無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
負け続けて生活リズムもボロボロの兎デス(´・ェ・`)
寝れないので、何となく更新してみますた。
ネタは・・・

秘宝伝」食う為のフローチャート!!

自分の経験などを踏まえた上での内容なので、
信じるも信じないも貴方次第です。

苦情は受付ませんヽ(´∀`)9 ビシ!!


Q1:行ってる店にほぼ毎日5以上の高設定がある。

YES→Q2へ
NO→モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


Q2:客付きが良い。

YES→糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
  →粘る客(判別していない)がいないよ?って方はQ3へ
NO→Q3へ


Q3:設定変更or据え方に傾向がある。

YES→Q4へ
NO→馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


Q4:黒い塊に偏りまくっても耐え抜くことが出来る。

YES→Q5へ
NO→北斗お勧めですよ?


Q5:クレア嬢に振られ続けてもストーカーの如く追いかけ続けれる。

YES→貴方なら秘宝伝で食っていくことが出来るでしょう!!
NO→ランブルローズなんかはいかがですか?


えっと自分の結論からいくと「秘宝伝」で食っていくには、
正直厳しい条件をクリアしなければならないと思います。
これに当てはまらなくても一時的な勝ちは絶対あると思いますが、
常勝となると話は別です。
ちなみに私はですが、環境的に「秘宝伝」でやってくのは無理と判断し、
打たないように心がけてます。

参考にするもしないも貴方次第ヽ(´∀`)9 ビシ!!



さて次に噂の「トゥームレイダー」についてです。

まず解析ですが

http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20tumureida.html

このサイトを参考にすると良いかな?

感想から先に述べますと・・・

面白くない!!

この一言に尽きますね(;´Д`)
しかしながら食えるか食えないかを論点とするならば別です。

まず注意してもらう点としては、
現状あるバグについて。
このバグが店にとってマイナス材料であることは間違いありません。
なので店側が「もういいや」と見限ってるかどうかが重要になります。

見限ってる場合は延々と回収台となるでしょう(´・ェ・`)
しかし!!
見限ってない場合は自分はチャンスだと考えてます。

何故ならば・・・

理由は3点!!

1、面白くない為に人気が出ない。
→台を選択しやすい、高設定台でもヤメる人が多数。

2、最近の機種にしては波が穏やか。
→設定に素直?(注、ハマる時はそりゃハマります)

3、設定が見抜きやすい。
→出てる解析そのままであれば自分は見抜きやすいと考えてます。


まぁ今日4000円打ってイヤになってヤメたのは内緒です(笑。
出なかった高設定を据えやすいホールなんかは勝ちやすいのではないでしょうか。


まとめです。
やっぱ一番重要となるのは・・・

店選び!!

これに尽きますね。

また今度気が向いた時にでも「秘宝伝」我流出る台出ない台判別法でも書いてみます(笑。


自分のスロについて最後に。

まず新しい店発掘ですが・・・
正直厳しいといった結論に至りました(´・ェ・`)
というのも、足が無いためやっぱ街中に打てる場所が限定されます。
そしてその街中の状況が・・・

あまりにも酷い!!

まぁ勝ってる人はいるのだろうから、
何とかならなくもないのかもだが・・・
自分には無理だと判断(;´∀`)

そして今日(10/9)は勝負に出ます!!
最近荒波で避けていた「番長」で、
勝ってる時期に行ってた立ち回りを再度試してみたいと思います。

理由としては・・・

荒すぎると思っている機種を避け打ち続け分かった!!
最近の機種で荒波じゃない機種は無い(;´Д`)

ハマる時はハマる!!
出る時は出る!!

