無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

手紙

12.23.2007
今日TVで初めて観たのだけど…

手紙

この作品知ってる??
自分は映画が好きでよく観るのだけど、この「手紙」って映画は知らなかった(´・ω・`)
洋画は滅多に観ないで邦画メインなのに…不覚orz

マジでね、これ観たことない人観た方が良い!!

地味に自分は軽く涙しました。
こういった作品は本当に心に沁みる…。
観終えた後も凄く心地よい気持ち良さの余韻に浸れると思います。


う~ん、何か今メチャ幸せな気分。
心に沁みる映画をまた観たくなったなぁ。
やっぱ邦画は洋画と違って背景や情景が身近な分、感情移入しちゃうね。
今度機会があれば「転々」を観たいと思います。

邦画最高や!!
テーマ:邦画 - ジャンル:映画
    posted at 23:09 | 映画 | TB(0) | CM(0)
二日連続で観ちゃいました!!

タイヨウのうた

そしてまたまた・・・
泣いちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。

同じ映画を二日連続で観たのはマジで初!!
というか2度観て2度泣いてしまうとは・・・
予想外でしたわ。

2度目は何に自分は感動しているのだろうか?と思いつつ観たのですが、
理由が何となく分かった気がします。


ただ・・・


言葉で言い表すのは無理です。
でも自分とリンクしている部分があった。
これぐらいしか書き表せない(´・ェ・`)

今もこのブログを書くのが精一杯。
色々とあって何も手に付かなかったのだけど、
辛くなってきちゃって何かやろうとブログの更新に逃げちゃった(;´Д`)

ハァ・・・
つまらない内容になってしまった・・・

消えてなくなりたひ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
    posted at 21:20 | 映画 | TB(0) | CM(5)
昨日更新したばかりだけど、
どうしても書きたくなったので連投!!

今回の内容は映画です(゚ー゚*)

実はブログを更新した後にとあるDVDを観たのですよ。
どんな映画だったかというと・・・


061128_0837~01.jpg



「タイヨウのうた」

知ってる人いるかな?
これね上映されてたのが9月辺りだったかなぁ・・・
観たかったのだけど一人で行く勇気もなくDVDを待ってたのですよ(笑。

で、今月末に発売!!
発売日が決まった当日から予約入れてました(゚ー゚*)

最初は「う~ん・・・」って感じで正直微妙な感想だったのだけど・・・
物語が進むにつれて徐々にどっぷり感情移入。
買ったことをこれほど良かったと思ったDVDはありませんな!!

内容は省くけど感想としては・・・


マジで感動した!!


実は自分、今まで映画とかで涙が出たことはありません。
涙腺が少し潤むことはあったけど(;´∀`)

だけどね・・・
この映画を観て・・・


初めて泣いた!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


何でだろ・・・?
特に重なる部分も無いし、思い入れがある訳でもないのに・・・

普通に泣いたのは多分10年前後振りかなぁ。
泣くって感情を忘れてました。

なんて言うか・・・
儚さ尊さを改めて考えさせられたし、
自分ももっと必死になろうって思った。
本当にこの映画に出会えて良かった!!

自分が言うのも変だけど・・・
この映画を作り上げてくれた監督や出演者の方々に本当に感謝したいです。

是非まだ観てない人は観て欲しい!!
無論、映画館で観た人も改めて観て欲しいです。
あ・・・女性の方々はマスカラに注意ね(゚ー゚*)
98%泣けますから(笑。

この映画についてまだまだ書き足りないけど、
今回はこの辺で!!
(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
    posted at 09:00 | 映画 | TB(0) | CM(6)

DVD祭り!!

07.04.2006
地味に月曜火曜と連休ですた。
天気も良いってこともあって海に!!

行くはずアリマセン┐(´∀`)┌

誰か足になってくれる人募集しますw
マジで車欲しいわぁ、ドライブとか札幌来てから行った記憶が・・・orz
中古なら買えないこともないけど、維持費がつらひ。

夏になると昔の記憶が湧き上がってくるってのもあって、
妙にムラムラします!!
ちょー遊びたいw


そこの貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!


花火大会いかがですか?w


さて題名の件にも触れますかね。
ここ数日でDVD3本見終えました!!

ハリーポッターはまぁ、想定通り無難な出来だね。
安心して借りれる一本ですなw

コープスブライトは・・・、うーんこれはどうなんだろう。
悪くはないと思うけど自分的には展開が速すぎて感情移入しにくいってのはあったかも。
映画ってテンポ大切!!

ブライト3はね、ブライト3だなって感じ(ぉ
よくあるアクション映画の一つってとこかなw

最近感動する映画が観たいのデスヨ。
特に邦画!!
感情移入しやすいし、なんかシュチュエーションに憧れちゃうネ。
ちょっと前だけど「恋火」ってのを観たのね、
あれはなかなか良かった。
何かお勧めの感動出来る邦画あったら教えてください!!
涙流したいお年頃なので。゜(゚´Д`゚)゜。


マジで今年こそはアレ目指そう・・・
    posted at 21:40 | 映画 | TB(0) | CM(5)

映画!

06.30.2006
今日は借りてきた映画の話でも・・・

今日は
「ハリーポッター 炎のゴブレット」
「コープスブライト」
「ブレイド3」
「ソウ」
の4本デェス!!

まぁ書いてはみたもののまだ観てませんw
てことで観終えたら書きます!!
まぁ、ハリーポッターをこれから観ますかね。


あと今日は休みだったので、こんなの作ってみますた。
060630_1945~01.jpg


まぁ、アレです。
鯖の味噌煮!!

見た目は写メなので・・・
味は完璧ですな。
最初はコレ味噌汁か?って場面もあったのですが・・・w
煮込んだら普通の味噌煮になりました(’’

とりあえず今日は簡単にこれぐらいで。
    posted at 20:17 | 映画 | TB(0) | CM(5)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
