分かると思うけど現在のメイン機種は「創聖のアクエリオン」ですよ!
やっぱ話題性があったせいもあってか店側も力を入れているのよね。
当然話題性に便乗しているボッタ店もあったけど(笑。

それで自分は4日前から良い釘で新装から一度も出ていない台を追い続けてたのだけど、
ようやく2日前から来ましたヨ・・・


気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(*´Д`)


と叫べる勝ちが!
とは言っても連荘はそんな凄くないのだけどね。
何といっても突確が異常なほど少ないのが、打ちまくってた台のクセなのよね。
一日平均2回じゃないかな。
オカルトと言われようがクセは存在すると信じてます(笑。
まぁそのおかげもあって、出玉ありの連荘を軽い初当りで延々と引く感じ。

結果

2日前 +20000
1日前 +140000
今日  +40000

釘と突が少ないクセがまったく微動だにしなかった!!
なので延々と同じ台を打ちまくり。
やっぱずっと出てなかった台が波に乗ると数日間は出続けるねぇ( ´ー`)

あと回転では2日前に一度だけ1100行ったかな。
あとは延々と400以下が続く感じ。
100以内と250-350が多かった気がする。

何はともあれ、これで日当2万ぐらいは確保出来た予感。
あとはこのまま仕事も決まれば最高の滑り出しになるんだけどねぇ・・・。
さてはてどうなることやら!


就職がうまく決まることを祈って・・・


祈願拳!!○=(゚∀゚ )

お後がよろしいようで(*´ω`*)
    posted at 00:08 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)
本日3つ目のブログネタ(ノ´∀`*)
書きすぎだけど気にしない!!

先ほどアクセス解析を見てて「創聖のアクエリオン」関連の検索が結構多かったので、
自己流の打ち方をちょこっと記載。
先日書いたブログに変更・追記します。

注意:自身の主観で記載しているので信じるも信じないも貴方次第 m9っ`Д´)


≪ストロークに関して≫

①ヘソ釘を開け閉めしているホールより、ヘソ釘の隣の隣の釘を閉めてる店が多い。
→ヘソに届く前に下に落下しやすくなる。
②ぶっこみに打ち込んでイマイチ回らない台の場合、ぶっこみの場所まで飛ばないストロークにすると案外回ることがある。
→玉が飛び出す程度の弱打ち。
③いずれにしても回らない台は諦めましょう。

≪ちょいアツな予告≫

①始動時ソーラ役物始動
②シャッター→ダイエットモード→同一回転内に再度シャッター→アトランディアモード
③会話でSTEP2かSTEP3で不動出現

≪ちょいアツなリーチ後予告≫

①不動カットイン
②群予告
③合体演出
④ジュンorつぐみの「気持ち良い~」

≪激アツな予告≫

①アクエリオンチャンス(どのリーチでも期待度大)

≪激アツなリーチ≫

①赤ベクターリーチ
②赤ロングリーチ
※凸には流れ難い!!
ベクターリーチに関しては以下の感じで割り振ってる予感
・赤ベクター→大当り9割:凸1割
・青ベクター→大当り4割:凸6割
・緑ベクター→大当り2割:凸8割

≪恐らく確定演出≫

①リーチ後図柄一度停止→再始動しスーパーリーチ
②黄色or赤色シャッター→擬似連→再度シャッターでアトランディア
③合体後の「気持ち良い~」予告で出現したキャラクター以外の別キャラでのスーパーリーチ

≪オレ流オカルト≫

①連荘する時は「祈願拳」がきまりまくる。
②当たる時は早い回転でガツガツ当たり、ハマる時はガツガツはまる。
③生殺しの時は自身が打ってる限り延々と生殺し
④単発が多い台と確変が多い台とにハッキリ分かれる
⑤出る台と出ない台、数週間単位で波が続く


・全て複数の予告が絡まなければ熱いとされるリーチの外れるverである可能性が激高!!
・ストーリー系に流れても予告の時点で首を傾げるような内容だったら、ハズレストーリーの可能性が激高!!
・どのタイミングの桜柄も信用するべからず、他の熱い予告が無ければほぼハズレ!!
・SU予告も基本SU5以外は無視。
・弱い予告は赤ロングとベクターリーチに流れると想像以上に当たることが多い。
・枠フラは幸田と違って全く熱くない、地味に白フラがしょぼリーチと絡んで当たることが多い。
・メチャ弱い予告時にスーパーリーチ中桜柄が出ると激アツ、同様にストーリーに流れると激アツ。
・この台に関しては中途半端が一番当たらないパターンになる気がする。
    posted at 19:14 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(2)
今日は散々だった・・・

相変わらず朝から「創聖のアクエリオン」を打ちますた。
昨日より幾分かはマシな釘調整の台(16回転/1000円)をゲットし勝負!!
まぁマシと言ってもボーダー割ってるのだけどね(´・ω・`)

結果
-61000円

ついに朝から大ハマリ食らったお!!

880(確変2)→30(時短で単)→500(ヤメ)

まぁきつかった(;´Д`)
気づいたこととしては熱いとされるリーチがほとんどかからなかったなぁ・・・。
初当たりが当日初めてかかったソーラ系リーチの法則崩れ。
他のリーチは全てマーズ系リーチ以下。
やっぱハマる時ってそんなもんなのかもねー。
それにしてもSANKYO相性悪すぎる・・・orz


それで夕方になってトボトボ帰宅。
その後事件が発生!!


パソコンが・・・



動かないお(;^ω^)



悪いことは続くのね・・・orz


最終的にはPCを分解し適当にいじったら直ったけどさ。
ただね・・・



元に戻せない!!


配線とかさっぱりな状態になってしまったので、
完全に全部品がバラバラになってます(笑。
マザーボードむき出しのドライブは使用不可。


何ていうか・・・



分解するんじゃなかった(;´Д`)



明日も悪いことが続いたらマジで死ねると考えつつ、
今日で底辺を打っていることを祈りますかね。


ちなみに今日も赤枠フラと青枠フラは全部ハズレました!!
4日間終日打ち続けて一度も当たったことない演出になりつつある・・・。
    posted at 00:49 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(9)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。