ただし多少はアレンジするつもりです。
この辺は経験論になってくるのですが・・・
台の気配を見る!!
オカルトですね(笑。
まぁ結果さえ伴えば間違えていないと思うので、
その辺加味しつつ打ってみるつもり(゚ー゚*)

さてさて、どうなることやら・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 05:02 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(5)
大都のキャラってオリジナルなのに魅力的だわぁ(ノ´∀`*)

今日は愛しのクレア嬢操たんがイベントでした。

ということで、無論打ってきました秘宝伝!!

やっぱ面白いネ、飽きないゲーム性は秀逸の一言に尽きますわ。
番長とかだとゾーン以外消化ゲームって感じだけど、
秘宝伝は全てのプレイにチャンスがある!!みたいな感じで本当に良い(゚ー゚*)
まぁそうは言っても番長も十分好きですが(笑。


さてまずは今日の結果から


プラス59000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BB23/RB15
BBプレイ数:562
ハズレ回数:52(10.80)
スイカ回数:26(21.61)

推定設定2


まぁ打ちながらも感じてたけど、
「出た!!」って言うよりも無理やり「出した!!」って感じだったなぁ。

打った台は一昨日のあの台です。
一昨日負けてたのでその時点で下げの可能性は低いなと。
そして昨日も負けてたので3日据え上げはあっても、
下げはないだろと自分的には万全な台チョイスです(゚ー゚*)

まぁ開幕はどうやら昨日の伝説が残ってて、
1G目に高確率入ったので据えはほぼ確定デス(笑。

060829_1044~01.jpg



BB中の内容としては確かに最初のBB10回ぐらいまで先日と同じように
設定6を匂わすハズレ確立でしたよ。

しかし・・・

中盤から下降風味になっていき、
後半はハズレ3,4がボコボコ出てきて一気に確立ダウン!!

なぜにこの台を粘ったか?

理由は・・・



クレア嬢がメッチャ素直だった!!



高確率=ボーナスっていうぐらい解除しまくりだったのですよ。
自分の経験上、こういう台でボロボロになることは無い!!
それにBB中のハズレ確立が100%ってわけではないし、通常時の感じが良かった。
まぁそんな感じです。


解除しまくりな割に勝ち金少ないなーと思った貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!

理由は簡単デスヨ。

伝説が引けなかったorz

正確に言うと数値は確実に下回ってますが、多少は引きました。
ただ・・・
伝説を引いても高確率を引く前にゴロンゴロンと転落(´・ェ・`)
伝説で高確率繋がったの多分13回前後じゃないかな・・・?
そのうちボーナス繋がったのは8回ぐらい?

伝説がほとんど無かったので、
通常のAタイプ高設定打ってるような出玉の伸び方でした(笑。

素直なクレア嬢はやっぱりステキでした!!
明日は既に別のクレア嬢に目をつけてるので、
明日も素直なクレア嬢でありますように・・・
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

今後も秘宝伝は収支が伴わなくなるまで自分の感も頼りに打っていこうと思います。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:29 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(7)
やっぱ日曜は混むね!!

今日も行ってきました我がホーム。
最近更新が早い時間帯になってるのは気にしないでください(´・ェ・`)

激アツイベントの翌日ということもあり、
今日は完全に据え狙いです。

狙う機種は「秘宝伝」!!
愛しのクレア嬢と戯れることにしました。

しかし今日のクレア嬢はご機嫌ナナメなご様子・・・
当たりこそは軽いものの

伝説→即終了
ボーナス→REG

が続き追加投資が延々と続きます・・・orz
ただ朝の時点でチャンス目は頻繁に出てくるし、高確率突入解除も悪くない。

手ごたえがあります!!

ということで目処が立つまで追加投資というクレア嬢から課せられた任務を耐え抜くことに。

結果、計5回の追加投資でようやく目処が立ちました(゚ー゚*)
この時点で約1600回転まわして投資は30000円に。

BB2/REG4

こっからの伝説が連荘が繋がりだします!!











