無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

合体!!

11.20.2007
待ちに待ったこの日がついに・・・


合体!!(`・ω・´)シャキーン


この響き

①カッコイイと思えた人はピュアです。
②エロスを感じた人はムハーです。

昨日導入された「創世のアクエリオン」を今日打てそうヽ( ´¬`)ノ
初日は人多そうだから避けて今日1時間半ぐらい前から並んだのだけど、
整理券で6番をゲット!!

まぁ・・・アレだ・・・
配布時間直前に来てもギリギリ座れたっぽいのは気のせい(ノ∀`)タハー
寒空の中並んだ苦労は一体・・・orz


何はともあれ今日は思いっきり合体してきますヨ。
予定では全ツッパでGO!!
まぁ幸田は好きだったのできっと楽しめるはず?


結果を含め感想についてはまた今夜にでも。
合体したい人は連絡ください(ぉ


グッドラックおれ!!
    posted at 09:25 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(2)

過去の経験

12.21.2006
スロを引退して早くも一週間ぐらいかな?
予想ではタバコの如く打ちたくなる衝動が出るかなぁと思ったけど、
想定外に出ませんでしたヽ(´ー`)ノ
まぁここで「チョットだけ・・・」って思ったら負けですね!!
禁煙と同じように徹底して行こうと思います。


さて今日は前回ネタを提供して頂いたのでその関連を書いてみます♪


いつの時代が一番胃に優しく勝てたか?


先に結論から言うとやっぱりこの辺りかなぁ・・・

技術介入真っ盛りの「タコスロ」時代!!

というのもDDT(小役を全て奪取)とリプレイハズシ(BB中の獲得枚数アップ)を
きっちりこなせば設定①でも日当3万越え(ノ´∀`*)

まぁ理由はそれだけじゃないんですよね。

ちょっと小難しい話になってきますがご了承ください(;´Д`)

今の時代の機種はBB確立等以外に出玉を左右する要素があります。
例えば「番長の天国モード」「秘宝伝の伝説」等など。
スロットは確立で全てが決まるものですので、
その他の要素が加わることにより確立の収束が大きく変化します。
先ほど挙げた2点に関しては荒波を演出する為のものであり、

波が荒くなる=確立の収束が遅くなる

ということに直結するんですねぇ。

まぁ何が言いたいかと言うとこういうことです。

昔の機種はBB確立とRB確立のみで構成されていたため、
現在のような荒い波が無く収支の収束が現状の機種よりも圧倒的に早かった!!

このことって結構スロを打つ上で重要だったりします。
スロで生活している人のほぼ100%はスロにおける「機械割」を絶対だと考え打っているので、
その機械割に落ち着くのが早ければ早いほど収支も安定するのです。


まぁということで自分は昔の「タコスロ」や「コンテスト」時代が一番楽でしたね!!

AT時代はウザガキの並びに抵抗する気力も無く負け続けてましたので(笑。

おまいら学校イケ!!(#゚Д゚)

と心優しい自分が大きな声で言ってやった!!あげようかと思ったけど、
小心者の自分には無理ですた(´・ェ・`)

最近収支がしょぼい!!とのことだけど・・・
それはそれで満足するのもありかもしれませんよ!!
仕事をしながらだと収支が落ち込むのは必死だし(;´Д`)
大きく負け込んでる人も多数いるからねぇ。

もし仕事をしながら収支を上げたい!!って本気で思っているだったら、
一つだけ方法があります。


ズバリ言うわよ!!(#゚Д゚)


仕事が休みの前日に必ず通う店に行って回転数を全てチェック!!

まぁ全てっていうのは現実的ではないので・・・
せめてゾーンの残ってる台をチェックした方が良いですね。
番長等に関しては天国モードが残っていそうな台も必ずチェックです。

そして翌日は朝だけ打つ!!

これだけやれば間違いなく勝てるはずです。
ただ自分は絶対やりません!!

