無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

結論

10.25.2006
覚えていますか?
こういったブログがあったことを(;´Д`)

ハイ、滞りまくりのブログを更新です♪

マジで生活リズム最近偉いことになってる!!
お陰で日々無気力気味な状態に(笑。


まずスロ稼動から。

今日も相変わらず番長を打ってきました。

いやー凄かった!!
何が凄かったって当りっぷりが(゚ー゚*)

昼の1時の時点でなんと・・・


BB26回!!


相変わらずの暴れっぷりに自分も真っ青(笑。
無論頭には「万枚」の二文字が過ぎります。

しかし!!

この後が恐ろしいほどのだらつきっぷり(´・ェ・`)
夕方の4時まで360Gを越えることなく延々としたざらプレイが続きます。
その後待っていたのは・・・

896G304G356G

相変わらずダラダラ(笑。
最後は370G回してヤメ。

収支はこんな感じ

投資:4000円
回収:121000円

収支プラス117000円也!!


ちなみに今日のへんてこりんな番長記録はこんな感じ。

・「次回番長予告!!」(椅子取り&あっち向いてほい)が2回スカ。
あっち向いてほいでハズレたのは初めてだったからショックでかかったよ(´・ェ・`)

・4時間でBB26回達成。

・16時までの最大ハマリが370G。


こうやって番長を打ち続けてると、
やっぱり自分の中における番長の打ち方は間違えてないような気がしてきた!!
出る台は朝一から出る&一日に3回以上500Gを越えることはない(゚ー゚*)
まぁあくまで自分の考え方(打ち方)なのでご了承ください。


今月もとりあえず今まで普通に仕事してた時の九両分は稼げたなぁ。
こっちは普通に働いても月給12万前後なんで(笑。
マジ北海道の不況っぷりに乾杯┐(´∀`)┌



さての件ですが・・・
未だに申し込んでる口座開設の通知がきません(´・ェ・`)
流石にそろそろだとは思うのだけどねぇ。
そんな訳で日々勉強です!!

現状で至ってる結論はこんな感じ。

・勝負はデイトレ。
運用資金がウン百万ではないので資金効率の良いデイトレじゃないと、
それなりの収入が見込めないため。

・損切りは実行すべし。
これどの雑誌にも書いてあるのよねぇ。
自分のようなスロ生活者にとって負け収支には免疫あるから大丈夫だと思うけど・・・。
やっぱお金が減ることに対する免疫がないと、
なかなか損切りって出来ないのかもね。
そういった面ではスロの経験が活きるのかしら?笑。

・目標日当1万。
当面はこの金額を目標に付き20万稼ぐことを目指そうと思います。
何事も最初はコツコツと(゚ー゚*)


スロにしろ株にしろ今後どうなっていくことやら┐(´∀`)┌


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:37 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)
今日は朝からホームへ稼動しに行きました!!

いやー客って本当に正直だよね。
店側の見事なまでの絞りっぷりが功を奏し(?)
これが今まで通ってた店なのか・・・と驚くほどに客が飛んでました(;´Д`)

多分今後も絞り続けて来年に備えるんだろうなぁ・・・。


さて今日打った台は「押忍!番長」です。

上げ狙いでいざ勝負!!ヽ(`Д´)ノ

そして事件は投資1000円目で起きました。
チャンス目出現→ボーナスゲット。

ちょっ・・・(;´Д`)

この時点で変更かどうか目処をつけることが出来なくなりました(笑。
嬉しいやら悲しいやら┐(´∀`;)┌

とりあえず飲まれるまで様子をみつつ打ってみることにしました。
当たりは軽く天国モード移行率が微妙な感じ。
激しく微妙だ・・・。

そしてしょうがないので粘ってみようという結論に至り、
こっからぶん回しモードです!!

結果

初当りBB6回(1G連4回)
初当りREG14回

えーっと・・・
秘宝伝ですかねコレ?笑。
ここまで偏るのは久々ですわ(;´∀`)
何かもう黒いのしか揃わない気分になってきます。

そして案の定・・・


全飲まれ!!


REGに偏りまくる時点で勝てる勢いないよね(´・ェ・`)
何かやる気が失せて今日の稼動はさっさと終了。
お疲れさまでした・・・

本日結果

投資9000円
回収0円


収支マイナス9000円也



あ、そうだ新しい記録も樹立しますたよ!!