REG8連荘!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




合計そんなこんなでBB2/REG10の12連荘デス。

7回目ぐらいから記録を目指したくなり、
BBを9回目で引いてガッカリしたのは内緒(笑。

この時点でBB中の判別結果はこんな感じ。

回転数/ハズレ/スイカ

27/1/2
23/1/1
30/4/1
22/0/1

BB総回転数:102
ハズレ回数:6(1/17.0)
スイカ回数:5(1/20.4)

絶好調デスネ!!
通常時の状況もかなり良い感じ。
悪いのはREGへの偏りのみといった状況。

さてここで皆さんに問題です。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

貴方はこの後どうしますか?

ここで自分の取った行動。
それは・・・

300回してヤメ!!

えぇ、少なくとも設定4以上はあるといった匂いがプンプンしてました。

ではなぜヤメたのか?

理論値を考えれば間違いなく続行が正しいでしょう。
ただ自分の考えはこうです。

①伝説で±0近辺まで戻らなかったのが気に食わない!!

結構自分は流れを気にします。
ただし、これは今も昔もというわけではありません。
昔の機種であれば全く気にすることはなかったのですが、
最近の機種に限りですな。
私は打ってる間、頭の中で流れをイメージして打ってます。
ジワジワ出玉が減っていき、伸びるところで伸び切れなかった
これがヤメた大きな理由ですね。
300回したのはBB1回分で伸び直せばまだいけるといったイメージからです。

②REGが圧倒的に先行している!!
5,6回程度のある程度の偏りであれば気にしませんが、
さすがに偏り過ぎましたorz
偏るときは徹底的に偏るといった偏見を私は持ってるので、これは頂けません。


何だかんだ書いてはみましたが、
結論的には自分じゃ出せない気がムンムンだったのですよ(´・ェ・`)
多分別な人が座って打ち始めたら出始めそうな予感はしてます(笑。
ちなみにヤメた時のBB確立は約1/600でした。

まぁ散々書きはしましたが完全にオカルトなのでスルーしてください(笑。

高設定と思しき台をゲットしたらぶん回す!!

これが鉄則です(;´Д`)
無論高設定であっても出ないことはありますが、
そこだけをピンポイントで避けるなんてことは正直無理です。


自分の経験や感覚を信じて良かったか、はたまた理論値を信じて粘るべきだったか。
明日が楽しみですネ♪

ちなみにその後「俺の空」で20000円戻してヤメ。

結果はマイナス10000円ですた!!

明日、今日の台の結果報告したいと思います(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:18 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)
今日は流石にそろそろいけるかなと思い、
封印していた本妻のクレア嬢と戯れてきました。

060907_1823~01.jpg


そしてようやく自分なりに一つの結論に辿り着けました!!

新台当初から打ち続け、考え抜いた結論です。
何の台についてか一応記載しておくと・・・


【秘宝伝】


まずは今日の内容から

1台目

回転数/ハズレ/スイカ

28/4/2
21/1/0
21/2/0
25/2/1
24/3/1

総回転数:119
ハズレ回数:12(9.91)
スイカ回数 :4 (29.7)

伝説Lがあっさり引けちゃいました(゚ー゚*)
流石にこの結果で粘るのは気が引けたのでヤメ。

ちなみにこの台でとある記録を樹立しました!!


伝説Lで366回転!!


残念ながらボーナスを引いてしまい記録はストップです(笑。
まぁ当然と言わんばかりにREG登場でしたよ。
┐(´∀`)┌

そして無論その後伝説終了・・・orz

普段悲観してる貴方!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
悲惨な人はたくさんいます(笑。


2台目

回転数/ハズレ/スイカ

21/2/1
30/4/1

総回転数:51
ハズレ回数:6(8.5)
スイカ回数 :2(25.5)

これも同様にあっさり伝説ゲット!!
伝説が終わった時点で微妙な結果だったためヤメ。
通常時もイマイチだったし、この辺はフィーリングかな。


3台目

回転数/ハズレ/スイカ

24/0/0
24/1/0
21/3/3
23/0/2
21/3/0
23/1/3
21/1/0
22/0/2
22/3/0
23/0/0
30/1/1
22/1/1
23/5/1
24/3/2
26/3/0
22/3/1
28/4/3
22/1/1
23/4/0
21/1/0
30/3/2
22/1/1
26/2/1
21/2/1
22/4/1
22/1/0

総回転数:608
ハズレ回数:51(11.92)
スイカ回数 :26(23.38)

備考:チャンス目出現率が異常に高かったと思われる。
   恐らく1/40ぐらい?