理由は簡単。


面倒┐(´∀`)┌


労せずお金を手に入れるのは正直無理です。
それ相応の苦労をした人が勝つ!!
これが世の常。
仕事をしてる場合は遊びで楽しめれば良いかなって程度でやる方が、
自分は良いと思っているので・・・(´・ェ・`)

仕事を辞めてスロに移ったのも本気で稼ごうと思ったのが発端ですね。

スロットは本来楽しむためのものであり、
稼ぐためのものでは無いというのが持論だったりします(;´Д`)
まぁ一時稼いでた自分が言うのもなんですけどね(笑。
ただ自分が稼いでた時代でもイヤなものは打たなかったですね。

如何に楽しみながら勝つように出来るか?

これを常日頃考えて打ってましたし打つ機種もチョイスしてました。
皆さんもスロを打つ上で楽しむことを忘れないで欲しいなぁと思います。

ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 13:59 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)
たまにアクセス解析を確認しているのですが・・・
考えてしまうことが一点!!

このサイトに辿り着く人が使用しているキーワードなんだけど、
約8割前後の人がこのキーワードなんです。


秘宝伝orクレア


まぁ・・・
サイト名がサイト名なんで当たり前なのかもしれないけど・・・
食えないと判断してからは全く「秘宝伝」に関するネタは書いてない訳で・・・(;´Д`)

詐欺サイトですいません(´・ェ・`)
もし「秘宝伝」に関することを知りたかったら、
カテゴリの「秘宝伝」を参考にしてくだされ。

サイト名直さないとマズいか・・・(;-д- )=3


さて今日は久々にスロ実践結果です!!

禁スロと決め込んではいたのだけど、
学費でローンを組んでいる状態だったのでこう考えたのですわ。

折角稼げる技量があるってことで・・・
ローンにする分ぐらい暇あるんだし稼いでしまうか!!と(゚ー゚*)
大体金額にすると30万ぐらいかな?
なのでまぁ・・・
回数減らしてちょこっとだけ稼ぐ感じで打とうと思います。
学校も一応事前学習があったりもするし、
スロの優先順位は最下位で(笑。


今日打った機種はコレ!!

回胴黙示録カイジ

この機種ほんと好きだわぁ(ノ´∀`*)
でもまぁ今日は苦痛な出方だった・・・

波としてはノーマルAタイプですか?
って感じの出方(笑。

連荘しない!!
だけど580も越えない!!
延々とダラダラ~と出てました。

原因は分かってるんです・・・
BB32回引いたのだけどボーナスゲーム中に引いた「ざわざわ」が6回ぽっきり(´・ェ・`)
マジで引けない時は引けないわぁ・・・。

結果はこんな感じ


BB32RB12

プラス63000円也!!


デカ勝負」が一度だけ拝めたのが一番嬉しかった!!
あまりの嬉しさに写メ撮り忘れました(;´Д`)


次は信オンの話題!!

最近マジメにお金を稼いでるのだけど・・・
採集がなかなか面白い!!
といっても画面はチラ見でTV観ながらとかなんですがね(笑。
おかげでちょこっとずつ貯金が出来そうデス。

あと「破天の章」についてなんだけど・・・
歌舞伎者って結局何に振れば良いんだろうかと悩み中(;´Д`)

予定では特化は「殺陣(タテと読むらしい?)」にしてネタキャラでいこうかと!!
負け組バチコイですよ(笑。
それにまぁ生産主体予定だしね(゚ー゚*)

連携とかあるけどあれって歌舞伎の攻撃力は関係ないのかなぁ?
もしそうなら腕力振る必要ないかなと思ったりもするし・・・
何を基準に決めるか本当にむずい!!
それに宝玉にしたってなんか付与石チックだし、
生産で魅力必要とする可能性もあるし・・・(;´Д`)

まぁ、なるようになるでやっちゃった方が良いんですかね!?
ノリと勢いこれ重要(笑。

あと習得がてらプレゼント用にとあるアイテムを拾おうと頑張っていたのだけど・・・
出なくて挫折しそう(´・ェ・`)
コーエーさんお願いしますyp!!

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 05:04 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

平穏な日々

12.04.2006
さーむーい!!

ここ最近めっきり寒くなった気が・・・(;´Д`)
自分の部屋は下の部屋にあたるところが、
いわゆる車庫ってやつなんですよ。
その関係で底冷えがキツイ!!
そりゃストーブつけても温度表示が「Lo」って出ますよネ┐(´∀`)┌


今日も昨日と似たような2本立てでお送りしまつ!!