特訓940G無し
チャンス目940G無し

まぁアレですね・・・
特訓とチャンス目が無いとマジでつまらん(笑。
打ちながら眠ってしまいました(;´Д`)
ガセでも良いから特訓とチャンス目は必要だなぁと思った一日ですた。


皆さん風邪には気をつけて良い週末を♪


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:31 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(6)
まさか大負け祭り開催中の今の自分にこんな展開が待っていたとは・・・
ちなみに先月末から負けまくって今日までの負債は30万越えてます(;´Д`)


さて今日の稼動は前ブログで宣言した通りです。

決戦機種は

押忍番長!!

初心に戻り、初期の立ち回りを再度試してみることにしました。


今までだったらこの台だよなぁ・・・等と考えながら一つの台をチョイス。
実はこの時点で結構疑心暗鬼状態でした(笑。

ここ最近投資が大きいのでリセットお願いします!!
と祈りながら打ち始めること2000円、
あっさりとBIGがきましたΣ(´д`ノ)ノ
寝起き直後だったのでビックリですよ!!

今日の番長はやる気なのか!?
と期待しつつ消化していると・・・

061009_0921~01.jpg


「きり~つ!!」

(;´Д`)は?

第一停止ボタンを押した後、暫しのフリーズ・・・
寝ぼけている自分には状況を把握するのに10秒ぐらいかかりました(笑。

朝っぱらからこんなの引いた日にゃイヤでも期待しちゃいますな!!
きっと今日の番長は・・・ですね♪(゚ー゚*)














そしてその後・・・













061009_2038~01.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ちょっ!!何この展開!?

北斗のデータじゃないよ?笑。

番長って神?いや番長様って神で御座いますか?Σヽ(゚Д゚; )ノ
あっという間に今月の収支がプラスに転じてしまった・・・笑。

ちなみにこのBB回数は自分のスロット史上、恐らくNO1です!!

せっかくだからBB50回行きたかった(;´∀`)
ちなみにヤメが20:45だったので、
ハマリ無視でぶん回せば多分行けたんじゃないかなぁ。

それにコレね、1G連荘が地味に少なかったりしますorz
自力で引いた1G連荘が4回かな?
しかも内2回が青7揃いの時という始末(笑。

ただでさえ青7揃いも少なかったのになぁ。
多分7回前後しか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

一番頑張ってたのがJACハズレ!!
5回か6回引いたカモ。


それと一番良かったのがコレかな。

最大ハマり約580G
360G越え→多分3回
コレ番長じゃないですよネ(;´∀`)

要するにひたすら当たってたってことですね♪
天国ループって訳ではないのだけど、ひたすら解除しまくってた(笑。


まぁ記録も思い出として大切だけど、
今の自分には余力ないししょうがないね・・・(´・ェ・`)


今日の番長

万枚達成!!

プラス221000円也!!

061009_1335~01.jpg


完全勝利!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日の勝ちは本当に助けられたので、
これに驕れず明日以降から更に気を引き締めないとね!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:36 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)

番長の謎

09.15.2006
地味に帰省のバスまで時間が合ったので更新してみました(゚ー゚*)
実家までバスで6時間ぐらいかかるんだよね・・・
おかげで夜行使わなければシンドイ。

まぁさくっと書いてみます!!


今日は据え狙いでまず打ったのは「俺の空」ですわ。

今日はスロ全体のイベントだったので、
昨日イベントしていた「俺の空」に高設定の据えが何台かあるだろうと思いまして。

結果はスカ・・・orz

というか、OCには結構入ったしループも悪くなかったので高設定だったのかもしれないけど、
OCがさっぱり解除出来ないので今日はそういう日なんだなと勝手に納得してみました(笑。


次は前日打った「押忍番長!!」ですな。

先日客側が負けてる状態だったので5の据えないかなぁと打ってみた訳ですわ。

結果はこんな感じ

誰かが144GでBIGを引いた状態で360回転から

660:BIG(青7)
102:REG
128:ヤメ

昨日と変わらず台にやる気が感じられないためヤメ(´・ェ・`)
この辺はもうフィーリング一本です(笑。

後で見たらズタズタにハマってますた(;´∀`)


そしてヤメた後にぶらついて辿りついた台はまたも「押忍番長!!」ですん。

1224Gで誰かがBIGを引いて128Gヤメの台

前4日間客が結構負けてる台ですな。
回転数からすると変更は濃厚、そして設定4-6の可能性が微妙にだけど高い。
(1217-1280G振分%の参考:設定1-3=9.36、設定4-6=15.46)

次自分が引いたのは607回転
(600-663G振分%の参考:設定1-3=12.20、設定4-6=18.31)

微妙な数値ではありますが、変更はされてるし粘ってみるか~と一日打つ台をコレに決定!!