細かく書いてあるけど、ここがポイントだったので記載してみました。

まず序盤ですが時たまハズレ3を引いてますがハズレ0も引いてます、
設定5-6を思わせるような出現率に収まってるのが分かるかと思います。

しかしながら・・・
後半を見て頂くと今度は設定1以下を思わせるような出現率。
ハズレ3ハズレ4が多発してます。
序盤これだったら粘っていない可能性が高いですネ┐(´д`)┌


結果的には設定3の近似値に収まってます。
ちなみに自分の推測としては通常時の状況を踏まえて設定4です。


今回の内容や過去の経験などを踏まえ、
とある結論に辿り着きました。




設定6以外見極めるのは無理!!




大雑把に低設定/高設定どちらの可能性が高いかぐらいの
目安は掴むことは出来るとは思いますが・・・

例えば「設定6しか狙っていない」「イベントで設定6がある」などの場合であれば、
ハズレ確立ですぐ見切りをつけるのはアリだと思います。

しかし、私のような4以上あればOK!!という場合は
やっぱり感覚も必要になりそうですネ。
BB中のハズレはあくまで目安といった感じにしかならないと思いました。

重要なのは他の台同様に、

店のクセ等から高設定の可能性が高い台を見つける!!

これですね(゚ー゚*)
自分は今後そういった感じで立ち回ろうかと思います。

ちなみに本日の収支


プラス117000円也!!


お粗末様でしたm( __ __ )m


皆様の応援のお陰もあり、当サイトはランキングで11位まで上がりました!!
恐ろしい程気分屋である私が毎日更新出来ているのも、
全ては皆様の応援があってこそのものです。

乱文にも関わらず、最後までお読み頂きありがとう御座いました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。
そして今後とも応援宜しくお願いします!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:03 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)
先月末からヒシヒシとヤバい感を実は感じてました。

それが今日になって・・・

060829_1044~01.jpg


ヤバ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!


まず結果は以下の通り


マイナス47000円也!!


(((´・ω・`)カックン…


んー、何がヤバイかって店の状況が良くない。
まぁ回収シーズンだと思うのである程度覚悟していたけど、
コレだ!!という台が全く見つけれない・・・orz

そして打てども打てども伸びず。

秘宝伝に至っては、伝説は確実に数値の倍ぐらいは引いている!!
けど・・・高確率が引けない&解除が出来ない(;-д- )=3 ハァ・・・

こういった時って粘るのを戸惑いません?

無論、高設定の可能性が高ければ自分は粘りますが・・・

BIGが引けない!!

おもっきし負けパターンですネ。
やっぱBIG1、2回で見切ってREGの嵐の中を突っ走って粘り倒すのはマジ危険。
6が間違いなく毎日ある!!みたいなホールなら良いのカモだろうけど・・・
マイホームは6なさそうなんだよねぇ。
だからBIG1,2回で見切るのがなお更怖い(;´Д`)

うーん、やっぱ自信の持てない日はやっぱ秘宝伝は避けるべき?
とりあえず来週の月曜にジャイパルと何故かモグモグが新台で入るのよね。
てことで明日は絞り込んだ一台の秘宝伝でぶっこんでみますかね
(;・∀・)ダイジョウブカスラ?


ジャイパルとモグモグってやっぱST機だし新台初日はやめておくべきなんだろうか・・・


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:48 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