ではスロット話から!!
思い入れの機種第2弾として「山佐」の台からピックアップしてみます!!

イプシロンR

知ってる人いるかな?
この機種は生まれて初めてスロットで5000枚越えを達成した機種ですヽ(´ー`)ノ
ゲーム性はマジで秀逸の一言!!
DDTがこんなに面白いだなんて・・・と思った機種の一つですな。
しかも完全攻略(DDTとリプレイハズシ)を行うと激甘な機械割に大変身!!
攻略手順が難度が高かったこともあり、
店側は比較的甘い設定にしてましたなぁ。

札幌にほとんど無くなった時なんて、
友達と旭川まで旅打ちしに行ったぐらいです(゚ー゚*)
(結果的には何故かピカゴロウを打ってた・・・笑。)


次はこの機種!!

ナイツ

これは結構メジャーなはず?
BIG確立が設定①で1/200を切ってるという7ライン機ですな!!
まぁハイパーBIGノーマルBIGの2種類があって、
ノーマルBIGだと獲得枚数が激ショボな訳ですが(笑。

この機種はゲーム性どうこうが好きだった訳じゃなかったりします。
何が好きだったかと言うと・・・


音楽!!


ノリノリでBIGを消化してたのを思い出します(笑。
山佐ってこの機種以外にも音楽が良いってのが結構あるのよねー。
あとファウストあたりも結構好きだったりします(゚ー゚*)
携帯の着信音にもしてたしね♪


うーん、やっぱ昔の機種は懐かしいわぁ・・・。


さて次は信オンのお話♪

何故か結構頑張ってたりします。
あれだけやる気なかったのに何でだろうか(笑。
最近はもっぱらPL採集の日々。

樽炭もようやく250個越えました(笑。

PLに関しては一人でしてることが多いのだけど、
大抵横で何かやりながらなのですげー楽!!
今も更新しながら横でPLしてます(゚ー゚*)
気づいたら習得終わってましたみたいな(笑。
話しながらするのも楽しいけどね♪

ただまぁやる気の出しすぎには注意だねぇ・・・。
また燃え尽きて灰になる恐れがあるし(;´Д`)

あと装備品などを恵んでくれた皆さんありがとー!!
おかげで生きていけそうデス(笑。
とりあえず当面はちまちま育成していく予定。
あとはお土産ドロップでも探しながら狩るかな~。
第2弾は何にしようかすら・・・(´-ω-`)


んでは今日はこれまで!!
あー、あとスロネタでも信ネタでも何かアンコールがあったら教えてください。
書く書かないは保障できませんが(笑。

ではまた~(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 07:04 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)
二日ぶりに家に帰宅しますた!!
まぁ・・・札幌には居たんですけどね┐(´∀`)┌

最近なんだけど家に一人で居るのが落ち着かないせいか、
漫画喫茶に行って寝泊りをしているのですわ。
うーん、今も家に居るけどやっぱストレス溜まる・・・
病的ですねコレ(;´Д`)


今日はスロネトゲの2本立てで書きます!!


スロは結果だけ書いておきます。

11/20

プラス5000円也!!

11/21

マイナス63000円也!!


やっちまっただぁ・・・orz

ただ分かったことがあります。
自分ってスロ真面目にやってないな・・・と(´・ェ・`)

原因を考えてみた。

①打ってて楽しさが無くなりつつある。
②お金に執着心がない。
③純粋に打ちたいと思った機種ばかり打ってる。

うーんヤバイ!!
①と③に関しては繋がってますな。
打ってる最中に色々と考えながら打っているのですが、
ちゃんと打ててる時は展開を予想しながら立ち回ってたのだけど・・・
今は展開の予想じゃなく自分の描く理想な展開を頭に浮かべてるだけ!!

これは最も避けなければならない点。
理想にすがって勝てるほどスロは甘くないからねぇ(;´Д`)

②に関してはそのまんま。
今の自分はお金を紙としか思ってないのが現状。
だから飲まれる苦痛も出る喜びも無し!!
地味に今日負けた6万もたいした気にしてないし(´・ェ・`)

本来はもっとお金に対してシビアにいかないとなんだが・・・
これはススキノに通いすぎた弊害なのかも?