結果として本日収支は

投資:58000円
回収:52000円

マイナス6000円也orz


さて収支はともかく謎現象がいくつかありまして・・・
記載してるゲーム数は1,2G程度微妙に違うかもしれません。

まずはコレ。

98Gでシャッター全閉+チャンス目
前兆っぽい演出が発生(特訓無し)
122Gでサキドッチボールで負け
128Gでサキ紙相撲で130Gに勝ち

恐らく98Gで引いたチャンス目で解除したのは間違いないとは思うけど・・・
122Gで出たドッチボールは何だったんだろうか?
解除決定してる状態で途中に演出って発生するんかな?

うーん、謎です・・・(;´Д`)


次はコレ

特訓無し30Gで卓球負け
31Gで黄色傘が飛んできて何も揃わず謎解除

060915_1635~01.jpg


マジでびびりました(笑。
対決負け直後で黄色傘だったので思いっきり油断してました(;´∀`)
一瞬自分がフリーズ演出ですね!!
でもコレも謎だ・・・


押忍番長!!」って本当に謎現象が多い機種ですな。
おかげで飽きませんが(笑。

まぁとりあえず今日と昨日併せてBB25回ぐらい1G連荘が引けてないので、
暫く封印して特訓し直してきますネ(´・ェ・`)

060915_1059~01.jpg


ソイヤ!!ヽ(`Д´)ノ


地元戻ったら地元っぽい写メでもアップしてみます(゚ー゚*)
ではまた!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:00 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)
ヘトヘトです・・・orz

スロにおいて一番疲れる時ってどんな時か分かります?
勝ったとき?大負けした時?


否ぁぁぁ!!


全員が全員じゃないと思うけど、少なくとも自分はコレです。

終日一つの台で粘り続けてトントン

地味にコレが一番疲れますね(;´Д`)
大負けした時は、疲れとは逆に妙に元気になります。
大勝した時は、疲れるというよりも脳内ドロドロになってます。

ちなみに大負けしてる状態から何とかトントンってのは別です!!


さて今日は番長を打ってきましたよ(゚ー゚*)
以前もあった設定2or5のイベントだったので。
そして今日は本当に安心して打てました!!

朝一107GREG

「こりゃツモったか?」と思ったのは言うまでも無く、
さくっと天国モードに恐らく移行しBB4/REG2をゲット(σ´∀`)σゲッツ!

そして持ち玉は一気に2000枚程度に♪

これはもう9割方間違いない!!
ということで一日ぶん回し確定デス。

そしてこの後コレ!!
325Gで引いたBIGで恐らく準備モードに移行。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてそしてその後・・・


175G:青7(謎or通常解除)
良いよー(゚ー゚*)

498G:REG(チャンス目)
まぁ、80%だしたまにはスルーしちゃうよね(;´∀`)

1129G:REG(通常解除)
良い・・・

わけねぇだろゴラァ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おかげで15時の時点で追加投資まですることになる始末(´・ェ・`)
こっから一気に調子が崩れだしまして・・・
その後延々と94-128のテーブルが選択されまくり!!

4連続330G挟んで→2連続

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


打っててもう天国モードなのか通常モードなのかサッパリ分かりません・・・

序盤からガンガン回してたので、この時点で約6000回転。
うーん・・・
無理ですなこりゃ(´・ェ・`)

ということでヤメ。
結果はこんな感じ

プラス3000円也

まぁ何とか無理やりトントンになったって感じ。
恐らく設定5は間違いないとは思うけど、やっぱ出ないときは出ないネ。
とりあえず高設定で出ない時の流れが感覚的に掴めたので良しとしますか。

今日の経験を今後に生かして無駄にしないようにしなければ(;´Д`)



そうそう!!
こっそりプロフィールに自分を晒してみました(゚ー゚*)
何となく変えようと思い写メを眺めてたら自分のがあったので、
一日だけ遊んでみるかーってノリです(笑。
また暫し封印。
気が向いたら変えてみます( ̄ー ̄)ニヤリ

あと明日から実家に数日帰省しますので、
更新出来るかどうか不明デス。
ご了承くださいましъ( ゚ー^)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:18 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(6)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