うーん・・・
現状の自分がスロを打つには非常に厳しい状況であることは間違いないね!!
お金をドブに捨てに行くようなものでしょこれは(;´∀`)
参った┐(´∀`)┌


そろそろ潮時なのかすら・・・
いずれにせよ来年から専学に通うことになると思うし、
そうなったら引退しなきゃなんだよなぁ。

今なら言える!!


おめぇにスロの素質はネェ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


スロは暫し控えて家で大人しくしてます(´・ェ・`)



さて次はネトゲについて。

ネトゲ・・・まぁ所謂ネットゲームですね。
先日ついに正式引退をしてきますた!!
ゲーム名は「信長の野望オンライン」です。

歴史フェチの自分にとって最高のゲームでした(笑。
コーエーの出す「信長」「三国志」系はほぼ制覇済み!!


さて先日書いたように信オンネタを徐々にになるけど暴露していきますか。


それじゃあまずは「織田家時代」から!!

まず何故斉藤から織田に行ったか簡潔に言っておきますか。

斉藤家の人より織田家の人の方が優しかった!!

某大和キラ氏を始めとする初代織田組ですな。
彼らはネズミ全盛期に効率を求めず神主を入れてくれたのですわ。゜(゚´Д`゚)゜。
おかげで強くなれました!!
アノ頃の自分は今と違ってピュアだったなぁと思います(笑。

そしてこの時誓ったのですよ・・・


絶対斉藤に自分を手放したことを後悔させちゃる!!と(゚ー゚*)


思い上がりも甚だしいとでも何とでも言ってくだされ(笑。

織田に居た頃の原動力は全てコレですね。
とある人物が現れるまでは・・・
まぁ分かる人は分かるはず?

今は別に何とも思っちゃいないですが、
当時は絶対にアリエナイ!!と思ってましたね(笑。
自分はこういった類で遊ぶ上でのポリシーがありまして。
それは何か・・・?

仕様の裏をかかない!!

ゲームも人が作ったものであるが故、必ず穴はあります。
ただその穴はゲーム性を失なわせる禁断のものと私は考えてます。
どんなゲームもそうだけど、
ゲームを面白くするのもつまらなくするのもプレイヤーなんですよね。
まぁこれは個々の価値観もあるので一概には言えないのですが・・・

まぁそんなこんなで反某人を掲げて織田から出たんですねぇ。
この時も思ってましたよ!!


絶対織田家にこのことを後悔させちゃる!!と(笑。


まぁ時代背景に沿ったことの続きはまたってことで(゚ー゚*)


自分の人材像についてもちょっと書いてみようかな。

まず初対面の人は大抵ヤバそうな人といった見方で自分と接してきますね。
これは恐らく某2chの影響でしょう(;´∀`)
通称「黄ばみ」(笑。

今だから言いますが・・・
見てましたよ!!
ただ書いてはいません(゚ー゚*)
黄ばみってネーミングは悪くないと思ってます(笑。
自分が異常に目立ってたおかげで固定時代のメンツには全く被害出てなかったのが良かった。
まぁ自分より廃なメンツはいたはずなんだけどね!!(笑。
というか装備とかレベルとか全て一番下っ端だったはず(;´Д`)

ちなみに固定崩壊の理由は・・・

自分が中立過ぎたこと!!

固定以外の人を立てたりもしないとダメな状況が多々あって、
固定を疎かにし過ぎてしまった(;´Д`)
まぁ初期の朝倉時代は必死だったことは認める(笑。
正直スマンカッタ!!

やっぱこうしてみると目立つ立場は自分には合ってないなぁと思いますわ。

①熱しやすく冷めやすい
②全員へ気配りしすぎてしまう
③個より国を重視してしまう

まぁ面白い部分もあることはあるんだけどね(゚ー゚*)
新人とかが入ってきて溶け込んだ時の達成感とか最高!!
いや~苦労した甲斐があったと(笑。
無論本人次第な部分もあるけど、
きっかけ提供は自分の役割と思ってたし。

ほんとあの頃は一番ハッスルしてた!!

てか長くなったので今日は終わりにします(;´Д`)
暇見てまた今度違うネタも書きます。
ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:06 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
